下の毛の処理についての真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性の下の毛の処理について真剣に考えている男性がいます。
  • 彼氏のいない時は下の毛を処理しないという意見もありますが、一般的には人によると思われます。
  • 質問者は真面目な意見を求めており、さまざまな意見があることを認識しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

下の毛の処理について

下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

noname#116541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

真面目に書くと… ・夏は彼氏いなくても処理する(水着から出たりしてたらヤバい」 まあ、だいたい彼氏がいればやるでしょうね。 「処理してたから彼氏がいる」という根拠は「見せる予定もないのになんでそんな面倒なことしなきゃいけないの?」ということです。 彼女がいくら美人でも脱がしたら無駄毛処理してなくて幻滅した、と公言する男性が結構います。 あと勝負下着とかいって布が小さい、薄い下着をつけた時に毛が覗いてたら微妙だと思います。

その他の回答 (1)

• golf26
回答No.1

処理の度合いにもよりますが、 一度剃ったら生え始めはチクチクして痛いので 永久に剃り続けるはめになると言ってた女性もいましたよ 参考迄に

質問者

お礼

ありがとうございます