• 締切済み

公園デートって?

中3の♂です 今度彼女と初デートに行きます 場所はお互いお金があまりないので公園ってことに決まりました。 お互い恋愛経験がないので何をしたらいいのかよくわかりません お話をする以外で何かおもしろいことがあれば教えてください あと話はどんなことを話せばいいですか? 気をつけることもあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

経験上バトミントンが一番いいと思います。 100円均一にも売ってるから買って遊んでみては? あとは子どもの遊戯で遊んでみる。 続かないが意外と楽しい。 暑くなければ公園で一日遊べます。

  • dduck
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

中2の♀です 公園だったら、彼女が運動◎な子なら、 ・キャッチボール ・鬼ごっこ ・かくれんぼ お話しするなら、ブランコに乗るのがイチオシ!! で、内容はホントに日常会話でいいと思います☆ 後は、お互いのことをもっと知れるように、趣味とか、好きなものを話し合ったりとか。 私はそうやって仲を深めました♪ 明るく、笑顔で、相手の目を見て!!!! 何事も相槌&返答をすれば印象がup↑しますよ☆ オンナのコの目線で答えてみました。 少しでも参考になればと思います。がんばってください

  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.1

公園デート!! 学生らしくていいねw 基本的にお話かな。 どんな公園か解らないけど 大きめの公園で芝生があるならレジャーシートがあるといいかもね あとはバトミントンか軽く体を動かせそうな道具(キャッチボールとかサッカーボール)とか? 話の内容は学校でしてるのと同じで十分。 テレビの話題とか先生の悪口とか。 もちろん家族の話でもいいよ。 あとなるだけ相手の話を引き出すようにして相づちをうつと 女の子がぺらぺら話してくれるぞw 話の種になりそうなお菓子なんか1つくらい持っていくといいかも おもしろいのだとロシアンルーレットキャンデー?とか もちろん好物のお菓子とかでも話の種になるw あとは天気になるように祈るだけだ ガンバレ━━゜+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゜━━ ッ !!!

basketboll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は体をうごかすのが好きなのでキャッチボールとかして見たいと思います! >話の種になりそうなお菓子なんか1つくらい持っていくといいかも 遠足の時みたいに持って行きたいお菓子がありすぎて困ってしまいそうです 笑

関連するQ&A

  • 公園デートですること

    彼女と初デートで公園でに行きます。そこではどのようなことをして時間をつぶせばいいですか? 今度初デートに行きます。 その場所が公園なんですが特に面白い遊具があるわけでもなくとてもすることがありません。 時間は4時間です。話だけで1時間近くはつぶせると思いますが後は何をしてればいいでしょうか? できればお金は使わずにできることなどがいいです。 アドバイスお願いします

  • HELP!*2回目のデートでの話題*

    HELP!*2回目のデートでの話題* 中3女子です。 先日、9月ごろから付き合いはじめた初彼と、初デートしました^^* そのときは、”まずお互いをよく知る”ということで、 「じゃんけんで負けたほうが勝ったほうに質問する」という話になり、 いっぱい質問したりして色々話せたのですが、 2回目のデートではどんなことを話せばいいのでしょう?;; またじゃんけん方式でやるわけにもいかないし・・・ 先日のデートで聞くことは聞いてしまったし・・・ (↑将来の夢、好きなこと、恋愛について など) お互いにシャイなので、 頑張って沈黙が続いたり、気まずくならないようにしたいのですが・・・>< みなさんは、2回目以降のデートでどんなことを話題にしていますか?? 追加↓ まだ2回目であまりお金かけられないので 公園とかで話せることのアドバイスいただけると嬉しいです^^*

  • 中学生の初デート!

