• ベストアンサー

授業が同じ子に話しかけても良い?

NAGI-3965の回答

回答No.1

manydopeさん 素敵な恋をされている様子ですね。 しかも「見つめているだけ」ではなく、次の一歩を考えている manydopeさんには男気を感じます! さて、どうせだったら『手堅く』親しい間柄に発展させたいもの です。 まずは近くの席に座るようにして彼女に「存在に気付いてもらう」 ことが第一ステップではないでしょうか? その前に、まず身だしなみを再度、自己チェックしましょう! ・髪、洋服は男臭くないか? (きれいに洗濯されているか?お風呂でキレイに磨けているか?) ・爪はキチンと短く切っているか? ・ムダ毛の処理はきちんとされているか? (眉や鼻やアゴの下など、鏡の前で角度を変えてチェックしてください!) 香りは好みが分かれますので、香水は控えたほうが良いでしょう。 せっけん(シャンプー)の香りはオシャレでスマートな男性の証です。 これからの季節、突然の雨に降られる機会も増えます。 こまめに傘を持ち歩き、不意の雨の日に彼女をあいあい傘に 誘うのも一策かもしれません。 manydopeさんの恋が実ることを祈っています!