• 締切済み

脇やビキニラインの毛の処理に困っています

脇やビキニラインの毛の処理に困っています 脇は剃っても根元が残っていて黒くポツポツと目立ちますし 抜いて埋没してしまうのも困ります。 アフターケアが大事とも聞きますが アフターケアとはどのようなことをすれば良いのでしょうか? ビキニラインも脇と同じことが言えますし、何よりデリケートな部分ですから どのように処理をして良いのかわかりません。 皆さんはどのように処理をされていますか? 学生なので、あまりお金のかかることはできませんが 皆様の意見や体験談などが聞きたいです。 また男性目線からも、どのくらいまで処理されていたらいいかなど知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

例えば、参考URLのところだと両脇完了まで4800円です。 2ヶ月から3ヶ月に1度通いますが、大体1年から2年くらいで見違えるように毛が細くなったり生えてこなくなったりしました。 毛が細くなるだけでも違いますよ。

参考URL:
http://musee-pla.com/datsumo-pro/?xadid=go018
回答No.1

今、レーザー脱毛がかなり安くなっていますから試してみてはいかがですか? 私もかなり毛深い方でしたが、レーザー脱毛して肌もつるつるになり、毛も細くなってきました。 カミソリは肌にダメージを与えますし、抜くのもあとで鳥肌のようになり見た目もよくありません。 学生の内の時間のある時にレーザー脱毛するのがオススメです。

nono0028
質問者

補足

回答ありがとうございます。 レーザー脱毛ですか! 値段が安いのは助かります^^; 少し詳しく知りたいのですが、 どのくらいの間通うのですか? またお値段はどのくらいでしょうか。 よろしければ回答願います。