• ベストアンサー

深刻な質問

makadamia21の回答

回答No.6

異物って精液のようなものだったのでしょうか。 それともゴムですか? もしかしたら浮気相手との避妊に失敗してしまい万が一の事を 考えてあなたとSEXをしたのではないでしょうか。 仮に浮気相手の子供が出来てしまったとしても直前にあなたと しているのですからあなたの子供として産む事も出来ますよね。 仮に精液だったとした場合。 基本的に膣の中は感覚が鈍いですし精液なんて出てくる分は すぐ出てしまうのであなたが奥さんとした際に出てきたのであれば 1、浮気相手とあなたとのSEXの間隔が短時間だった 2、奥さんが気がつかなかった 3、知っていたがわざとそのままさせた かなと。 3の場合はあなたと別れたいのか彼の子供を産みたいのか ではないかと思います。 それにしても異物ってどんな感じのものだったのですか? もしかしたらあなたの勘違いかもしれませんよ。

hiroshimaru
質問者

お礼

胃が痛いです・・・ありがとうございました。

hiroshimaru
質問者

補足

コンドームです。