• 締切済み

記念日の手紙

僕には明日で付き合って3ヶ月の大学一年生の彼女がいます。ちなみに僕は高3です。 明日は記念日なので学校が終わったら会おうと言っていたのですが、今日ひょんなことから喧嘩してしまい、「もう大嫌い」「こんな彼氏やだ」と言われてしまいました。 僕たちはよく喧嘩をしてしまうのですが、大抵次の日には元通り仲良くなるといった感じです。 ですが、僕としては中々会えないし、今までデートというデートをしたことがないので明日はなんとしても会いたいのです。 彼女が15時にバイトが終わるため、学校を早退でもして会いに行き、手紙を渡したいと思います。 そして仲直りできたらそのままデートでも・・・と思っています。 男から、このタイミングで手紙を渡すってどうなのでしょうか?内容としては3ヶ月おめでとう。これからも一緒にいようねみたいなものにしようと思っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.1

お花も添えたらうれしいかも☆ でも約束はしてあるのかしら。 彼女の怒りの程度にもよるので、そこ大事ですね。

関連するQ&A

  • 彼女と明日記念日なんですがどうすごしていいか分かりません(>_<)

    こんにちわ☆明日で彼女と一年二ヶ月の記念日を迎えます!それでなにかをして彼女に喜んでもらいたいんですが、なにかおすすめなことはありますか?明日彼女とは昼間はショッピングセンターに行って夜はビデオを借りてホテルに泊まるつもりです。僕が考えてるのはケーキを内緒で買って手紙を書こうとおもってます(喧嘩して仲直りしたばかりなので)なにかおすすめがほかにあれば アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • そんなに嬉しくないですか。記念日の手紙・・

    20代半ばの女性です。 今、付き合い始めて3ヶ月と少しの、大好きな同い年の彼氏がいます。 私は、付き合った彼氏には毎回1ヶ月記念日ごとに手紙を渡すことにしています。 比べたらいけないとは思いつつ、以前までの彼氏はその手紙をすごく嬉しそうに受け取ってくれて、中身もいつもすぐに読んでくれていました。彼氏のその反応が嬉しいからこそ、私も相乗効果で手紙を書き続けていました。 でも、今の彼氏はどうなのかな。今回(3ヶ月記念)「手紙読んだ?(^o^)」と聞いたら、「あ!ごめん。読もうと思ったんだけど、その時読めなくて、パソコンの横に置いたまま忘れてた!また読んでおくね、ごめんごめん。」と言われてしまいました。。(-_-)渡したのは一昨日です。 男の人ってぶっちゃけ手紙とかにあんまり重きを置かないものなんですかね。もちろん人それぞれだとは思いますが・・。 私のこと、あんまり好きじゃないから読み忘れたとか、そういう訳ではないと思うのです。。ちなみにメールはマメじゃないですが、電話は割とくれる彼です。 でも、手紙に関しては一生懸命書いたからこそ、何だかものすごくショックで、誰かに何かお答え頂きたくて、この場を借りて質問させて頂きました。 お返事宜しくお願い致します。

  • 2ヶ月記念に彼へ手紙…どんな内容がベスト?

    高3の女です。もうすぐ彼氏と付き合って2ヶ月記念日があり、彼とはなして彼からは香水をプレゼントしてもらうことになりました^^ そこでわたしからは手紙を書いてあげよっかな、とちょっと考え中です。(プレゼント&手紙にするかもしれませんが) でもわたしは今まで彼氏に手紙なんて書いたことなくて、なに書けばいいのかな…ってかなり悩んでます;; もちろん「書きたいこと書けばいい」「日頃思ってることを書けばいい」と思うかもしれませんが…でも悩んでしまいます。 なので今まで記念日に彼氏へどんな内容の手紙を書いてあげたか、彼女からどんな内容の手紙をもらったか、を参考程度に教えてください>< あと彼氏サイドだと彼女から記念日に手紙もらうの、どう思いますか?(とくに高校生くらい) これも気になります。

  • 記念日に手紙

    もうすぐ一か月記念日なので私はプレゼントと一緒に手紙を書こうと思います。 彼は部活をしていて、私は帰宅部なのでなかなか一緒に帰れません。 クラスも違うのでいつもメールで話しています。 それで、書こうと思いました。 どんな事を書こうか迷っています。 書いた事ある人、どんなことを書いてくれたらうれしいかなどいろいろ教えてください。 あと、彼氏は喜んでくれるでしょうか? もし喜んでくれるなら、日記(思い出に残るように)ではないですけど毎月記念日に手紙を書きたいと思っています。

  • 記念日メール

    明日で、彼氏と付き合って1ヶ月になります。 高校生です。 この前彼氏と会ったとき、彼氏は「もうすぐ記念日だね。記念日の日は、バイト入れないし、死んでも迎えに行く」といってくれました。 そこで私は、感謝をこめて、記念日メールを送りたいなあと思っています。 好きなどの言葉も入れた方がよいのでしょうか? どういう感じに作ればよいのでしょうか?

  • 記念日の手紙の内容

    こんにちは! 自分は高校2年生の男子です。 自分には付き合って8ヶ月の彼女がいます その彼女が昨日のデートのときに[次の記念日の日にお手紙頂戴]と言ってきたので、[自分は感動する奴を書いてやるよ](笑)と言いましたが何を書けばいいのか分かりません。 それで今日は22日で、記念日は25日です。 ぜひどのような内容にしたら良いかアドバイスの程をお願いします!

  • 記念日

    私は高校生です。 友達は彼氏がいて月ごとに ○か月記念日といって喜んでいます。 そして、彼氏が記念日に遊んでくれないと怒っています。 そして喧嘩をしています。 私はそれを不思議に思います。 1年とかならいいと思いますが、 記念日ってそんなに必要ですか?

  • 記念日にしてもらえると嬉しいこと

    相談なんですが。 今付き合っている人と明日で2ヶ月なんですけど、2ヶ月の記念日になにかしてあげたいのですが、お互いに予定があり会えません。 彼氏は携帯が持っていなくて連絡が取れないのです。 何かプレゼントをしてあげたいのですが、私がバイトをしていなくて、お小遣いなどもあまりもらっていないのでプレゼントを買えません。 ですが、2ヶ月の記念日なので上に書いた事以外でなにかして上げることはなにかありますでしょうか?私は初めての彼氏なのでなにをしてあげればいいのか分かりません。 追記 彼氏との連絡手段は彼氏の友達とのLINEを借りて会話をする程度です。 私は口下手であまり感情を素直に出せません。 彼氏も私が初めての彼女なのですが感情を素直に出してくれます。私はそれに少し答える程度しかできていません。 皆さんなにか案などはありますか?お願いいたします。

  • 記念日に手紙のプレゼントは…。

    彼女との記念日。(たとえば、1ヶ月や1年など)  付き合い始めてからの節目の日に手紙を書いて渡そうと思ってます。  これって、男がしても引いたりしません??  大事な彼女で,ずっと一緒に居たいのです☆★

  • 記念日メール何て送ればいい?

    明日彼氏との1ヶ月記念日です。 記念日メール、何て送っていいか 分からないから教えてください。  「1ヶ月突破したね。これからもよろしく。」 とかは普通すぎて嫌です。