• ベストアンサー

風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.2

男の風俗に行くタイプと行かないタイプは彼女がいるかは関係ありません。 彼女がいても行く男もいるし、彼女がいなくても行かない男もいます。 では、風俗に行く男と行かない男の違いは何か、それは一方通行のHにどれだけ価値をおくかです。 風俗に行く男はとにかく、いい女とHがしたいし、いろんな女とHがしたいのです。一方通行であろがHをしたという事がが重要なのです。つまり、相手が自分をどう思うかあまり気にならない。こういうタイプを恋嫌いの色好きといいます。 風俗に行かない男は女となんらかの精神的つながりを求めます。それなしのHはむなしいと思うのです。それで風俗は嫌でも浮気はしたいのです。つまり、相手が自分をどう思うか気にするのです。こういうタイプを恋好きの色嫌いといいます。

take1chiro
質問者

お礼

お~~!(!o!) ほ~~!(^_^)b 当てはまると思います~~。過去ログの中で、<セックスレスの旦那さん、でも風俗は行きたくない、妻としたいんだっ>という方にもあてはまりますねぇ! でも、皆さん「自分はどっち」と書いてないし、そういうレスもないところを見ると、これって答えにくい質問or失礼な質問なんですかねぇ??? でも、きっと、世の中の女性には、「是非、聞いてみたいわっっ」と思ってる人が沢山いると思うんですけどねぇ。

その他の回答 (13)

回答No.14

僕は10年来つきあってる彼女がいますが風俗にはガンガンいきます。 たしかに瞬間の快楽は得られます。 SM倶楽部でボールギャグかましたりバイブぶっこんだり・・・ でもとってもとっても空しいです・・・ これ、ほんとは好きな女にしたいことなんです。 でも、現実の好きな女の人はけして応じてくれないから それを解消するために風俗に通ってます。 はい。ただそれだけです。

take1chiro
質問者

お礼

ありがと~~。 初の「行くよ正当派」のだと思います~~。 でも、mofishboneさんの場合だと、それも仕方ない、その方法はありかな、と思いました。 お答えしにくいところを、ありがとうございました!

take1chiro
質問者

補足

これ以上、増えそうにないので・・・。 やっぱり「行くよ」派の人には、答えにくい質問だったのかしら・・・と思います。 皆さん、ありがとうございました。

  • ageha-d
  • ベストアンサー率14% (14/97)
回答No.13

こんばんは。 「私は風俗行きません」というマジメな(?)男性の方からの回答が多いようですが・・・^^ 私のパートナーは、付き合う以前は頻繁に風俗にも通い、飲み屋やクラブで知り合った女性ともかなり遊んでいる人でした。 付き合う前にそういう話は本人から数多く聞いていました(人生相談から下ネタまで何でも話す間柄だったので)から、付き合うに際しては、浮気・風俗の一切禁止を言い渡し、パートナーもそれを守っているようです。 以前に「風俗に通う彼。。」という質問の回答でも書いたことなのですが、「行くのならば私に報告してから行きなさい。店の前に車を直付けして迎えに行ってあげる。それがもし入店後でプレイ中でもきちんと正規料金を払って呼び出してもらって連れて帰るから」と言ったところ、さすがに返す答えがなかったようです(笑) 結果、「お前ならやりかねないから怖くて行けない」そうです。 でも、ホントのところを言えば、そんなことは実際にはしません。行ってくると報告を受ければ「勝手にしなさい!」とその時はキレはしてもそれ以上は咎めません。 私は隠されるよりも素直に言ってくれたほうが許せます。それよりも「私だけじゃ満足しなかったのか、クヤシイ!」と負けん気を起してしまうタイプなので。。。 病気だけには勘弁してもらいたいですけどね ^^;

take1chiro
質問者

お礼

きっと、お二人なりで、うまく解決していらっしゃるんですね。 昔は行っていたのに、今は行かない、いいですね。 うちの場合だと、ひょっとすると「遅咲きの狂い咲」って事もありかもしれないですしね・・・。(爆)

