• ベストアンサー

田舎から上京して2ヶ月で彼女が出来ましたが

22歳・男子です タイトルの通りですが、超田舎者の僕でも奇跡的に垢抜けた東京の彼女が出来てしまいました。 知り合った当初は彼女は超クールでしたので慣れてくれるまで時間を要しました。 少し年上ですが楽しく付き合ってるし毎日めちゃくちゃ面白いです。 彼女は生まれも育ちも都心の東京23区内ですので東京の事は何でも知っております。 それに比べ田舎者の僕は東京の事は西も東も未だ分かりませんし、ましてや地下鉄など乗ろうものなら逆方向に乗ったりxx線違いに乗ったりさっぱりです。 彼女曰く地方の子はスレないから好きだと言ってくれております。 同僚とかは「何で?お前、鶴、助けた?」とか無茶苦茶な事を言います。 しかし、自分で言うのもなんすでが、どう見ても無理目な感じですので何時も不安と背中合わせなんです。 僕が考えるには田舎者の僕が東京の彼女とうまく付き合う方法としましては、普通に勝負すれば田舎者は不利ですので、やはり体力でモノを言わせ、体の愛称とかSEXの良し悪しで勝負するしか無いと考えてます。 実際、僕の考えは正しいでしょうか? 品のない事をお聞きして恐縮ですがここでしか聞けませんので、 老若男女、全然問いませんのでご意見くださいませ。

noname#93590
noname#93590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.8

ANO.7です(^-^)お礼ありがとうございます! 田舎の人の素朴な仕草、ですが仕草というか、もう本当「そのまま」でいいんです。 彼女さんも言うように「スレてない」人柄。 裏も表も無い、飾らないところ。 「自分の魅力に気がついてないところ」ですね。 それは、質問者様が「生まれた田舎」で培ったものなのでしょうね。 ある意味、「都会への憧れ」を持っているところ、も、謙虚でいいかな。 SEXの良し悪しはテクニックじゃないですよ。 変に慣れてるより、愛撫のポイントがズレていても、一生懸命になっている、たどたどしい、ぎこちない感じの方が全然いいです。 「気持ち良くしてあげなくちゃ!」「リードしなくちゃ」っていう気持ちが嬉しいんです。 だからといって、風俗で練習なんかされたら、心の底からがっかりです。 好きなら、気持ちが後押しして気持ち良く感じるんです。くっついてるだけで幸せです。 幸せだから、次も自然に求めます。 話変わりますが、お友達の「お前、鶴、助けた?」っていうセリフが凄い面白いです(笑) 本当に魅力的な彼女さんなんでしょうね(^-^) いつまでも、お幸せに…(ハァト)

noname#93590
質問者

お礼

有難うございます。 気に掛けて頂いて嬉しいです。 アドバイス頂きました様に変に自分を飾らず自然体で彼女に接する様に心掛けます。 テクニック方面でのciover-cat様の助言大変、参考になると共に自信が付きました。正直、鶯谷方面にテクを磨きに行こうかと思案していた最中でした。 色んな事をお教え頂きまして本当に有難うございました。

その他の回答 (9)

noname#86111
noname#86111
回答No.10

私はこの恋は長続きしないと思います。 都会の女なんて腹黒い人ばかりですよ! 貴方は金持ちですか?特別なイケメンですか?それとも医者か弁護士? 私が思いますには貴方は何れも該当しない筈です。 要するに今は、ただの田舎者です。貴方のお相手は相応の地方出身の女の子が良いと思います。 悪い事は申しませんので大やけどしないうちに別れた方が良いです。 ましてや相手は美人の年上女性なんですね? 普通の都会遊びに飽きたんでしょう!そこに貴方の様な田舎の珍しい年下の男が現れた! 彼女さんからみれば貴方は単なる暇つぶしの可愛いペットの様な存在にしか過ぎません。 例えが悪ければもう少し言い方を変えましょう! 美人は普段、イケメン君達がご馳走をしてくれますね。でも毎日、ご馳走ばかり食すればた時には、茶漬け・お粥など田舎の食べものが食べたくなるでしょ? 今の貴方はまさに、その食材に過ぎません! 喰われるだけ喰われた挙句、飽きればポイです。 所詮、都会の女に都合よく扱われる岳です。 良い夢を見たと思い、お早めに別れたら如何ですか。

