• ベストアンサー

教えて下さい!デートプラン!!!

自分は東京に住んでる二十歳の大学生♂なんですが、お恥ずかしい話恋愛経験があまりなく、デートでどんな事をしていいのかわからないんです、、、(特に平日の大学が終わった後) 毎回お金を沢山かけるわけにもいかないし、何をして良いやら、、、、恋愛の先輩方にアドバイスを頂きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana-039
回答No.2

公園で散歩をしたり、カラオケやマン喫でもいいと思いますよ。 あと動物園なんか、意外と安くて楽しめたりします。 私は大学生の頃、学校から近かった井の頭公園でよくデートをしていました。 今の時期は気温的にちょうどいいし、散歩、お勧めです。

その他の回答 (2)

• pampakarin
回答No.3

横浜~黄昏~♪♪♪ 歩くだけならタダの無料! 公園も広いし町並みもきれい! お腹がすいたら中華街の安い店でも美味しい! 安くて美味い店探しもデートの内かも‥。 中華街には一風変わったお店も有るしね!

回答No.1

25歳の女です。 私の学生時代は、彼共々貧乏だったので(笑) 水辺(川のほとり)でのんびり話したりするのがほぼ毎日でした。好きな人と一緒にいられるだけで嬉しかったし☆ あとは、ショッピングですね、お互い服見たり、買う気なくても! しかも、何度か一緒にショッピングする事で、彼女の欲しい物が分かり(好みなども)、クリスマスや誕生日プレゼントも決めやすいですよ☆ あとは、安いカラオケで暇つぶしたり、とにかくお金なかったので、街中に座れる所があれば座ってひたすら話してましたね。 あと一人暮らしなら、DVD借りて見るのもイイと思いますよ☆