• ベストアンサー

記念日

私は高校生です。 友達は彼氏がいて月ごとに ○か月記念日といって喜んでいます。 そして、彼氏が記念日に遊んでくれないと怒っています。 そして喧嘩をしています。 私はそれを不思議に思います。 1年とかならいいと思いますが、 記念日ってそんなに必要ですか?

noname#159200
noname#159200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155958
noname#155958
回答No.1

記念日は2人にとって大切なものなのではないでしょうか。 その日は特別な日だから、思い出に強く残ると思ってるん じゃないですか? それは、2人の問題なので、2人の好きにさせておけば いいと思います・・・。