• ベストアンサー

ブドウ糖のサプリメントが買えるサイトを教えて!

出来るだけ安価な所でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その他の回答 (1)

• Ring53jp
回答No.2

いや…普通にどこの薬局でも売ってると思いますけど。 というか、スーパーに売ってます。砂糖のコーナーを探してみてください。 錠剤みたいなものよりは、適当に砕いたやつのほうがお勧めですよ。 私はそれを中くらいの瓶に入れて、朝起きた時につまんで食べてます。 ブドウ糖は吸収が早く、睡眠中に下がった血糖値を素早く上げてくれるので、 寝ぼけの状態から目が覚めるのが早くなりますよ。 ブドウ糖なら150gくらい入って300円もあれば買えると思います。 そんなに大量に食べるものでもなし(というか、そんなに食べたら大変です)、 値段はあんま気にしなくてもいいと思いますよ。 サプリとかは、無駄にビタミンとか入れて値段を上げてるので、 ブドウ糖だけ欲しい場合は、混ぜ物のない純粋なものを買ったほうがいいと思います。 ビタミン欲しいなら他にマルチミネラルでも買いましょう。