• ベストアンサー

あそこの毛を処理してる女の子はエロイとか遊んでるって思いますか?

私は高校に入ったくらいの頃から、あそこの毛を自分で処理しています。 Vラインだけとか整えるとかじゃなくて、全部処理してるので毛は全然ないです。 毛が生え始めてから、もじゃもじゃしてるのがすごい嫌で 脇はつるつるにしてない方がおかしいって感じなのに なんでみんな下の毛はそのままなんだろ...って思うんですけど 友達(女の子)には変だよ~って言われます。 あそこが丸見えの方が絶対恥ずかしいし変! 彼氏だって絶対引くよ、遊んでるって思われるんじゃない、とか。 逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? 自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

脇の下は除毛(お手入れ)するのに痴毛は???って女の子は意外に 多いですよ。 まぁ一般的にはVライン程度のお手入れでしょうけど、生理的に全部剃 ってしまわないとダメって言う女性も居るのでそんなに気にしなくても 良いと思います。 男としては剃毛してツルツル状態だからと言って、「遊んでいる」と思 う方が少ないと思いますよ。 そりゃぁ中には引いたり、一瞬驚く男性も居るでしょうが、全ての男性 に認められること自体が不可能なので心配要らないですよ。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 確かに下の毛に限らずですが、全ての男性に認められるのって無理ですよね。 そう考えると少し気が楽になったような気もします。 理由をちゃんと話して、理解してくれる人と付き合いたいです☆

その他の回答 (7)

  • tosui
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.8

あそこの毛を処理している人は遊び人だとしたら、それは外国人は  全員遊び人でしょうか?  日本人は性病が無知な率が高い人種と思われています。  あそこの毛を剃る理由は、清潔にして、毛じらみやその他の性病を    防ぐ効果があるので、外国人は剃ったり、生やすのでも、ファッショ  ン的に可愛くしているのです。  日本人はそんな知識など知らないから、遊び人や進んでいるなどと  冷やかすのでしょう。  きれいに剃っていたら、いとおしくなるので良いと思います。  それと、結合部分がハッキリ見えるので、高揚したりして良いようで    す。    最近では、日本人でも性器付近あたりを永久脱毛している人が増えて  います。  これも、きれいに見えるし、かわいらしいです。  一番みっともないのは、ボウボウでお尻までの人は幻滅します。  あと、外国人はなぜあのようない息使いをしているか?(絶頂期に荒   い声を上げていたり、息を吐いたり吸ったり)あれは日本人では痙攣    や失神などで女性が気を失ったり、泡を吹いたりしているのを外国人  は予防しているのです。  また、イク時間を遅らせたりしているのかも知れません。  要するに日本人女性と外国女性ではそういう性教育のレベルが断然    違います。日本人の快楽主義と外国人の実利主義の差です。  だから、陰毛を剃っても恥ずかしがらずに、ファッション的に  少しだけでも生やしてもいいし、清潔を心がけて下さい。  クンニするときも、男性からすれば清潔でやりやすいです。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 友達は多分あくまで日本でのことというか、自分達の感覚で言ってるだけで 外国の文化や風習のことまで言ってる訳じゃないと思います。 私的には毛がない方が絶対に清潔だし快適だと思うんですけど 友達にはあんまり理解されないみたいで、やりすぎって言われちゃいます...。 私も回答者さんみたいに理解してくれる人と付き合いたいです☆

  • pae2007
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.7

ぜんぜん変じゃないですよ。別に女の子がエロくてもかまわないし。むしろ毛がないほうがあそこの割れ目やビロビロが全部見えていい眺めだし、なめるにも邪魔な毛がないので舐めやすいのでボク的には大歓迎ですよ。自信を持って下の毛の処理をしてくださいね。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 男性からするとそういう理由で歓迎してもらえたりもするんですね...!!

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.6

男です。 下のヘアーに関しては、好みもあるんじゃないかな。 僕は薄いほうが好きだけど、たまに濃い人とすると刺激的なときもある。 それで、始末をしていることはいいと思うし、全部そってしまってるから遊んでる、とは限らないと思う。ぼうぼうで手入れしてないから彼氏がいないとは限らないのと一緒。 そこの関係になるまでに、遊んでるかどうかはわかるだろうから、もし、初めて性交渉をする時に、彼氏が気にしたら、蒸れるからとか、清潔にしたいからとか言えばいいのじゃないか。 それから、彼氏がやっぱりあるほうがいいといったら、希望を聞いてあげたらどうだろうか。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 濃い方がいいっていう人もいるんですね。 人の好みってそれぞれ違うし、それは下の毛も同じなんですね。 理由をちゃんと話して、それを理解してくれる人と付き合いたいと思います☆

