• 締切済み

女の人とエッチがしたい

24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

みんなの回答

• citizen_S
回答No.5

生物学的に自分にとってギリギリ「女」の形態をしているのならだれでもいいから生理現象を満たしたい、という人が貞節な女性を求めるのは矛盾しているようにも見えますが、質問者さんの女性版で「〜歳までの男性ならなんでもいい」と思う女性はいるにはいるでしょう。 ただし、そういう人だってマゾでもないかぎりは相手にボランティアしたいわけではなくて、目的・要望は質問者さんとおなじく【自分が満足すること】です。 つまり、一方的に男性が欲望を満たして自分は【無償で】ただそのお手伝いしてあげましょうという無限の自己犠牲と奉仕精神に満ちた女性はいるとしても干し草の中の針的な存在。さらに自由意志で、おまけに質問者さん専属になってほしいのなら、相手からもそれだけのメリットを感じてもらう必要があるということになります。 感情面のケアは面倒ということですから、それ以外で相手から良いと思われるようなものを持っている、あるいはそう思われる前提で、「泣き叫びながら懇願」系ならそちら方面で探すといいかもしれません。

回答No.4

風俗嬢は身体が商売道具なので、基本的に衛生管理もしっかりしてるからまだ安心して遊べるけど、素人娘はいろんな面で未知数だから、火傷だけじゃすまない可能性が風俗嬢に比べて大きい。 それでも後悔せずにすむのは、心底惚れた本命が相手な場合。 どうでもいい付き合う気もない相手で性欲満たせても、HIV感染して、下手すりゃ美人局や後々付きまとわれたりドラマな結末が待ってます。 少なくとも行為責任は発生します。 それでも気持ち良ければまだ救われるけど、その保証もない。 素人だから。 貴方に愛想よくしたり、貴方の好みや性格にあわせてのエロいサービスなんてまずムリ。素人だから。 つまり、貴方が相手をエスコートしてご機嫌うかがいして女性の意向にあわせながら行為を愉しむ心とお金に余裕がないと満足できないことが普通だから風俗業界か成り立ってます。 あくまで遊びで、のめり込んでも仕方ないですが。 少なくとも風俗嬢さんとでも世間話で盛り上がれる程度の人間性とコミュ力がないと、素人さんとでも気持ちよくなれないと思います。

回答No.3

多くの女性は、相手への信頼と愛情が生まれて初めて、Hする気になります。男性のように性欲に駆り立てられて行為に至ることはありません。一部、Hをすぐにする女性がいますが、依存心が高く、満たされない思いを埋めるためなので、やはり精神面へのケアが大切です。Hそのものをやりたいなら、風俗以外に選択肢はありません。風俗以外でHがしたければ、相手に愛情や信頼感をもたせる会話術が必須です。

• tnwhern
回答No.2

そういうマインドセットでは無理です。 ある程度見た目を改善して清潔感を出して、マッチングアプリ等である程度場数を踏んでもなおどうこうなるか否か、というレベルではないかと。 ぶっちゃけた話、どうしてもHがしたいのならば風俗等を利用する方がコスパはよいですよ。

回答No.1

ずいぶん大きい餌に見えるが、釣りなのだろうか・・・。 質問者と同じような条件の相手を見つければ良い。つまりとびきりの美人じゃないってことね。最後に2人が納得して合意すればOKなのである。