彼女の気持ちは?不倫の関係における気持ちやアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 既婚妻子持ちの私とバツイチ子持ちの彼女の関係について、彼女の気持ちや私の気持ちを知りたいです。
  • 彼女とは何回も2人で飲みに行ったり、食事に行ったりしていましたが、最近彼女からの連絡が減ってきて不安です。
  • 私たちの関係を整理するために彼女に気持ちを伝えるべきか、同じ経験をした人のアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ち

酔った勢いだけでキス?覚えてない?で先日、質問をさせていただいた者です。私は既婚妻子持ち、彼女はバツイチ子持ちです。 彼女とは何回も2人で飲みに行ったり、食事に行ったり、メールもしたりしていました。妻に内緒で誘ってる事も彼女は承知しています。キスの事件後も、2人で二回ほど、飲みと食事に行きましたが、最近になりメールの返事もほとんど来なくなり、来ても三日後とかです。 彼女の方は私が彼女に気がある事を、2人で飲み、食事に誘ったり、メールの内容などで、うすうすは感じているとは思いますが、彼女が私に気があるのかがわかりません。 はっきり、私の気持を彼女に伝え、彼女も気持も確認した方が良いのでしょうか?体の関係は一度もないのですが、周りから見れば不倫は承知ですが、今の自分の気持ちを整理する為にも、できれば、同じような境遇の方や経験をした男女のアドバイスをお願いします。

noname#86396
noname#86396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenzi54
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

そもそも、既婚者であるpon4kunさんの行動が信じられないですね。 彼女さんよりpon4kunさんの立場の方が世間的に不利でしょう。 彼女さんは、バツイチ子持ちですがフリーでしょ! あなたは、どちらが大事なんでしょうか?妻?彼女? 彼女さんは、あなたが既婚者なので本気にはしてないかもしれませんよ? 彼女さんは、何回も飲みや食事に行って好意を気付いていると思います。 だから、メールの返信が減ったと考えられます。だって相手は既婚者だから。 まあ、仕事が忙しくなったという可能性もありますが。すばっと彼女に聞くのが 手っ取り早いでしょうね。

noname#86396
質問者

お礼

ありがとうございます。深い関係になろうと思っていません。 ただ、キスの件以降、メールの返事が来なかったりしていたので、 今までのように付き合いができるか心配でした。

その他の回答 (1)

noname#85742
noname#85742
回答No.2

貴方には今の生活を棄てて彼女との生活を取る気持ちがあるのでしょうか…? でないとしたら、チョット無理がある様な気がしますね。 彼女にしたら婚暦もあり、お子さんも居る訳でしょう。 そんなに軽い女性なんですか・・・? 所帯もってるのも分かってて貴方とメールのやり取りや飲みにも行ってくれてる訳だからヨシとしなければ…? なんか勘違いしていませんか…? 体、目的だけの影か見え隠れしてして仕方ないのですが…。 ただ一緒に(時々)居られれば、いいだけなのでは…。 お互い、お子さんがある訳だから…少しは、その事も考えてほしいですね。

noname#86396
質問者

お礼

ありがとうございます。体目的はないですが、今までのように飲みに行ったり、メールをしたりという付き合いをしたいだけです。キスの件の後からメールの返事とかが、あま来なくなったので、今までのように付き合えるのかが心配でした。

関連するQ&A

  • 酔った勢いだけでキス?覚えてない?

    私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。

  • 彼の気持ちは?

    私からバツイチ彼に告白後、二人で3回会って食事して3回目はお互いお酒を呑み酔った状態で彼に胸などを触られました。でも時間が無くてその時は帰って来たのですが普段から彼は仕事以外にも忙しくメールも電話も私からする方が多くて私の気持ちは解ってると思うのですが彼は自分の気持ちは一切私には言ってくれません。彼自身、複雑な家庭環境に育ちあまり人を信用できない、自分の気持ちを出せない、見えない壁がある感じの人です。素直に好きと人にいえない感じです。でも会って話すととても明るく楽しい人なんです。 近々また呑みに行くのですが彼の気持ちを確かめるには何て彼に訊けば良いのでしょう?今までメールや話した時に彼女とかそう言うのは面倒くさいと話してました。ただ私の事が嫌ならメールしたり会ったりはしないですよね?彼がどう思ってるのか解らなくて困っています。