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.5

>エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか??? これいまだに発言しているのがいますね、どこにそんな根拠があるんですかね。じゃあ民族の習慣としてやっている人達のこともそう思うのですね。そんなことい言ようものならば命無いですよ。だって明らかに侮辱行為ですからね。 >逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? いいえ。あなたは他の友達よりたまたま時代の先を行ってしまって違和感を感じているだけですよ。価値観が変わるときなんかによくおこることです。 そのうち友達も追いついてきますよ。できるだけ早く追いつけるように「下の毛を全部処理するとこんないいことがあるんだよ。」と教えてあげるといいかもしれませんね。だって経験者だから一番リアルな意見をいえるはずだから説得力が違いますよ。 >あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? ああそれはありますね。自分には”黒い大きなシミ”が付いてように感じますね。これがあなたのように全部処理するとグッとcuteでcharmingな女の子に思えるのは自分だけではないんじゃないですか。?!・・・ >自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? これもいいえですね。 ここは普段は人目に付かない見えないところですよね。”見えないところにもきちんと手入れをする。”これって本当の大人の女性”の美意識だと思いますよ。だからあなたは美に対してそれだけ”繊細”ということではないですか。 是非ともこのまま行ってほしいですね。いまのあなたならば”ダイヤモンド”のようにキラキラ輝いていることでしょう

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 友達は多分あくまで日本でのことというか、自分達の感覚で言ってるだけで 外国の文化や風習のことまで言ってる訳じゃないと思います。 私も回答者さんみたいに理解してくれる人と付き合いたいです☆

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.3

NO,2です。 中にはやっぱり引いちゃう人もいるのかなぁ…?ですが… 質問者さんの理由をちゃんと話せば大丈夫だと思いますよ(^-^)

seeseesee
質問者

お礼

ありがとうございました!! そうですね、理由を話してそれを分かってくれる人と付き合いたいです☆

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

自分は♂です。 人それぞれ考え方が違うので一概に言いがたいですが自分個人は毛のない女性は取っても好きです。 毛がないからといってエロいとか特に遊んでるなんては思わないですね~ 男としては毛がない女性が好きと言う人が多いと思います。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ない方がいいと思う人もいるのですね。 周りの友達にさんざん変!!って言われたのでちょっと嬉しいです。 人それぞれなんでしょうけど、中にはやっぱり 引いちゃう人もいるのかなあ...?

noname#143487
noname#143487
回答No.1

お答えします。 アメリカ人の女の子は除毛が普通みたいですね。 クリの上くらいまで除毛し恥丘の上に細長く 少し残しているようです。 クンニの時に下の方は何もない方がやり易い からです。 だから全部処理はちょっとやり過ぎですし、 アクセントとして?恥丘の上辺たりには 少し残した方が寧ろエロ格好良いんじゃないかしら。

seeseesee
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! エロかっこよさを追求してるわけじゃないですけど やりすぎって思われてしまう可能性アリなんですね... でも性器まわりは処理してるのに上だけ残すのって 意味あるんでしょうか??とか思っちゃうんですけど...

関連するQ&A

  • 女性はなぜワキの毛を処理する?

     いわゆるムダ毛処理なるものがありますが、ワキの毛はムダな毛とは思えません。  にもかかわらず大半の女性がワキの毛も処理されるのはなぜでしょう?  けっこう手間もかかるし、逆にあるほうが魅力的かと思うのですが。

  • なぜ毛の処理をしない

    今までに肉体関係を持った女性の殆どが(10人くらいです)、 下の毛を処理していなかったのですが、みなさんそんなものなのでしょうか。  処理といっても色々ありますが、ビキニラインだけ、とかそういうものではなく、全体の処理です。短くしたり剃ったり等。 僕は男ですが、毛があると不潔な感じがして嫌なので、 自分の毛は顔と頭以外は剃っています。 何も手入れされていない毛をみると、どんなに気に入った女性でも 一気に萎えてしまいます。

  • アソコの毛の処理について

    私は彼氏とデートの日(又は前日)にアソコの毛の処理をしています。 逢ったらやっぱりエッチする事多いですし。 私って処理しなかったら森林の様になってしまうし、おまけに剛毛だし(涙) T字のカミソリで今までやってきたのですがカミソリ負け?してしまってかぶれたり赤くなったりヒリヒリします。 それでカミソリをやめて除毛クリームを使ってみたのですが 多分肌が弱いせいで激痛が走って除毛クリームも断念しました。 最終手段に毛抜きで一本ずつ抜いていく方法に辿りつきましたが これも痛いですよね^^; 脇の毛を抜く3倍くらいの痛さですよね~。 そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・ ■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか? ■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・) そして女性の方に ■アソコの毛の処理はどうしていますか?肌が弱い私の場合、お勧めの処理方法があれば教えて下さい。 ■エステで脱毛という手も考えていますが他人にアソコを見られるなんて恥ずかしいのですが・・・自分で脱毛とか出来ないものなんでしょうか?

