• 締切済み

女の人とエッチがしたい

24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.5

生物学的に自分にとってギリギリ「女」の形態をしているのならだれでもいいから生理現象を満たしたい、という人が貞節な女性を求めるのは矛盾しているようにも見えますが、質問者さんの女性版で「〜歳までの男性ならなんでもいい」と思う女性はいるにはいるでしょう。 ただし、そういう人だってマゾでもないかぎりは相手にボランティアしたいわけではなくて、目的・要望は質問者さんとおなじく【自分が満足すること】です。 つまり、一方的に男性が欲望を満たして自分は【無償で】ただそのお手伝いしてあげましょうという無限の自己犠牲と奉仕精神に満ちた女性はいるとしても干し草の中の針的な存在。さらに自由意志で、おまけに質問者さん専属になってほしいのなら、相手からもそれだけのメリットを感じてもらう必要があるということになります。 感情面のケアは面倒ということですから、それ以外で相手から良いと思われるようなものを持っている、あるいはそう思われる前提で、「泣き叫びながら懇願」系ならそちら方面で探すといいかもしれません。

回答No.4

風俗嬢は身体が商売道具なので、基本的に衛生管理もしっかりしてるからまだ安心して遊べるけど、素人娘はいろんな面で未知数だから、火傷だけじゃすまない可能性が風俗嬢に比べて大きい。 それでも後悔せずにすむのは、心底惚れた本命が相手な場合。 どうでもいい付き合う気もない相手で性欲満たせても、HIV感染して、下手すりゃ美人局や後々付きまとわれたりドラマな結末が待ってます。 少なくとも行為責任は発生します。 それでも気持ち良ければまだ救われるけど、その保証もない。 素人だから。 貴方に愛想よくしたり、貴方の好みや性格にあわせてのエロいサービスなんてまずムリ。素人だから。 つまり、貴方が相手をエスコートしてご機嫌うかがいして女性の意向にあわせながら行為を愉しむ心とお金に余裕がないと満足できないことが普通だから風俗業界か成り立ってます。 あくまで遊びで、のめり込んでも仕方ないですが。 少なくとも風俗嬢さんとでも世間話で盛り上がれる程度の人間性とコミュ力がないと、素人さんとでも気持ちよくなれないと思います。

回答No.3

多くの女性は、相手への信頼と愛情が生まれて初めて、Hする気になります。男性のように性欲に駆り立てられて行為に至ることはありません。一部、Hをすぐにする女性がいますが、依存心が高く、満たされない思いを埋めるためなので、やはり精神面へのケアが大切です。Hそのものをやりたいなら、風俗以外に選択肢はありません。風俗以外でHがしたければ、相手に愛情や信頼感をもたせる会話術が必須です。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.2

そういうマインドセットでは無理です。 ある程度見た目を改善して清潔感を出して、マッチングアプリ等である程度場数を踏んでもなおどうこうなるか否か、というレベルではないかと。 ぶっちゃけた話、どうしてもHがしたいのならば風俗等を利用する方がコスパはよいですよ。

回答No.1

ずいぶん大きい餌に見えるが、釣りなのだろうか・・・。 質問者と同じような条件の相手を見つければ良い。つまりとびきりの美人じゃないってことね。最後に2人が納得して合意すればOKなのである。

関連するQ&A

  • 私は旦那とあまりエッチしてません。

    私は旦那とあまりエッチしてません。 旦那は35歳です。 旦那は淡白なので付き合った当初は月2回くらいでした。 誘うことも誘われることもあまりありません。 最近はもっとひどくなって2ヶ月に1回くらいです。 私もめんどくさいから別にいいやって感じですけど、時々悲しいと言うか、不安になります。 私に魅力がなくなったからですかね!? でも、見た目は自分で言うのもなんですが周りから綺麗と言われるし、スタイルも人から褒められます。 私に飽きたんですかね!? あと、誘うのが恥ずかしいと言ってました。 男なのに恥ずかしいとか思うものですか? なんか、怪しいです。 よくたまるって言いますが、私の旦那は大丈夫なのでしょうか? 一人でやったりしてるんですかね。 でも、どこでするんですか? 仕事から家に帰ってきても常に一緒だし。 もしや、浮気!? でも、そんな気配はないのですが。 風俗!? そういえば風俗は気持ち悪いから嫌いといってました。 めんどくさいから!? ただ単に本当に性欲が無いだけ!? 男の人の生態がよく分かりません。 いったいどういうことなのか教えてください。 正直に教えてください。