noname#93590
質問者

お礼

都会の女性は腹黒いかどうかは一概には言えないと思います。田舎でもイケズな人は居ましたし、それは都会とか田舎は関係ないく人それぞれだと僕は思ます。 それ以外の、おっしゃる事も分かります。 とにかく今が楽しいし僕なりに頑張りますので陰から見守って下さい。

noname#95934
noname#95934
回答No.9

都会での恋愛に憧れる者です。なんて羨ましい話かと思いました!その彼女様は洗練された都会的な方なんでしょうね(^O^)本当に羨ましいなぁ!私は田舎に住んでいるためほとんど女性との出会いも無く心トキメクことも無く彼女いない歴38年を迎えています。田舎の人間に都会の彼女が出来たという事実でちょっと励まされましたね。私もいかにして都会の彼女を作るかということを今まで考えてきました。しかしもうハゲチビブサイク男になってしまい可能性は無いと諦めモードですがf^_^;質問者様は都会の彼女が出来たということはかなりイケメンなんですねそれなら全く問題無いですよ。臆すること無く彼女とラブライフを送ってくださいね!おめでとうございます!(v^-゜)

noname#93590
質問者

お礼

都会的な女性に憧れておられるならnattokusai様も、諦めモードを撤回されて、ぜひ一度、東京に出て来られれば如何ですか? 今の世の中、何が起こるか分からないですよ。 僕の場合は奇跡としか言えないです。 有難うございました。続く限り楽しませて頂きます。

noname#88820
noname#88820
回答No.7

私も田舎の素朴な人が好きな女です(^-^) 質問者様は、なぜ田舎出身である事がコンプレックスなんでしょう? 都会だからいい、なんておかしいですよ。昔の偉人はほとんど田舎出身ですし。 質問者様は、彼女が都会の人だから好きになったんでしょうか。 変に背伸びして、似合わない格好とかしないでほしいなぁ。 垢のついてない、そのままの貴方でいて欲しいです。 また、男性がよく勘違いしますが、SEXの良し悪し、ってね。女から言うとテクニックでは断じてありませんからね。どこぞかで学ばないで下さいね。 都会の人同士でも、うまくいかない時はうまくいきません。 どこ出身のカップルだろうと、お互いを大事に思いやりあえば、上手くいきますよ。

noname#93590
質問者

お礼

回答有難うございます。 都会の人の目線から田舎の素朴さとはどのような仕草なのでしょうか? でも、お陰さまで何だか自信が持てた様な気がします。 clover-cat様はじめ、たくさんの方からもアドバイスを頂きましたし質問させて頂いて良かったです。 >男性がよく勘違いしますが、SEXの良し悪し、ってね。女から言うとテクニックでは断じてありませんからね。 え!違うんですか?女性には失礼かも知れませんが、相性が良ければ体が無意識に相手を求めると思っておりました・・・。

  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.6

>実際、僕の考えは正しいでしょうか? 間違っていると思いますよ。 そもそもその勝負、自信はあるのですか? あなたはあなたにしかできない勝負の仕方があると思いますよ。 彼女はあなたのスレていないところに魅力を感じているのですから、 そこを大切に無駄に都会に染まらないほうがいいのではないですかね? 背伸びをしすぎず、無理をしないほうがいいと思いますよ。 身体で勝負なんて10年早いと思いますよ。 体力を魅力に感じるのは35歳以上の女性だけ(しかもほんの一部)だと思いますけどね。 それに22歳の男がテクニックで勝負したら、それこそドン引きだと思いますよ。 彼女にとってのあなたの魅力はズバリ「田舎者」であること、そのものだと思います。 田舎者であることに誇りをもって堂々としていれば、都会の人からみれば魅力にうつるものなんです。 田舎心を大切に。

noname#93590
質問者

お礼

回答有難う御座います。 都会の人からみれば田舎者は魅力??・・・・。 雰囲気の良い店も分からないし・・・僕の場合成功法で挑めば時間が掛かります。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.5

