• ベストアンサー

あそこの毛を処理してる女の子はエロイとか遊んでるって思いますか?

私は高校に入ったくらいの頃から、あそこの毛を自分で処理しています。 Vラインだけとか整えるとかじゃなくて、全部処理してるので毛は全然ないです。 毛が生え始めてから、もじゃもじゃしてるのがすごい嫌で 脇はつるつるにしてない方がおかしいって感じなのに なんでみんな下の毛はそのままなんだろ...って思うんですけど 友達(女の子)には変だよ~って言われます。 あそこが丸見えの方が絶対恥ずかしいし変! 彼氏だって絶対引くよ、遊んでるって思われるんじゃない、とか。 逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? 自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

脇の下は除毛(お手入れ)するのに痴毛は???って女の子は意外に 多いですよ。 まぁ一般的にはVライン程度のお手入れでしょうけど、生理的に全部剃 ってしまわないとダメって言う女性も居るのでそんなに気にしなくても 良いと思います。 男としては剃毛してツルツル状態だからと言って、「遊んでいる」と思 う方が少ないと思いますよ。 そりゃぁ中には引いたり、一瞬驚く男性も居るでしょうが、全ての男性 に認められること自体が不可能なので心配要らないですよ。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 確かに下の毛に限らずですが、全ての男性に認められるのって無理ですよね。 そう考えると少し気が楽になったような気もします。 理由をちゃんと話して、理解してくれる人と付き合いたいです☆

その他の回答 (7)

• tosui
回答No.8

あそこの毛を処理している人は遊び人だとしたら、それは外国人は  全員遊び人でしょうか?  日本人は性病が無知な率が高い人種と思われています。  あそこの毛を剃る理由は、清潔にして、毛じらみやその他の性病を    防ぐ効果があるので、外国人は剃ったり、生やすのでも、ファッショ  ン的に可愛くしているのです。  日本人はそんな知識など知らないから、遊び人や進んでいるなどと  冷やかすのでしょう。  きれいに剃っていたら、いとおしくなるので良いと思います。  それと、結合部分がハッキリ見えるので、高揚したりして良いようで    す。    最近では、日本人でも性器付近あたりを永久脱毛している人が増えて  います。  これも、きれいに見えるし、かわいらしいです。  一番みっともないのは、ボウボウでお尻までの人は幻滅します。  あと、外国人はなぜあのようない息使いをしているか?(絶頂期に荒   い声を上げていたり、息を吐いたり吸ったり)あれは日本人では痙攣    や失神などで女性が気を失ったり、泡を吹いたりしているのを外国人  は予防しているのです。  また、イク時間を遅らせたりしているのかも知れません。  要するに日本人女性と外国女性ではそういう性教育のレベルが断然    違います。日本人の快楽主義と外国人の実利主義の差です。  だから、陰毛を剃っても恥ずかしがらずに、ファッション的に  少しだけでも生やしてもいいし、清潔を心がけて下さい。  クンニするときも、男性からすれば清潔でやりやすいです。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 友達は多分あくまで日本でのことというか、自分達の感覚で言ってるだけで 外国の文化や風習のことまで言ってる訳じゃないと思います。 私的には毛がない方が絶対に清潔だし快適だと思うんですけど 友達にはあんまり理解されないみたいで、やりすぎって言われちゃいます...。 私も回答者さんみたいに理解してくれる人と付き合いたいです☆

• pae2007
回答No.7

ぜんぜん変じゃないですよ。別に女の子がエロくてもかまわないし。むしろ毛がないほうがあそこの割れ目やビロビロが全部見えていい眺めだし、なめるにも邪魔な毛がないので舐めやすいのでボク的には大歓迎ですよ。自信を持って下の毛の処理をしてくださいね。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 男性からするとそういう理由で歓迎してもらえたりもするんですね...!!

