• ベストアンサー

あそこの毛の処理の事なんですが…

あそこの毛の処理の事なんですが… 高一の♀です。 明後日オリエンテーションで隣の県に学年全員が一泊します。 その時、クラスで一緒にお風呂に入ります。 それに備えてあそこの毛を処理しようと思うのですが、やったことがないのでよくわかりません。 全部そったほうがいいのでしょうか。 そもそも、高一の女の子ってあそこの毛の処理してるんですかね?? よかったら教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurala2
回答No.2

二年生なら生えてますし、実感あるから、特にはあまり隠しません 一年生で見られたくないなら、タオルで隠していいかと

noname#145365
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局そりませんでした。 タオルで前を隠しました。

その他の回答 (1)

• gracepink
回答No.1

高校一年生ならしないほうが良いですよ。

noname#145365
質問者

お礼

回答ありがとうございました。