回答No.12

私は♀です。 夫はむか~し行った事はあるようですが(どんなだったか話してくれました)、好きじゃないようです。 夫の友人から色々聞いています。 独身時、旅行した時、友人たちがそういう所へ皆して行くのに、ひとり夫だけが地元の飲み屋さんで飲んでいたそうです。 食堂が女性で占領されてるので避けてたとか、会社のアルバイトの子に惚れられた時も、断っていたと・・・。 友人はそんな夫を見てフノーなんじゃないかと思っていたらしい。 私にちゃんとヤレてるのか、真剣に聞いてました(笑)。 今も、飲み屋さんで飲んだり、音楽を聞きに行ったり、映画見たり、サイクリングしたりが好きで、そういう事に費やしてますね。(健全~) この前浮気の話をしてたら、身体より、プラトニックの方が怖いゾと言ってました。 そうよね。 やっぱりこう言う事って、個人の趣味趣向ですね、当たり前だけど。 私は後腐れなく、そういう事だけなら色んなタイプの男性とやってみたいですけどね。 でも、女性用なんてまだまだ無いし、本当の所怖いです。 ネットや想像の世界だけで我慢しています。(笑)

take1chiro
質問者

お礼

>私は後腐れなく、そういう事だけなら色んなタイプの男性とやってみたいですけどね。 えっっ?だ、だ、大胆ですね・・・。 でも、やっぱり、行かない人は行かないんですね。

回答No.11

現在結婚して1児の父です。 独身で彼女がいない時に風俗にはまったことがあります。私も性欲は旺盛なことが手伝い、お金を湯水のようにつぎ込んだ時期もありましたが、今はもう行っていないです。 風俗とギャンブルってある意味似ていますよね。ギャンブルをなかなかやめられない人と風俗をなかなかやめられない人は似たようなオーラを出しています。どちらも爽快感がありますし、風俗では王様気分も味わえます。私はギャンブルをしたことがないのでギャンブルをする人の気持ちは分かりません。 今は行かなくなったのはやっぱり病気が怖いからですね。いくら衛生管理を徹底していても、万が一ということもありますし、そういう意味では素人の子ともHをする気は起きないです(東京都に住む女子高生の1/5は何かしらの性病を持っているそうです)。 私もご主人と同様に、風俗に行く金があったら趣味の車やバイクにお金をかけたいですね。結婚したらギャンブルや風俗のような形に残らないお金の使い方よりも、たとえ衝動買いでも形に残るようなお金の使い方の方が有意義に感じるようになりました。

take1chiro
質問者

お礼

おお!初の<行ってました>派ですね。うれしいです。 >、風俗では王様気分も味わえます。 これが、やっぱり、行く男の人の本音なのかしら・・・。 >形に残るようなお金の使い方の方が有意義に感じるようになりました。 これは、夫も同じ事言ってました。 でも、昔行ってたけど、今は行かないなんて、かっこいいですよね!

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.10

<風俗に行かない人>です(もちろん♂です)。 性風俗は一度も行ったことがありませんし、自分から行きたいとも思いません。 理由をよく女性から聞かれるのですが、「対価(お金)を払うセックスや性処理をしたくないし、おもしろくないから」です。 お金を払ってやってもらえることというのは、いわゆるビジネスでありサービスですのであたり前ですよね。 その場合大抵は相手には気持ちもないわけですが、私は相手の気持ちがこちらを向いていて、かつ性を一緒に味わいたいと感じているようです。 もちろん病気の心配もありますが、理由はこれだと自分でも感じています。 かといって経験が少ない、彼女だけ、で来たかというとそうではないですね。 経験人数はちょっとびっくりかも。 つまり、相手の気持ちを振り向かせた上でセックスにいきつく、ならいっぱいしてきました。はい。 どこかに、自分に自信があるんでしょうね。 ご主人も、けっこう自信家もしくは魅力的な気がします。

take1chiro
質問者

お礼

>私は相手の気持ちがこちらを向いていて、かつ性を一緒に味わいたいと感じているようです。 下品を承知であけすけに書きますが、いいエッチしてそうですねぇ! でも、エッチって、やっぱり気持ちでするもんですもんねぇ、ラブラブな時にするエッチは、やっぱり格別ですもんね。 >ご主人も、けっこう自信家もしくは魅力的な気がします。 ・・・・うふっ♪

回答No.9

> 会社の人って、毎年、雄琴で泊まりがけの忘年会があるのに、誰も2次会にも行かない、真面目な人ばかりなんですよね っていうかその時点で旦那さんがあなたの求めているように バレないように一生懸命やってるんだなと思いますよ。 個人的には#2さんの意見にほぼ同意します。 あまり問い詰めないで欲しいものですね

take1chiro
質問者

お礼

やっぱり、こういう意見がきましたね。(^^ゞ ばれないようにするのも愛情ですから、私が知らなきゃ、いいんですよ(^_^)b >あまり問い詰めないで欲しいものですね えっ??夫を??この質問を??