アプローチじゃなくてもう付き合っているんですよね? 彼女はおそらく都会の遊び慣れた男よりも田舎の誠実な男が好きだということでは? 勝負なんてしなくても付き合ってる時点で既に勝ってるじゃないですか。 妙なことは考えない方がいいと思います。

noname#93590
質問者

お礼

回答有難う御座います。 心境は、取るより守る方が難しい感じです。 現時点では決して勝ってないです。 特に東京は色んな男がいますので・・・。

  • 07100794
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.4

三十路の男です。  自分が東京の大学に受かって上京した時も、入学式から授業が始まるほんの数日の間に彼女ができましたが、田舎もんだとかそんなこと考えないで普通に付き合ってました。  堂々としていればいいんです。

noname#93590
質問者

お礼

回答有難うございます。 同級生とかじゃなく、明らかに相手は格上なんです。 今は多分、田舎者が珍しいんだと思いますが・・・・。

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.3

相手はアナタの素朴さに惚れたというのに なぜ >僕が考えるには田舎者の僕が東京の彼女とうまく付き合う方法としましては、普通に勝負すれば田舎者は不利ですので、やはり体力でモノを言わせ、体の愛称とかSEXの良し悪しで勝負するしか無いと考えてます。 この発想にたどり着くのでしょう。単にアナタが体目的なだけでは? こういう発想しか浮かばないのであれば、お別れの日は近い気がします。 もう少し相手の気持ちを考えてはいかがでしょうか?発想のベクトルが自分にしか向いていなさすぎです。 そもそも、東京の人ってそんなにえらいんですか?比較する方が間違ってます。

noname#93590
質問者

お礼

回答有難うございます。 体だけが目的では決してないですが欲しいのは事実です。 >お別れの日は近い気がします。 そうならない様に色んな情報を収集して努力してみます。 東京の人が、えらいとか、じゃなく田舎者の憧れなんです。

  • bonosuke
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.2

基本No.1 さんに同意。質問者産の考えが正しいかどうかは相手次第だが、 一般的には勘違いの可能性が高いと思う。 おそらく質問者さん自身も気づいていない魅力があるのでしょう。 若しくはたまたま彼女さんの好みに合致したのか。(結果は同じですが) 自分を過度に卑下することなく、もちろん驕る事も無くすごせばよいのではと 思います。 もう少したってお付き合いが落ち着いたころに「何で俺?」と聞いてみてはいかが?  

noname#93590
質問者

お礼

有難うございます。 僕みたいな田舎者に魅力など無いと思いますが とにかく一緒にいると楽しい人ですのでソレだけが救いです。

  • _adabana_
  • ベストアンサー率13% (8/59)
回答No.1

彼女は貴方の素朴なところに癒しを感じていると思うので、 変なところで頑張り過ぎず、自分らしく誠実にお付き合いすればよいと思いますよ。 嘘を吐かず、彼女を大事に思い、分からないことがあれば、 素直に何でも相談したほうが良いでしょう。

noname#93590
質問者

お礼

有難うございます。 自分らしく誠実に頑張ります。

関連するQ&A

  • 東京生まれ東京育ちの人は、どのようなとき、「この人田舎ものだなぁ…」と感じるのですか?

    あたかも都会的でオシャレな人が地方出身者で、意外に地味な人が東京人…という話を聞いたことがあります。 東京生まれ東京育ちの人は、どのようなとき、「この人田舎者だなぁ…」と感じるのですか?逆に、そのようなことは考えないのでしょうか? この質問自体が田舎者のような質問ですが、東京生まれ、東京育ちの方…宜しくお願い致します。

  • 田舎者は田舎のほうが合っている?

