彼女の気持ちは?不倫の関係における気持ちやアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 既婚妻子持ちの私とバツイチ子持ちの彼女の関係について、彼女の気持ちや私の気持ちを知りたいです。
  • 彼女とは何回も2人で飲みに行ったり、食事に行ったりしていましたが、最近彼女からの連絡が減ってきて不安です。
  • 私たちの関係を整理するために彼女に気持ちを伝えるべきか、同じ経験をした人のアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ち

酔った勢いだけでキス?覚えてない?で先日、質問をさせていただいた者です。私は既婚妻子持ち、彼女はバツイチ子持ちです。 彼女とは何回も2人で飲みに行ったり、食事に行ったり、メールもしたりしていました。妻に内緒で誘ってる事も彼女は承知しています。キスの事件後も、2人で二回ほど、飲みと食事に行きましたが、最近になりメールの返事もほとんど来なくなり、来ても三日後とかです。 彼女の方は私が彼女に気がある事を、2人で飲み、食事に誘ったり、メールの内容などで、うすうすは感じているとは思いますが、彼女が私に気があるのかがわかりません。 はっきり、私の気持を彼女に伝え、彼女も気持も確認した方が良いのでしょうか?体の関係は一度もないのですが、周りから見れば不倫は承知ですが、今の自分の気持ちを整理する為にも、できれば、同じような境遇の方や経験をした男女のアドバイスをお願いします。

noname#86396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenzi54
回答No.1

そもそも、既婚者であるpon4kunさんの行動が信じられないですね。 彼女さんよりpon4kunさんの立場の方が世間的に不利でしょう。 彼女さんは、バツイチ子持ちですがフリーでしょ! あなたは、どちらが大事なんでしょうか?妻?彼女? 彼女さんは、あなたが既婚者なので本気にはしてないかもしれませんよ? 彼女さんは、何回も飲みや食事に行って好意を気付いていると思います。 だから、メールの返信が減ったと考えられます。だって相手は既婚者だから。 まあ、仕事が忙しくなったという可能性もありますが。すばっと彼女に聞くのが 手っ取り早いでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。深い関係になろうと思っていません。 ただ、キスの件以降、メールの返事が来なかったりしていたので、 今までのように付き合いができるか心配でした。

その他の回答 (1)

noname#85742
noname#85742
回答No.2

貴方には今の生活を棄てて彼女との生活を取る気持ちがあるのでしょうか…? でないとしたら、チョット無理がある様な気がしますね。 彼女にしたら婚暦もあり、お子さんも居る訳でしょう。 そんなに軽い女性なんですか・・・? 所帯もってるのも分かってて貴方とメールのやり取りや飲みにも行ってくれてる訳だからヨシとしなければ…? なんか勘違いしていませんか…? 体、目的だけの影か見え隠れしてして仕方ないのですが…。 ただ一緒に(時々)居られれば、いいだけなのでは…。 お互い、お子さんがある訳だから…少しは、その事も考えてほしいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。体目的はないですが、今までのように飲みに行ったり、メールをしたりという付き合いをしたいだけです。キスの件の後からメールの返事とかが、あま来なくなったので、今までのように付き合えるのかが心配でした。