• 締切済み

一度関係あった女と会う男の本能について

こんにちは、asami1215と申します。 私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態です。しかし、好きだと言ってきたのに、私と会ってない間、 他の一人暮らしの女の子の家に行き、泊まっていた事が 発覚しました。 行った理由は、髪をそめてもらっただけで、 エッチはしてないといいはります。 でもベッドは一緒だったらしいです。 でも、その女の子とは一度、エッチしていたことが 過去にあるそうです。 なので、普通に考えてまた二人で会ったら エッチしやすいだろうし、絶対にやってると思うんです。 だから、してないといいはる彼に「なんで逆にしなかったの?」 と聞いてみました。 そしたら、彼がいうには、「その女の子と一緒にいるのは 楽しいから会ってただけで、恋愛対象にはならない。 一度やった時点で冷めるんだよ、男は。」といいます。 私はこれを聞いて、一度できたから、またやるのが 普通というか、男の本能じゃないのかと思いました。 冷めたならなんで会うのか、楽しいだけでエッチしないで 会うだけっていうのは(しかも家)はあり得るのか? と思います。 「一度、エッチしたらもう種づけ完了ってことで 、その子に女としての興味がなかったら 他の女に性欲がいくのが男の本能なんだよ。。 けっこうこういう男の本能って有名だよ?」 て言ってくるんです。 こんな話があるんですか? また、どう思いますか?? よろしかったら男性の意見を中心に聞きたいです。

みんなの回答

• occhan57
回答No.4

もしよろしければ、補足ご説明ください。 >私は、いま好きな人に告白されて、自分の答えを待たせている状態 このようにおっしゃっています。このご説明からは、あなたはまだ彼と体の関係が無いか、あってもごく少ない回数だ、と思ってしまいます。私もそのように思いました。 その証拠に、ご質問に対するご回答者様の印象は「あなたも、一回ヤッたら捨てられますよ」と言うご意見が多くありました。 ですが、お一人目のご回答に対するお礼に「実はその人とはセフレ関係で」と、「状況は、全然違う」ことをご説明なさっています。 状況が全然違うので、ご回答者様は「間違ったアドバイス」をなさったのですが、それならあなたは始めのご質問のなかで「セフレだ」と言う大変重要な事実を述べるべきだと思うのです。 補足ご説明をお願いしたいのは、「あなたは、なぜセフレだと言う大変重要な情報を、最初のご質問に記載しなかったのか?」と言うことです。あるいは、「ご質問のなかで、彼とあなたがセフレ関係にあることを認識できるセンテンスは、どこか」をご指定ください。 あなたが真剣に悩んでいらっしゃることが「困り度」からもわかりますので、当サイトをご覧の皆様から適切なご回答が得られるよう、是非ご説明をいただきたいと思います。(なにもご説明が無く、いきなりクローズって、やめてくださいね。過去にもそんなご質問がたくさんありました)

• maccoo
回答No.3

すみません、女ですが 仮に本能だとしても、女性と同じベッドで寝たという事実を許せますか? しかも謝るならともかく、開き直って平然とそんな発言するなんて。。 「じゃあ私も一回やったら捨てられるのかしら」と不安になりません? 男の本能どうこう以前に、人としてどうかと思いますが。。

• r99
回答No.2

>こんな話があるんですか? >また、どう思いますか?? ・・・まぁ・・よく頑張って(必死で)言い訳を 並べたんでしょうが・・冷静に考えたら、笑えない話ですよ。 まず、彼の言い分を正しいものとしたら、『貴女』も その対象の一人となりますよね・・ 彼は他にも浮気しにいくよと言ってるのと同じですもんね。 貴女も相手の事を好きで判断ができていないのでしょうが 彼が他の女とエッチするかしないかは、もうこの状況では あまり意味をなさないものです。

asami1215
質問者

補足

実はその人とは、セフレ関係で、、、 (下の人に同じことを補足させて頂いています。9 最初はお互い遊びでしたが、本気になったという 状況です。 会う度にしているので、彼のいう本能? はまだ受けていないと思うのですが。。。

回答No.1

僕は違いますけど、その人はそうなんでしょうね。 なのであなたも一度したら振られるんでしょうね。 普通に考えると泊ったということはそういうことではないでしょうか? 髪を染めるだけなら美容院でも自分の家でもいいでしょうし、終わったら帰りますよね? 少なくとも、その人に誠意は感じないですね。

asami1215
質問者

補足

いや、実はその人とはセフレ関係で、 じゃあ、なんで私には冷めなかったの? と聞いたら 「asami1215はタイプだったし気に入ってたから」と言ってきます。 「帰ってもよかったけど、なんとなく泊まっただけ」 といいます。 あと、この人はお金がないので、人にやってもらって ばかりな人です。