• 締切済み

北京と香港の時差 を知りたい。

中国は北京を標準時刻地 としているそうですが、 香港との時差がどのくらいあるでしょうか? 香港は北京よりもやや西にあるので、マイナス だとは思いますが。 正確に知りたいです。お願いします。

みんなの回答

noname#92656
noname#92656
回答No.2

というか、中国は北京標準を全地域に適用させているため中国国内に時差はありません。

• te12889
回答No.1

http://www.jal.co.jp/worldclock/ ↑によりますと、両都市とも「GMT+08:00」で同じ標準時を使っているみたいですよ。