  • この気持ちはどうしたらいいでしょうか・・・

    この間、とある男性と酔った勢いでキスしてしまいました。 あたしは、彼のことをちょっと気になっていたのでうれしかったんですが。。 その男性とは、去年、バーで出会いました。 それから何度となくそのバーで会って、時には相談にのってもらい、 時には馬鹿話をし。 特に待ち合わせて飲みに行くコトはしませんでした。 飲みに行くと、そこにはその男性がいたので。 キスをした日は、 しばらく会っていなかったので、久しぶりに飲もうか、と初めて待ち合わせをして会ったんですが。。。 キスをした次の日、メールもしたんですが、 向こうからはキスをしたことには触れられず。。。。 なんとなくメールは終わってしまいました。 彼はおそらくお酒も飲んでいたし、流れでそうなってしまったからし方内としか思っていないとは思います。 長いこと恋愛をしていないので、 どうしたらいいかわからないんです。 果たして、これが恋なのかもわかりません。 ただ、彼に会いたい!という気持ちだけが大きくなってしまって。 どうしたら、この気持ちを抑えられますか・・・? ちなみに、 彼はあたしの15歳年上です。。。

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼とは仕事の関係で出会いました。 2回ほど2人で飲みに行き、2回目の飲んでいるときに 好きとは言わないのですが、お互いに好意があるという話になりました。そして帰り際にキスされてしまいました。 私はキスされたことで、相手は私のことが好きなのかと思って がんがんメールを送ったのですが、向こうはまったく。 食事や映画などに5,6回誘ったのですが、全部仕事が忙しい とか出張ということで断られています。 最後に会ってから3ヶ月たってしまいました。 電話も3ヶ月で3回ほどしかかかってこず、話せたのはその内の1回。 メールも私から出さない限りこないし、来るのも4、5日後とかです。 前に付き合っていた彼が浮気して私の知り合いとキスをしたことがあるんです。男の人は付き合ってなくても、キスできるんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 私への気持ちが「分からない」という彼

    バツイチの彼が既婚女性とメールしていたという事実が発覚してから、その後彼と2人で話し合いました。 事実をハッキリさせたかったので、私はかなり強引に彼の口から話を聞き出してしまいました。 ・(既婚女性と)寂しさから一度だけ関係を持った事はある。 ・しかし、今はメール等連絡はしていない。 ・こんな状態で(私を)好きだとハッキリ言えなくなった。 ・しばらく時間が欲しい。申し訳なかった・・・ 私の悪い予感が当たってしまったショックで、泣きながら「私はそれでも好きだから」と彼にしがみつきましたが、キスして抱き締めてくれただけで「ごめん。本当に分からないから・・」と言われてしまいました。 好きかどうか分からないという彼の気持ちが良いほうに向かう事は、もう無いのでしょうか? どなたか、アドバイス下さい。お願いします。

  • 彼の気持ち

    先日高校時代にバイトしていた先の仲間で飲みに行きました。 10人くらいいたうち、半分くらいは初対面の人でその中の一人と仲良くなり、飲んだ勢いもありましたが、彼からキスしてと言われ、してしまいました。私は、最初会ったときから気になっていたので、正直嬉しかったのですが、彼自身はそんな気はほとんどないなとそのときは思いました。アドレス交換して、私ははっきりと好きとは言ってませんが、それが伝わるようなメールを送り、彼も気付いてくれました。昨日メールで彼が食事に誘ってくれたので、二人きりで食事に行ってきました。 これって彼にも少しは気持ちがあるのでしょうか???とくに男性の方よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは本気だと思いますか?

