• 締切済み

公園デートって?

中3の♂です 今度彼女と初デートに行きます 場所はお互いお金があまりないので公園ってことに決まりました。 お互い恋愛経験がないので何をしたらいいのかよくわかりません お話をする以外で何かおもしろいことがあれば教えてください あと話はどんなことを話せばいいですか? 気をつけることもあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• lile
回答No.3

経験上バトミントンが一番いいと思います。 100円均一にも売ってるから買って遊んでみては? あとは子どもの遊戯で遊んでみる。 続かないが意外と楽しい。 暑くなければ公園で一日遊べます。

• dduck
回答No.2

中2の♀です 公園だったら、彼女が運動◎な子なら、 ・キャッチボール ・鬼ごっこ ・かくれんぼ お話しするなら、ブランコに乗るのがイチオシ!! で、内容はホントに日常会話でいいと思います☆ 後は、お互いのことをもっと知れるように、趣味とか、好きなものを話し合ったりとか。 私はそうやって仲を深めました♪ 明るく、笑顔で、相手の目を見て!!!! 何事も相槌&返答をすれば印象がup↑しますよ☆ オンナのコの目線で答えてみました。 少しでも参考になればと思います。がんばってください

• nc31
回答No.1

公園デート!! 学生らしくていいねw 基本的にお話かな。 どんな公園か解らないけど 大きめの公園で芝生があるならレジャーシートがあるといいかもね あとはバトミントンか軽く体を動かせそうな道具(キャッチボールとかサッカーボール)とか? 話の内容は学校でしてるのと同じで十分。 テレビの話題とか先生の悪口とか。 もちろん家族の話でもいいよ。 あとなるだけ相手の話を引き出すようにして相づちをうつと 女の子がぺらぺら話してくれるぞw 話の種になりそうなお菓子なんか1つくらい持っていくといいかも おもしろいのだとロシアンルーレットキャンデー?とか もちろん好物のお菓子とかでも話の種になるw あとは天気になるように祈るだけだ ガンバレ━━゜+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゜━━ ッ !!!

basketboll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は体をうごかすのが好きなのでキャッチボールとかして見たいと思います! >話の種になりそうなお菓子なんか1つくらい持っていくといいかも 遠足の時みたいに持って行きたいお菓子がありすぎて困ってしまいそうです 笑