• ベストアンサー

入らないのは何故…?

makadamia21の回答

回答No.2

以前処女としたことがあります。 その女性はかなり入口が狭くいままでに入口が狭くて途中で 出来なかった事があったと言ってました。 実際に事に及んでみると本当に狭く男性側も痛かったです。 (思いっきり皮を根元方向に引っ張られる感じ) 処女ではあったものの濡れ過ぎるくらいでしたので潤滑が 不足していたわけでは無いと思います。 その時は4時間ほどかけて何度もチャレンジしてようやく 貫通となり二人で喜んだ思い出があります。 相手の方の男性器が大き過ぎるのでなければ時間をかけて 挑戦すると良いと思いますよ。 私の時は最初ゴムを着けていたのですがどうしても入らなかったので 途中で取ってみたら少しづつ入るようになりました。 一度外して試してみてはいかがですか? 2回目以降はすんなり入るようになりました。

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 おぉ、まさにそのような感じです。 濡れているのに入らないんですよ。 4時間ですか…そんなに時間はかけられないですね~。 体力的に難しいですから(^^;) 大体愛撫含めて1時間くらいかな? 挿入に挑戦するのは15分程度です。 ゆっくり時間をかけたいとは思いますが、彼に長時間出すのを我慢してもらうのも悪いなと思って…。 (実際は我慢出来ないと言った方がいいかも) 後は疲れてぐったり状態なので、それ以上は出来ません。