OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぶどう糖が買えるお店を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.124921
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ぶどう糖は吸収が良く、
頭の働きが良くなると伺いました。
そこで買えるお店を探してます。
東京近辺で売っている所を教えて下さい。
浦和、横浜近辺でも出向きます。
よろしくお願い致します!

量と値段まで分かれば有り難いです。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

薬局でも売っている場合が有ります。

通販でもあります。
ブドウ糖 ノーマルタイプ(170g)
商品番号 C011120
価格 330円 (消費税別・送料別)
http://www.rakuten.co.jp/kurakin/103328/103376/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

スポーツ用品、登山用品店などで買えると思います。

私が知っているのは登山・キャンプ用品の専門店で、
秋葉原のニッピンというお店にありました。

ブドウ糖は体の中で直接エネルギーになりますので、
食べ過ぎに注意。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

この前,東横線武蔵小杉駅そばの東急ストアで買いました。
値段は書いてないのでもうわかりませんが、
135g入りでした。
お礼コメント
noname#750

皆さん、情報をお寄せいただき、
ありがとうございました。
terra5さん、ポイントを差し上げられず、
誠に申し訳ございません・・・

登山やスポーツのお店で売っていたのですね。
お菓子屋さんで探してもないはずです^^;

ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
<(_ _)>
投稿日時 - 2001-08-28 12:54:39