Butterfly-Rのプロフィール

@Butterfly-R Butterfly-R
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/05
  • 病気???

    最近生理終わってから次の生理が来るまでの期間がどんどん短くなってきてます。これって、なにか体に異常があるのでしょうか??ちなみにこの前は生理終わって12日しか経ってないのに、次の生理が来ちゃいました><

  • 思い出のラブソング(洋楽)

     こんばんは、私の思い出というか、恋をすると聞きたくなる曲はシックスペンザノンザリッチャーの「KISS ME」 とシンディー・ローパーの「Time after time」です。  みなさんは思い出に残るラブソングや恋がしたい時、 した時に聞きたくなる曲はありますか? 出来れば85~90年代の洋楽でお願いします。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 深刻な質問

    ちょっと待ってくれよ!!って質問です。ここ1年ほど妻とはSEXがありません。でも、久しぶりに昨晩、やらせてくれる!って言うので、情けないのですが、むさぼるように女体をまさぐっていた私ですが、一気に醒めてしまいました・・・実は妻が浮気をしているようなのです(涙)膣の中からとんでもないものが出てきたのですが、膣の中って、異物が残っていてもわからないものなのですか?それとも、わかっていてわざと残したのでしょうか?なんか・・・ショックで立ち直れません・・・

  • じ~んとくるROCKさがしてます!

    好きなバンドはblink182,Sugar Ray,linkin park,Gorillaz,RADIOHEAD などいろいろです★ 今一番好きな曲はFINCHの「エンダー」っていう曲なのです(^^♪ スローテンポなんだけど、心にズシズシと低音が響くような幻想的な音で、メロディーが良くって泣けちゃうようなアーティスト教えてください!!