    彼の気持ちは本気だと思いますか? 最近スポーツジムで知り合った方にお食事に誘われ行きました。私26歳彼28歳です。 居酒屋で楽しく食事をし、ご馳走してもらいカラオケに行こうということになりました。 最初は歌っていましたが、途中から抱きつかれ、そしてキスをされました。好きなんだけど、いまいち君の気持ちがわからず掴み所がなく困ったなー、と言っていました。 きちんと会って食事したのは初めてですが、初めてのような気もさせないくらい楽しく惹かれていっていたので、キスをされても拒否はしませんでした。時間になったので帰ろうかと言うと、帰したくないもう少し一緒にいてほしい、何もしないからホテルに行かないかと言われ、さすがに断りました。 帰ってから次の予定をきめ、先日二回目のお食事に行きました。そこでも、口説きたいのに口説けない、調子が出ないと言っていました。食事を済ませ、散歩しようというので歩いているとホテル街につき、またホテルにいこう。絶対本気で何もしない、信じてほしい。ただ2人きりになりたいだけだと言われました。彼のことは気にはなっていますが、きちんと順番を守ってほしいと告げ帰りました。 私の行動は正しかったのでしょうか? 食事中なども楽しくご馳走してくれ、付き合うことに関しても早く付き合いたい方でだらだら会ってると友達になってしまうからなーと言っていました。 彼の気持ちは本気だと思いますか?

  • 彼女の気持ちが解りません。

    好きな女性がいます。 6回程2人で会い、真剣に交際を申し込んでいます。 返事はもらってないですが、会えばずっと手を繋いだり、 キスも毎回してます。 でもそれ以上はNOと言われました。 相手の女性は30歳(バツイチ、子なし)、私も30代です。 付き合う事に慎重になっているのでしょうか? 彼女の気持ちが解りません。 ここまできて交際はNOとされるのが怖いというか、 辛い状況です。  アドバイスください。

  • 相手の気持ちが知りたい…

    年齢28歳の会社員男性です。 バツイチ子持ちの彼女がいます。 彼女は36歳で子供は小学4年生なんですが結婚を前提にお付き合いしてます。 ただ相気の持ちがはっきりわからず… 僕の事好きだと思うんですが言葉にはしてくれません。 行動など見るとやっぱり愛されてるのかなって思うんですがやっぱり言葉で聞きたいんですが、「俺の事好き?」って聞くと「言わないといけない?」、「言わないとわからない?」など返事がきます。 (素っ気ない感じで) やっぱり言葉で言われるほうが安心感があるので言葉で好きと言われたいです… 女性は恥ずかしくて言えないものなんでしょうか? 毎日、彼女の事が気になり僕の事どう思ってるか考えてしまいます。 実際僕の事どう思ってるんですかね? 似たような境遇、女性の方の意見が聞きたいです。 何を言いたいのかわからなかったらスミマセン…

  • バツイチ・子持ちの男性の気持ち

    はじめまして。30代の女性です。 現在、気になっている人がいます。彼はバツイチで、別れた奥さんの元に子供が二人います。離婚したのは約一年半前。奥さんの方から一方的に別れてほしいと言われたそうです。 彼は、私の友達の旦那さんの友達で、初めて会ったのは去年の暮れ。大勢での飲み会の席でした。私が彼を意識するきっかけとなったのは、友達夫婦から「彼が私を気に入っていた」と聞かされたからです。 その後、友達の旦那さんからメールで「電話してやって」と彼の携帯番号を教えられ、たまに連絡を取るようになりましたが、電話もメールもいつも私からばかりで、彼から来たことはありません(でも、電話するとよく喋るし、メールの返事もきちんと来ます) 4月に一度友達夫婦と4人で会う機会もありました(私と彼と友達夫婦はそれぞれ住んでいる所が離れているので、“会う”ことすら簡単ではない感じなのです)。その時は終始楽しかったし、彼も楽しんでいるように見えました。食事代やらなにやら、私の分を全部彼が払ってくれて、その心遣いがとても嬉しかったです(もちろん、お金を払ってくれる事=愛情ではないでしょうが) けれどやっぱり、その後も彼の方から連絡が来ることはありません。私が彼に気があることは、わかっていると思うのですが・・・ 周りの人は、「バツイチで子持ちだから、引け目を感じて自分からはアプローチできないんじゃないの?」と言いますが、どうなんでしょうか?奥さんはともかく、子供と別れて一年半では、まだまだ恋愛や結婚に気持ちが向かないのが普通でしょうか?それとも、ただ単に私のことがそんなに好きじゃないだけ? 長々と書いてしまいましたが、彼と同じようなバツイチや子持ちの方、それ以外の方、いろいろな方の意見がお聞きできればと思います。