• ベストアンサー

ビキニラインを処理したいです。

プールに通っているため、ビキニラインはいつも剃っているんですが、、、。黒ごまみたいに残るし痒くなって荒れるしで困っています。ソイエで脱毛したら、じんましんみたいにブツブツになり荒れました><特にビキニラインは負けやすいみたいなんです。何か良い方法ありましたら教えて下さい><パイナップル豆乳ローションってありますが、ビキニラインの剛毛(^^;)にも効くんでしょうか? 学生なのでエステにいくお金がありません;;宜しくお願いしますm(__)m

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずいぶん前ですが通販生活で、熱で焼き切るタイプのシェーバーを見ました。 商品名などは忘れましたが・・・外国製で数千円だったと思います。 これの応用で、線香を使って一本ずつ焼き切るという事もできますよ。 少し臭うし(焼く時に毛の焦げる臭いがね・・)一本ずつ丁寧にするから時間かかるし、火傷にも要注意。それに根本から全部キレイには処理できませんが(火傷しますもん)水着からはみ出さない程度には処理できますよ。 抜かなければ毛穴を傷めないし、かみそり負けもしませんよ。 もともとはスイミングの先生がよく使う方法だと聞きました。 (剃ると毛先が尖って、布地を突き抜けるでしょう?焼けばその心配がないので、この手を使っておられるそうですよ)