  • 男の人はエッチにどんな意味を持っていますか?

    30歳前半の女です。 最近、気になる男の人(30歳前半)がいます。 飲み会で知り合って、1ヵ月近くメールのやりとりをしています。 私自身、仕事とプライベートで忙しく、飲み会の次の日に二人でお茶したあとは、まだ会えない状況です。 彼は、元カノと付き合っていたときに浮気をされてから、女の人に何を求めているのかがわからないそうです。 彼女から自分(彼)を求めてもらえている感を感じたいそうです。 私にハッキリと 「エッチしたい」 とメールしてきます。 その時点で、 「あまり私のこと真剣に考えていないんだろうな」 って思ったのですが、気になるからメールのやりとりを続けています。 女の人と付き合うことに対して、面倒臭さを覚えているように感じます。 でも、興味ある女の人とはエッチしたいのでしょうね。 そして、どうでもいい人とエッチすると面倒なことになるから、それは避けたいそうです。 お互いが気持ちよくなるようなエッチをしたいそうです。 ほとんど会ったことないのに、メールの内容は、なんだかディープです。 私とエッチしたいだけなんだろうけど、 「エッチすると覚悟を決めてくる女性となら付き合うのもアリ」 って彼自身が思っているような内容のメールが来たりもしました。 「エッチするってことは、本気なんでしょ」 と思うようです。 私自身、まだそんなに好きという実感がないので、そこまでの賭けに出るべきなのかわかりません。 私は、 「そんなストレートにエッチしたいと言われると、身構えるから、色々迷う」 という旨を伝えています。 そして、彼に興味があるという旨も伝えています。 彼の家に誘われましたが、断りました。 すると、彼は、私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言いました。 男の人は、エッチしたいと思うと、さほど好きでなくても、得体の知れない出張先にまで行ってでもエッチしたいと思うのでしょうか? 私は、彼の発言が意外すぎて、びっくりしてしまいました。 彼が一体何を考えているのか、わかりません。 ここ2年くらい、男の人に好意を伝えてもらっても、私が相手を好きになれず、デートしても気持ちが乗らず、人と付き合うことから逃げてきました。 そんな私が、一人の男の人をこんな風に気になることは、久しぶりのことです。 流れに身を任せてみても、いいのでしょうか? それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

  • 彼のエッチが優しすぎる

    お恥ずかしい話ですが、彼との行為についてです。 私の彼氏は性欲が強くて相当なエロ好きだと思います。 ただ実際の行為はガツガツしてないというか、優しくて控えめです。 今までの彼の素行や聞いた話だと他の女の人に対してはそうではなかったみたいなのですが… 私にも性欲はありますし、好奇心旺盛な方なのでもっと激しくされたいしその性欲をぶつけてほしいと思ってます。 今のエッチが不満というわけではありませんが、もう少し刺激が欲しいなというのも本音です。 普段から仲が良くて、付き合いも3年近くになるので性的な魅力を感じないのかなとも思いますが…(泣) どうして私との行為は控えめなのか もっと充実した時間を送れるようになる方法はないのか 男性の方 もし分かれば教えてください🙇‍♀️

  • 女の人に比べて男の人は初エッチは好きな人と…とは思わないのでしょうか?

