• 締切済み

2chの一部のスレッドにつながらない!

初めまして! 2chを使っている者です。 最近、一部のスレッドにつながりません。 過去スレになってしまったわけではなく、書き込みの数も1000に達していません。 最終書き込み日時を見たところ最近のものだったので、どうやら他の方は普通につながっているようです。 どうやったらつながるようになるでしょうか?

みんなの回答

• Kei-Yuuki
回答No.1

まず、何時ごろ繋がらなくなったのでしょうか? キャッシュなどで見ればもしかしたら見れるかもしれませんよ。