• ベストアンサー

同じ職場の好きな人

pontatsuの回答

• ベストアンサー
  • pontatsu
回答No.3

男女関係にプライドを持ちだす時点で 彼は相談者様のことをそこまで好きではなかったのでは? 文面からはまだチャンスがある、と思われているようですが、それは彼からすれば 「彼女にあきたら簡単に乗り換えちゃえる便利マシーン」 と思われているだけだと思います。 あまり固執するのもどうかと思います。 同じ職場ってだけでリスク大きいですし。 そんな中で二人の女性にちょっかいだしてたっていうにも どうかと思います。