• maive
回答No.6

男です。 下のヘアーに関しては、好みもあるんじゃないかな。 僕は薄いほうが好きだけど、たまに濃い人とすると刺激的なときもある。 それで、始末をしていることはいいと思うし、全部そってしまってるから遊んでる、とは限らないと思う。ぼうぼうで手入れしてないから彼氏がいないとは限らないのと一緒。 そこの関係になるまでに、遊んでるかどうかはわかるだろうから、もし、初めて性交渉をする時に、彼氏が気にしたら、蒸れるからとか、清潔にしたいからとか言えばいいのじゃないか。 それから、彼氏がやっぱりあるほうがいいといったら、希望を聞いてあげたらどうだろうか。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 濃い方がいいっていう人もいるんですね。 人の好みってそれぞれ違うし、それは下の毛も同じなんですね。 理由をちゃんと話して、それを理解してくれる人と付き合いたいと思います☆

• leman
回答No.5

>エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか??? これいまだに発言しているのがいますね、どこにそんな根拠があるんですかね。じゃあ民族の習慣としてやっている人達のこともそう思うのですね。そんなことい言ようものならば命無いですよ。だって明らかに侮辱行為ですからね。 >逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? いいえ。あなたは他の友達よりたまたま時代の先を行ってしまって違和感を感じているだけですよ。価値観が変わるときなんかによくおこることです。 そのうち友達も追いついてきますよ。できるだけ早く追いつけるように「下の毛を全部処理するとこんないいことがあるんだよ。」と教えてあげるといいかもしれませんね。だって経験者だから一番リアルな意見をいえるはずだから説得力が違いますよ。 >あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? ああそれはありますね。自分には”黒い大きなシミ”が付いてように感じますね。これがあなたのように全部処理するとグッとcuteでcharmingな女の子に思えるのは自分だけではないんじゃないですか。?!・・・ >自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? これもいいえですね。 ここは普段は人目に付かない見えないところですよね。”見えないところにもきちんと手入れをする。”これって本当の大人の女性”の美意識だと思いますよ。だからあなたは美に対してそれだけ”繊細”ということではないですか。 是非ともこのまま行ってほしいですね。いまのあなたならば”ダイヤモンド”のようにキラキラ輝いていることでしょう

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 友達は多分あくまで日本でのことというか、自分達の感覚で言ってるだけで 外国の文化や風習のことまで言ってる訳じゃないと思います。 私も回答者さんみたいに理解してくれる人と付き合いたいです☆

• 123bb
回答No.3

NO,2です。 中にはやっぱり引いちゃう人もいるのかなぁ…?ですが… 質問者さんの理由をちゃんと話せば大丈夫だと思いますよ(^-^)

seeseesee
質問者

お礼

ありがとうございました!! そうですね、理由を話してそれを分かってくれる人と付き合いたいです☆

• 123bb
回答No.2

自分は♂です。 人それぞれ考え方が違うので一概に言いがたいですが自分個人は毛のない女性は取っても好きです。 毛がないからといってエロいとか特に遊んでるなんては思わないですね~ 男としては毛がない女性が好きと言う人が多いと思います。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ない方がいいと思う人もいるのですね。 周りの友達にさんざん変!!って言われたのでちょっと嬉しいです。 人それぞれなんでしょうけど、中にはやっぱり 引いちゃう人もいるのかなあ...?

noname#143487
noname#143487
回答No.1

お答えします。 アメリカ人の女の子は除毛が普通みたいですね。 クリの上くらいまで除毛し恥丘の上に細長く 少し残しているようです。 クンニの時に下の方は何もない方がやり易い からです。 だから全部処理はちょっとやり過ぎですし、 アクセントとして?恥丘の上辺たりには 少し残した方が寧ろエロ格好良いんじゃないかしら。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! エロかっこよさを追求してるわけじゃないですけど やりすぎって思われてしまう可能性アリなんですね... でも性器まわりは処理してるのに上だけ残すのって 意味あるんでしょうか??とか思っちゃうんですけど...