    こんにちは。中3の男子です☆ 付き合って3ヶ月なんですが、今度初デートをしようと思ってます! これまでもお互いの家に行ったりはしたのですが。 今、こっちが勝手に考えてるプランは、公園で語り→ショッピングセンターで買い物→プリを撮る・・・、って感じなんですが、こういうデートって女子はひくと思いますか? 映画とか遊園地とか行ったほうがいいですかねぇ・・・? もちろん、お互い両思いなのですが、デートの話になると相手の方がなんか消極的っていうか、そんな感じになってしまいます・・・。 まぁもともとつかみずらい性格の彼女なんですが。 友達の中にも、異性と付き合ってる人が何人かいますが、聞くのはちょっと恥ずかしくて・・・。 すいません、だらだらとm(_ _)m 何かアドバイス頂けないでしょうか! デートの事、中学生の恋愛の事、僕の悪い所・・・、など何でもよいです。 お願いします☆

  • 中学生のデート

    今度デートで葛西臨海公園にいきます 水族館などは行く予定です 当方中2相手は中3です 僕は埼玉に相手は千葉に住んでます 初デートです 公園の近くや中の飲食店や服装で気をつけること 公園の後にいくおすすめの場所を教えてください  予算は3000~4000です 具体的にお願いします

  • 初デートする適切な場所

    以前僕は女子と初デートの場所はマクドナルドやファミレスでもいいのですかと質問したら、皆さんから殆ど否定的な回答を頂きました。 そこで僕は、マクドナルドやファミレスではお話にならないのなら、発奮して死ぬほど頑張ってお金を貯めて、初デートをハワイに誘うことに決めました。これで大丈夫だと思いますか? 恋愛経験のある方のご意見、アドバイスをお願いします。

  • 上野公園

    お付き合いをしている彼がいます。 毎週のようにデートをしているのですが、正直お金が続きません。 今度上野公園でデートしようと思うのですが、デートスポットとしてはどうでしょうか。 お弁当を作っていったら食べれるような場所はありますか? 上野公園といったらお花見の印象が強いのでそれ以外の季節はどうなっているのかよく分かりません。 食事は駅ビルなんかで済ませたほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 葛西臨海公園でのデート

    こんばんは~。 今度彼氏と葛西臨海公園でお弁当食べて、水族園に行って・・・デートしようと思っています。 そこで2つお聞きしたいことがあります! ・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか? ・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~?? ぜひぜひみなさんのお話お聞かせください♪

  • 都内のお散歩デートできる公園

    私は高校2年生で気になってる男の子は1こ上の受験生なのですが、さっき今度公園に散歩に行こうよと誘われました。 聞いてみるとできれば田舎で人がいない静かな所がいいみたいなのですが、井の頭公園以外でそのような公園はありますかね? 手繋ごうねと言われたんですがこれはデートってことでいいのでしょうか…

  • デートってどんなことすれば…?

    今度、生まれて初めて付き合った彼女とデートします。 彼女は1個下で僕がリードしなくてはいけません。(お互い大学生) デートの場所なども決まっていないのですが、一体どうすればいいでしょうか。鬱になってきました。 彼女にやりたい事を聞いても、僕のやりたいことしようと言ってきてますます不安になってしまいました。 デートの場所は都内を考えています。 映画とかショッピングもいいのですが、カラオケやボーリングはお互いに苦手なのでそれは行きたくないと思います。 どなたか恋愛経験が豊富な方、どのようなデートをすればいいか教えてください。 ディズニーランドや温泉などに行く時は目的が決まっているのでただ楽しめばいいですが、普通のデートとなるとどうすればいいのか分からなくてどうしようもありません…。 よろしくお願いします。

  • 今度初デートがあります!アドバイスお願いします!

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今度の初デートでもっと好きになってほしいです。 今度井の頭公園で初デートをすることになりました。 彼女とは中1のころから知って おり、仲が良かったのでお互い相手の性格をわかっています。 井の頭公園では、「話したい!」と言われたので散歩でもしながら話そうと思っています。 もっと彼女に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか? 相手の性格はわかってるのですが、女心はわからなくって…(笑) つたない文章ですが回答お願いします!