  • yaemon3
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.8

私も風俗へは行きません。(付き合いで行ったことはあります。ははっ) 理由は#2さんのおっしゃる通りですね! 浮気心は確かにありますが、Hを金で買ってもまったく気が萎えてしまうのです。(当然アソコも萎えます…。) 逆にHに発展しなくても、素人(?)の方と普通に親しくなったり、Hな話をした方が精神的には満たされますね。 風俗派の人には「お前のような奴こそアブナイ!」と言われています。

take1chiro
質問者

お礼

>風俗派の人には「お前のような奴こそアブナイ!」と言われています。 だとしたら、#7さんも、#8さんも、家の夫も「少数派」なんですかね??? だとしたら、別の質問も、しきりなおさなくては・・・、と思ってしまいます。

  • komugiko
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.7

私は風俗には行きませんし、仕事の付き合い(先方の希望で)以外では、女の子のいるところにも飲みに行ったりもしません。 ただ、妻以外の女性の友人と妻抜きで飲みに行くことはあります。 もちろん、妻に一言告げて、後ろめたいことは一切無しですが。 仕事のリサーチも兼ねているのを知っているから、大目に見てくれていると思っています。 私に限ってですが、特定の人がいる場合は、よそでどうこうするって発想が出てこないんですよ。 いない時には、それなりにナンパでってこともありましたけどね。 それと、お酒に関しては、酒が主で話や女の子は従なんです。 おいしいお酒を前にしたら、ほかのものは何もいらないと思っているので。 数いる男の仲にはこんな変わった奴もたまにはいるのでは? と思いますが、やっぱり変わっていますかね?

take1chiro
質問者

お礼

私も、学生の時の男友達と「健全」に飲みに行きますので、komugikoさんのおっしゃってる事、分かりますよ。もちろん、夫が女性と飲みに行くのも「健全」なら、別に何にも思いません。昔の彼氏と飲みに行くこともありますが(夫にちゃんと言います)、これっぽっちも浮気したいとは思いません。これって、「特定の人=夫」がいるからなんですね。 >数いる男の仲にはこんな変わった奴もたまにはいるのでは? と思いますが、やっぱり変わっていますかね? いえいえ、変わってないと思いますし、うちの夫もまさしく同じ考えだと思います。 でも、ここの過去ログを読んでると「こういう考えって、マイノリティーなのかしら???」と思ってしまいます。 なので、じゃんじゃん「自分はこっち派です!」と、どんどん意見が欲しいのですが、なかなか増えないですねぇ。

noname#25358
noname#25358
回答No.6

>カウンセリングとかを受ければ  本人に治す気があって、いいカウンセラーに巡り会えば治るでしょうね。  もっとも、「好きで通ってる」という意識の強い人が、治そうと思うかどうか疑問ですけどね(^_^; >「きっと、一生なおらない」  それは治らないんじゃなくて、治したくないんですよ、きっと……。

take1chiro
質問者

お礼

そうですねぇ。 治したくないんですよね・・・・。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.5

まず、こういうことは、こっそり秘密裏に行われるものです。仮に団体行動をとるにしても、気の知れた間柄の人間としか行動を共にしないことかと思われます。 宴の後に、楽しみに行く人は皆無とは言いませんが、普通は、酒を浴びる前に済ませておくところかもしれません。 この手の悩みは、考えたら負けです。 おいしいものが食べたいから、暇を潰したいから、グルメに奔走し、旅行に行くといった感性と同じモノと捉えた方が良いかもしれません…

take1chiro
質問者

お礼

おお!お酒を飲む前に行くもんなんですか??&単独行動で行くもんなんですか?(私のヤロー友達は、ツアーを組んで数人で行くので・・。) 多分、これを読む人の中には(skblerさんがって意味じゃないですよ)「あんたが知らないだけで、旦那は雄琴でいってるよ、ばっかで~~」と思っている人がいるかもしれないですが・・・、まぁ、そうだとしてもいいんですよ、私が知らなきゃ。

関連するQ&A

  • 風俗に誘いたがる人の心理って?(長文すみません)

