• ベストアンサー

記念日メール

明日で、彼氏と付き合って1ヶ月になります。 高校生です。 この前彼氏と会ったとき、彼氏は「もうすぐ記念日だね。記念日の日は、バイト入れないし、死んでも迎えに行く」といってくれました。 そこで私は、感謝をこめて、記念日メールを送りたいなあと思っています。 好きなどの言葉も入れた方がよいのでしょうか? どういう感じに作ればよいのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo8807
回答No.2

私はめっちゃデコってメールしてますよ(*^U^*) 『今日で○か月だね いつも一緒にいてくれてあリがとお ○○くんと一緒だとすごく楽しいし幸せだなッて思うの これからも一緒にいようね』 とか書きました。 なんとなくいつも恥ずかしくて書けないこととか 記念なので書いてしまいます。 質問者さんがいつも恥ずかしくて言えないこととか 自分が書きたいことを書いて送ればいいと思いますよ♪

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

そんなに力まなくても大丈夫だよ。 その日ちゃんと会えるんだから。 ただもし伝えたいなら、直にあって伝えるのとは別にメールにして送っても大丈夫。どういう感じかは貴方が決める。 貴方が何を伝えたいか? 感謝を込めてという部分を貴方なりの表現にすればいい。 正解不正解は無いんだから。貴方が気持ちを込めて伝えたその言葉が全てなんだからね☆