makadamia21のプロフィール

@makadamia21 makadamia21
ありがとう数47
質問数10
回答数28
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
95%

  • 登録日2003/03/30
  • ネットゲーム専用のネットカフェ

    ネットゲーム専用のネットカフェに興味があるものです。リネージェとかハンゲームとかやります。 そこでみなさんに質問なんですが実際ハンゲームをやっている人たちの本当のところの年齢層ってどうなんでしょうね?ハンゲームやっている方いたら年齢を教えてください。十代前半とか後半とか小学生、高校生、20代社会人とかいう大まかな答え方でもかまいません。

  • リウマチなのでしょうか

    今月に入り、手の指が痒く赤くはれ上がりました。シモヤケだと思い、皮膚科にいきました。 そこでは、ろくに指を見ることも触ることもなく、シモヤケと診断され、 ビタミンEとステロイド剤を 処方されました。 しかし、腫れがなかなかひかず、朝起きたとき指が曲がりません。 曲がらないというのは、指がパンパンになっているからです。それは、右指の第2関節辺りです。 左手は小指です。昼寝から起きた時も同じく腫れる上がります。痛みはなくなってきました。 いろいろ調べると、リウマチは左右対称にでるとのこと。 これは、リウマチを疑うべきなのでしょうか? あまり大げさにするのも…と思います。

  • 入らないのは何故…?

    以前、夫婦でHに挑戦しても挿入が出来ない、と質問した者です。 あれから何度も挑戦し、ようやく彼の指が3本何とか入るようになりました。 けれど、いざ本番!となると、未だに入らないのです。(先だけは入る時もあります) 初めてはなかなか入らないですよね。そこで覚悟を決めて入れようと頑張るのですが、彼が痛がるのです。 処女(私の場合は100%ではないですが)の人とHして、挿入する時痛かった男性ってあまり聞いたことなくて…。 こんな事はあり得るのでしょうか? 指が入るので、処女膜がふさがってる等は無いと思います。 彼いわく、“指が4本入る余裕が無いと多分無理”だそうです…。 すぐ子供が欲しいとは思いませんが、せめて普通のHはしたいです。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 深刻な質問

    ちょっと待ってくれよ!!って質問です。ここ1年ほど妻とはSEXがありません。でも、久しぶりに昨晩、やらせてくれる!って言うので、情けないのですが、むさぼるように女体をまさぐっていた私ですが、一気に醒めてしまいました・・・実は妻が浮気をしているようなのです(涙)膣の中からとんでもないものが出てきたのですが、膣の中って、異物が残っていてもわからないものなのですか?それとも、わかっていてわざと残したのでしょうか?なんか・・・ショックで立ち直れません・・・