    私の夫は風俗はおろかキャバクラさえも行かない人です。 その理由の一つは、そのお金で私と一緒に美味しいものを食べに行く方がいいと言ってくれています。 もう一つは、以前接待で無理やりキャバクラに連れて行かれた、全く楽しくなかった&むしろ疲れる…と。風俗は未経験だけれど、仮に行ったとしても、体は反応するかと思うけど自分は好きな人としかやりたくないから無理かも…と。 そんな彼は独身の頃、しょっちゅう会社の先輩に風俗に誘われていたようですが、結局1回も行かなかったそうです(先輩談) 結婚してからはさすがに誘いもないだろうと思いましたが、最近これまた別の先輩が奥さんと離婚したらしく度々風俗に行っているようで、夫も誘われたそうです。 なんでも駅前に新しい風俗店が出来たのですが、そこに行きたくても1人じゃ不安なようで「金は俺が出すから」としつこく誘われたと。結局夫は何とか逃げ帰ってきました。 その先輩とはもう数年前から私も面識あるのですが、私の前では「キャバクラなんて行きたいとも思わない」等カッコイイ事言ったり(実際はキャバ嬢とメールする程なのですが…)、キザな事ばかり言ってきますが、裏では「奥さんにバレなきゃいいじゃん」ぐらいの事を思われているかと考えただけで不愉快です。 なんでこっち(夫)は頼んでもないのに、風俗やキャバクラに誘う男の人っているんでしょう。断ると「大人の遊びを知らないからな~」等とからかったり。 確かに風俗に行く人もいるでしょうが、その先輩だって奥さんがいた時は、行かなかったんですよ。だったらうちの家庭にもちょっかい出さないでほしいし、失礼だと思うのは、私が女性で妻という立場だからでしょうか…?行くなら1人か独身同士でつるめばいいのに…。

  • 夫が風俗に?(長文ですみません)

    先日、なにげなく夫の携帯を見たら、怪しいメールが残っていました。夜中の12時頃に、夫「1時頃に予約できますか?」3時頃に、相手「今日は来てくれてありがとうございました」という内容です。風俗以外に夜中に予約をする店というのが思いつきません。 実は、1年ほど前に、夫が「性欲がない」と言っていた時期があり、その頃、スーツのポケットからソープのスタンプが押してあるカードが出てきた事があります。その時は、「会社の人が作ってきてくれただけで行ってない」と言ってました。そんなことあるわけないだろうと思いましたが、それ以上追求しませんでした。 そして、今回のメールです。これは、やっぱり風俗に行っているのでしょうか?離婚はしたくないのですが、風俗に行くのはやめてほしいです。聞いてみようとも思ったのですが、夫は本当の事でも絶対認めず逆切れするタイプで、自分からやめようと思わない限り、私がいやな事でもやめない人なので、言ってもけんかになるだけです。でも、毎日涙がとまりません。私の考えすぎでしょうか?今後、私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに、夫35歳、私30歳、結婚8年目、子供は2人。現在私は、3人目を妊娠6か月で早産の危険ありと言われています。妊娠前は、2~3か月に一度しかHはありませんでした。寝る時などは今でも腕枕やギューはします。仕事がとても忙しく、帰りは毎日午前様です。

  • 男性にとって風俗と浮気の違いは? 

    男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか? もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。 私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。 風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。 しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。 お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。 それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。 彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。 私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。 それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。 別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。 私の貞操観念が固すぎるのでしょうか? 男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか? この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。 悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 彼が風俗に行くかもしれない不安(長文)

    私は処女です。過去に途中までの経験はありましたが痛くて出来ないままその人とは別れてしまいました。 今の彼氏は私と付き合う前たまに風俗に通っていて、それを聞いた時悲しくなったり色々悩んだりもしたけど、でもやっぱり私は彼のことが好きだし「彼女が居るときに行ったことは無い、ただの性欲処理」と言っているので過去は過去と認めて付き合いだしました。 そして初Hの時、彼は頑張ってくれたけどやっぱり痛くて途中で辞めました。二度目の時も入らずに彼に「じゃあ口でして」と言われたけど、フェラはどうしても生理的に苦手なので途中で気持ち悪くなって辞めてしまいました。そうしたら彼に「口でも出来ないなら風俗行っても仕方ないじゃん」と初めて冷たい言葉を言われてしまいました。私は悲しさとどうする事も出来ない無力さでいっぱいでした。 ショックだったけど彼も頑張ってくれたし私にも口で満足させてあげられない非はあります。彼は普段も優しくて性欲だけではなくちゃんと私の事を好きでいてくれているので、逆に性欲処理と完全に割り切った彼ならまた風俗に行ってしまうんじゃないかと不安です。私も頑張りたいけど痛みはすぐに慣れないだろうし焦ります。彼を風俗に行かせずにうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • 過去に風俗に行った事のある人を信じたいけど