    私は女性です。 バイト先で結構仲良くなってよく話す男の子(19歳)がいるのですが、その子はまだ女性経験が無いそうです。 人懐こい気さくな感じの性格で、決してもてなさそうな感じではないと思うのですが、女の子と付き合ったことがないと言っていました。 あんまり深い話は聞いていないのでよく知らないのですが、周りの友達はもう経験済みの子が多いようで 自分はまだなのが悩みなんですよね~、年上のお姉さまに食べて欲しい(教えて欲しい)ですよ~、とか 早く済ませたいからもしかしたら風俗行っちゃうかも~みたいなことを言っていました。 この子の言うことが全てではないと思うんですけど、女性に比べて男性は初エッチは好きな人と… という感じで取っておく、みたいな感覚は少ないのでしょうか? 女の人でも早く済ませたいから適当な人と…っていうパターンもあると思いますが なんとなく男の人って童貞が恥ずかしいと思ってる方が多いような感じがするのですが…。 個人的には19歳でまだ経験なくても全然いい(おかしくない)と思うし、今焦らなくても彼女が出来てからでもいいんじゃない?と思うので そのようなことを言ったんですが、この歳になって彼女は経験済みで自分だけ未だなのは恥ずかしいと言っていました。 そんなものでしょうか?個人差もあるでしょうけど男性と女性ではその辺りの感覚が違うのでしょうか。 ふと思ったことなので、特に男性の方の意見や話を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 彼女が超エッチだったのは、お酒を飲んだから?

    この前、初エッチをして童貞を捨てた21歳の学生、男です。 彼女は9歳上なんですけど、デートして、お酒飲んだ後にホテルに誘われて初体験しました。 普段の彼女からは想像付かないくらいエロくて、完全に彼女主導でした。 エッチの合間とかも、ずっとチンチンを握られたりこすられたりして、結局寝る前に6回しちゃって、朝も2回しちゃいました。 僕も密かにエッチ度は自信あったんですけど、その2倍くらいエッチな感じでした。 「立たなくなるまでいじってみたい」とかタマタマ触りながら「ここを中身ゼロにしてみたい」とか^^; でも、ホテルを出て、昼食を食べる頃にはいつもの彼女に戻ってましたし、あれから、電話でもメールでもエッチの時の話は出ていないです。 普段は真面目であまり冗談とかも言わない感じの女性で、落ち着いた感じの方です。 ホテル行くまで、エッチ系の話題もありませんでした。 やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか? もしくは気分的な問題とか、体調のリズムとか? 僕としては、またデートする時、ああいうエッチを次も期待してしまいます。 でも、彼女はどうなんでしょうか? 「あれだけしたのに、またすぐしたいなんて」と思われるでしょうか? お酒飲めば変わったり? 彼女と色々デートもしたいけど、その後また彼女とエッチなことしまくりたいのが本音です。 でも、彼女がその気にならないとダメですよね? そういう気分になるのって、滅多に無いことでしょうか? 本当はあまりエッチな人ではなかったけど、その時はたまたまだったとかありますか? どういうスタンスで接したらいいか、悩んでいます。

  • 彼氏とエッチがしたいです

    こんばんは。大学生の女です。失恋を乗り越え、とても大事な彼氏ができました。付き合って半年ほどです。 その彼にとって私は初めての彼女なのですが、とても奥手で彼から手を出してくれず不安です。手を繋いだりキスをしたりはしますが全て私からです。 ですが先日、彼からエッチをしたいと言われました。普段からとてもシャイな人なのでびっくりしてしまい、きっと勇気をだして言ってくれたはずなのに直球過ぎて恥ずかしく、うやむやにしてしまいました。 それからは特に何もせずデートをしているのですが、今の状況がとてもじれったく、もっと彼氏と繋がり合いたいと思っています。今までリードされて付き合ってきたのでどうすればいいかわかりません。私からエッチを誘ってみても平気でしょうか?彼は童貞なのでひいてしまわないか不安です。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 童貞がオナクラ

    20の大学生です 童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって 毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて… 最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり 自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです 童貞が風俗とかいったらどうおもいますか? 性欲が…

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。