• ベストアンサー

探している育児グッズがあります

以前育児雑誌に載っていた、スナックディスペンサーを探しています。 一見おもちゃみたいな、お皿みたいな形で、 ボタンを押すと、中に入れてあるボーロ状のお菓子が出てくるというようなものだったと思います。 かなり記憶があいまいになっているのですが、 とてもかわいかったのでぜひ欲しいと思い、探しています。 商品名など、御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawamula
回答No.1

COMBIの「ごはんちょいまち」のことでしょうか? http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20070701A/index.htm こちらで確認できます。 ボタンを押すと、音楽がしてボーロが出てくる仕組みになっています。 我が家の子供には大ウケでした。

hotaru36
質問者

お礼

ハイ、これでした。 さっそく確認しましたが、すごく売れているのですね。 うちの子にもひとつほしいなあと思いましたが、 どの通販サイトも在庫切れでした(汗) ありがとうございました。