    赤裸々な内容を会話していた時、夫が過去のまだ付き合っても居ない頃に風俗へ一回行った事を知りました。 過去の事とはいえショックでした。 なので私が「信じられない」って感じで衝撃的であるという風な発言をしたのですが、そうしたら夫が「殆どの男性は行くものだ」とか「社会を知らないからそんな事が言える」なんて言いました。 ですから私は、開き直っている以前に悪い事をしているという認識は無く、ごく普通のような事として捉えている点でもショックでした。 過去だし風俗へ行った時は付き合っている彼女も居なかったから、なんて言っていますけど、私にしてみればどんな理由があれ風俗へ行くという行為が嫌なのです。 それで私がショックを受けている事も理解してくれないし、私は夫がそう言うものだから私なりの風俗への解釈として、「行かない男性だっているはずだし、その方が圧倒的に多いと思いたい」と言ったら、「それはおかしい」ような事を言われました。 そんな風に否定されたら、今まで信じてきたものが壊される気がしました。少なくとも今はそうです。キャバクラはともかく、風俗とかそういう露骨に快楽を主張するようなお店へ行くような人と結婚していたって事すらショックなのに。 少なくともそんな事は無いって男性だっていると思いたかったですし、相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。 私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。 でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?

  • 夫が風俗に行っていました(長文です)

    誰にも言えずにいるので、こちらで相談させてください。 結婚2年目に入ったばかり、妊娠7ヶ月の者です。 結婚後の引越し作業のときに、夫が私と付き合う前に風俗通いをしていたことは判明していましたが、「昔のこと」と思って何も言わずに水に流していました(それでも「また行くのでは・・・」という不安はありました)。 しかし、結婚8ヶ月目(去年の8月)に風俗に行っていたことが今から2ヶ月前の11月に発覚(夫はずぼらなので、帰り際に渡された風俗嬢からのコメント付きカードをカバンの中に入れっぱなしでした。片付けのときに見つけてしまいました)。 その時は私が一方的に怒り、夫は「絶対に行かない」と謝りました。 しかし、今年になってからまた風俗に行ったことが発覚。 妊娠6ヶ月頃から夫婦生活がほとんど無く、怪しんでいたところ、嫌な予感が当たったという状態でした。 再び事実を突きつけると、こわばった表情で謝ってくれました。 風俗に行った理由を尋ねると、「夫:最近おなかが大きくなってきて、そういう気になれない」と。 さらに、「私:また行くの?」に対しては、少し考えた後に「夫:行かない」と答えました。 ただ、事態が収集した後の態度を見ていると、罪悪感は無いようです。 また、アダルト裏サイトが好きなようで、私の留守中に見ているようです。 私は、男の人が風俗に行くのは、単なる性欲の処理と分かっています。ただ、信頼したい夫に裏切られたことと、やはり他の女の人を触ったり触られたりしているということが感情的に受け入れられません。 前回のショックを整理できないまま今回のことが判明したことで、かなり堪えています。 ただ、それ以外に関しては、夫を十分に愛しているので、今のところ別れることは考えていません。 夫からの愛情も感じられます。 今は、“夫がまた私を裏切るのではないか”という不安を常に感じていて、夫と離れている時間はそのことばかり考えてしまって悲しいです。 また、“風俗に平気で行けるなら、素人の女の人とも平気で浮気するのでは”と思っています。 実際はどうなのでしょう? “たかが風俗”と私が割り切るしかないのか、それとも“もう一度同じことを繰り返したら離婚も考える”と夫に宣言するか、理性と感情との間で苦しんでいます。 男女問わず、経験者の方、アドバイスやご意見をいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?

  • 風俗に行く人

    好きな人がいます。 付き合ってるわけではありませんが、職場で一番の仲良しで、ときどき二人で飲みに行く関係です。 彼は27歳で、かなり収入があります。で、風俗によく行くみたいです。 付き合いでとかそういうのではなく、一人でパチンコに行くみたいに行くようです。 風俗が何をするところかよく知りませんが、多分そういうことをするんだと思います。 私の感覚では、お金を出して女性にサービスしてもらうってのは、ちょっと引きます。そういうのは愛があってやることだとおもってますから。 彼のことを理解して、そのままの彼を受け止めたいと私は思っています。 けど、ちょっと理解できないので質問したいのですが、 男性って風俗は普通に行くものなんでしょうか? なぜ行くんでしょうか? ビデオでも見て自分で処理すればいいのにと思っちゃいますが。 どのくらいの割合の人がいくんでしょうか? 風俗が好きでよく行く人は、もし彼女ができたり結婚したらやめますか? 行かない人は、行かない理由があったら教えてください。

  • 風俗に行くのをやめさせたい

    夫の風俗通いをやめさせたいです。実は以前、夫からクラミジアをうつされたことがあります。夫に問い詰めたら、「風俗嬢にうつされた」と言いました。それでも、悪びれることなく、風俗通いを続けています。男の人は、病気が怖くないのでしょうか?それより性欲の方が勝ってしまうのでしょうか?