    生まれも育ちも田舎で、昔は海外留学を考えたり、東京に住みたいなと思っていました。 しかしある程度歳を重ねると、どうでもよくなってきたというか、自分の県の都市部ぐらいがちょうど良いのかという気もしないでもないです。 (見慣れた風景というか) 結局、田舎者は田舎者なのでしょうか?

  • 田舎の活性化って本当に必要だと思いますか

    私自身が田舎者で、車の運転中に田んぼや荒れ果てた畑とかを見ていて、田舎の活性化って意味あるんだろうかと感じました。 例えば小学校の看板に「緑あふれる何々地区」みたいなのがありますが、私は田舎は田舎で別にいいんじゃないかとも思います。 なぜなら、仮に東京生まれ東京育ちの人がこんな家と畑しかないようなところに来たって何もないからです。 どのように思いますか?

  • 田舎がなくて寂しい

    生まれも育ちも所謂東京圏で一度も地元を離れた事がありません。周囲は殆ど地方出身者のため、彼らが盆や正月に帰省したり「お国訛り」を話しているのを聞くと辛いです。私は「方言」とは無縁な地域なので特に「お国訛り」には強い憧れがあります。 今後仕事柄現在の場所を離れる事は皆無に等しいですし、別に今の地元が嫌いな訳ではありません。でも「今度生まれ変わったら絶対に地方で生まれ育ち『上京』というものをしてみたい」という気持ちがどうしても忘れられません。時には大変申し訳ない言葉ですが「東京圏で生まれ育った事」に対して恨んでしまう事さえあります。 「何処に住んでも同じ。」と言われる方は多いですが、正直言って「生まれ故郷」と「都心」は絶対に違いますし、互いを共に経験するという気分転換も出来ます。 こんな私を勇気付けて下さい。又同じ様な境遇の方はこの事についてどう思いますか?せめて「方言」を話してみたいです。

  • 東京出身の女性にお聞きしたいです

    20代の会社員(男)です。 私は地方出身の所謂、田舎者です。 性格も東京の人と比べるとプライベートはかなりのんびりしています。 最近付き合いはじめたカノジョは東京23区生まれです。 そのカノジョが、いつも私に「無理しないで」って言ってくれるのは有り難いですが都会育ちの女性は心のどこかで田舎者を馬鹿にする習性を持ってるのでしょうか? ぜひご意見をお聞かせください。

  • 田舎に嫁ぐことについて

    私は東京生まれ、東京育ちの者で、現在田舎に住む彼と遠距離で付き合って5年経ちます。 そろそろお互い将来の事を真剣に考え始めたのですが、 彼は田舎で公務員(役場)なので、私が現在の仕事を辞めて彼のもとに嫁ぐことになります。 彼の田舎は、コンビニや少し行けばスーパー等、生活する分にはそれ程不便ではない?ですが、 マックとかスタバ、居酒屋とかそういった気軽にお茶したり飲んだりできる場所はありません。。。 彼の事は大好きですし、何より5年も続いてますので、性格や価値観も知っているつもりなので、 結婚するなら彼がいい、ですが、正直、結婚してこの先ずっと田舎で暮らせるのか不安です。 都会から田舎に嫁がれた方、ご意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 生まれも育ちも東京圏である事

    生まれも育ちも東京圏ですが、どうしてもこの地域が好きになれません。理由は (1)やたら気温が低すぎる、天気が愚図つきやすい(他の地域は最高気温が平年並みなのに、関東地方だけが悪天候でかなり気温が低い事が多い、その反対は聞いた事がない) (2)全国からの人口の寄せ集めで、居住地のために尽力しない (3)交通機関の混雑が激しい (4)方言、お国訛りがない (5)地方から上京してきたのに同じ様な人間を田舎者扱いをする (6)治安が悪い です。良かった所は特にありません。 私と同じように生まれも育ちも東京圏の方、どうお考えですか?良かった点、悪かった点をそれぞれ教えて頂けますか?

  • 田舎を馬鹿にする人の心理とは?