  • あそこの毛の処理の事なんですが…

    あそこの毛の処理の事なんですが… 高一の♀です。 明後日オリエンテーションで隣の県に学年全員が一泊します。 その時、クラスで一緒にお風呂に入ります。 それに備えてあそこの毛を処理しようと思うのですが、やったことがないのでよくわかりません。 全部そったほうがいいのでしょうか。 そもそも、高一の女の子ってあそこの毛の処理してるんですかね?? よかったら教えてくださいませんか?

  • 脇やビキニラインの毛の処理に困っています

    脇やビキニラインの毛の処理に困っています 脇は剃っても根元が残っていて黒くポツポツと目立ちますし 抜いて埋没してしまうのも困ります。 アフターケアが大事とも聞きますが アフターケアとはどのようなことをすれば良いのでしょうか? ビキニラインも脇と同じことが言えますし、何よりデリケートな部分ですから どのように処理をして良いのかわかりません。 皆さんはどのように処理をされていますか? 学生なので、あまりお金のかかることはできませんが 皆様の意見や体験談などが聞きたいです。 また男性目線からも、どのくらいまで処理されていたらいいかなど知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 下の毛の処理について

    下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 体の毛の生えかた。

    体の毛の生えかた。 私は女性です。毛深いのです。 エステなんていったことがありません。 あまりしないほうがいいらしいのですが、 お風呂に入ったときに、 ワキや足や腕などの毛の処理をT字カミソリで行います。 特に足のスネの毛と、アソコの毛の生え方なのですが、 毛が生えてくるとき、ちょっと太目の目立つような毛が、 毛が表にでてこなくて、1ミリ程度は表にでてくるのですが、 また下の方向に向かって皮膚に毛が入っていってしまうのです。 こういう毛の場合は、針などで引っ張りだしてみたりして、毛抜きで抜きます。 アソコの毛もそうです。 全部ではありませんが、とくにVゾーンの部分が、 上記と同じようになってしまいます。 それまでは、こう生えるのが知らずに、 ある日、みてみたんです・・・笑 みてみると、トゲが刺さっているように見えて、 異物が刺さってしまっているのかと思って、 すこしだけ皮膚を切ってみたんです。 そしたら、アソコの毛が、皮膚にはいってしまっていたんです。 こういう生え方って変でしょうか? もしかすると下着で締め付けてしまってこう生えたのか・・・ あとは、スネの部分は、パンツスタイルばっかりはいているので、こうなったのでしょうか。 歳のせいもあって、皮膚を少しでも傷つけてしまうと、なかなか直りにくくて、 跡がのこってしまうのもあるんです。 やはりエステの方がいいのでしょうかね? ワキは、普通に表に向かって、毛が生えてきています。 なにかよい方法ないでしょうかね・・・。

  • 下の毛の処理について

    この前レディースコミックを見ました。 あまり今まで見たことが無かったのでいろいろ勉強になりました。 そこで質問なのですがその雑誌に下の毛の処理の仕方と書いていました。 私は今までまったく処理したことがありません。 みんな処理しているのですか??皆がしているのに自分がしていなかったら今までHした人は内心ビックリしていたのかと心配になりました。 自分はそんなに毛深い方では無いと思うのですが・・・ 改めて確認してみるとお尻の穴の周りにも毛がありました。 男性の方からしたら結構ショックでしょうか? 今後処理していった方がいいでしょか? 場所が場所なので雑誌に書いていたように出来そうにありません。 剃刀で剃ったりしたらチクチクして痛そうなのですが・・(相手も逆にビックリということになりそう) 男女共に回答お願いしたいです。 男性→今までHした女性はどうだったか 女性→処理している人、していない人の意見    処理している人のお勧めの処理方法 変な質問ですみません。友達には聞きにくくて・・ 宜しくお願いします。

  • あそこの毛の処理に悩んでいます。

      本気で悩んでいます。 ビキニラインをはみ出し、毛がものすごい広い範囲に生えています。 ここは剃るなどして何とか処理していますが、剃った痕が少しでもキレイに処理する方法として 剃る以外に何があるでしょうか? また、部位的にここと同じくらい悩みがあるのが Oライン?と呼ばれるところです。 かなり剛毛です。後ろの尻の割れ目から前にかけてかなり… さすがにOラインだけでも脱毛をしてもらえたらと思っていますが そんな人、めったにいないんじゃないかと思うと少し恥ずかしいけど やってもらっても所詮、すぐに生えてくるだろうし、かなりデリケートゾーンだから腫れなどが心配です。 彼氏ともうすぐやるつもりなのですが、剛毛で嫌われたくないにもあります。

  • 毛の処理について

    こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、