    東北出身です。 東京に出てきて15年になります。 普段の会話や飲み会の席などで、 田舎を蔑視するような発言を受けることが少なからずあり、 とても嫌な思いをしています。 そのような発言をする方は大体決まっており、 わたしの狭い交友関係の中だけでですが、東京生まれや東京育ちの方がほとんどです。 内容としては些細なことなのですが、 例えばテレビの話をしていてその話題を知らないと 「そっか。田舎だからテレビ映らないよね。」とか、 「田舎だから農業しかないでしょ。」(これは農業蔑視にも聞こえました。)とか、 何かにつけて 「片田舎から出てきたやつにはわかんないよ!」 「それは田舎者のコンプレックスだねえ。」 とか…。 大体は笑ってごまかしたり、 時にはそうそう!と乗っかったりしますが、 決まって後悔し、こころの中ではとても悲しい思いをしています。 わたしが柔軟でないのかもしれないのですが、 自分が暮らしてきた場所、 今も大事な人たちが生活している場所を馬鹿にされるのは本当に腹正しく、 自分を直接馬鹿にされた方がよほどいいな、と思うくらいです。 なぜ(少数派なのでしょうが)こういった方は、 田舎や生まれたところをネタにするのでしょうか。 どこで生まれたかどうかは、 その人が努力して成し得たことではないのに、 まるで自分の功績のように 「まあ俺は東京生まれだから。」 「○○区に住んでいるから。」(特に東京の方) などと得意げに言うのですが、 なぜそれを自慢(なのかな?)できるのか、 意味がわかりません。 (まあわたしも自分の生まれたところはいいところだ、と断言できますが、 自慢とは違うなと思っています。) 学歴や容姿など世間にはたくさんの優劣をつけられる基準がありますが、 生まれや場所をその基準とするのはどういった心理なのでしょうか。 同じ思いをされた方なども含め、 客観的な意見が聞きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 地方から上京した方(過去含む)へ - 東京は好きですか? 

    小生は18歳で上京して住みついた者です。 歴史・文化含め東京が大好きです。 故郷も好きですが、二者択一すると東京です。 ずっとここで暮らしたいと思いますね。 さて、関東地方以外出身の方で、 進学や仕事で東京へ出てきた方、 あるいは過去に東京へ住んでいたという方、 (東京生まれ東京育ちの方、これに類する方を除く) アンケートにご協力を!! (1)あなたの故郷は都会ですか?田舎ですか?    ※複数ある方は代表的なものを!    ※差し支えなければ具体的地名を頂戴できると幸いです。 (2)東京と故郷、どちらが好きですか? (3)2の理由を教えてください。    ※それぞれの好きな所、嫌な所を書いて頂いても結構です。 (4)東京に生涯住むとすればどの辺りに住みたいですか?    特別区(23区)の中から区名を挙げてください。(複数可)    それ以外にも具体的地名であげていただいても結構です。 (5)東京都心部で好きな場所は? (6)30年以内に、東京で大きな地震が起きると思いますか? 私は、 (1)都会(同一都道府県内の田舎に住んでいた時期もあり) (2)東京 (3)やはりあらゆる面で便利。あきない。 (4)世田谷、新宿、杉並、中野、他(23区西部が好きです) (5)銀座、新宿、渋谷 (6)起きる

  • 都心よりも多摩地区の方が空気が汚れているって本当??

    私は東京の多摩地区生まれ&育ちです。 今現在は都心に住み、働いています。 たまに実家に帰るとやはり山やその他の緑も多くて気持ちいいなぁと思っていたのですが、 先日衝撃的な話を耳にしました。 多摩地区は都心の排気ガスなど汚い空気が風に乗って流れ移動して、 多摩地区に溜まっているので都心よりも空気が汚いというんです。 なぜかと言うと山が壁になり汚い空気がそこから先に動かないからだそうです。 そんな事を言われてショックでしたが、それが事実がどうかもわからないので信じたくありません。 実際、都心と多摩地区ではどちらの方が空気がきれいなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。