• 締切済み

ハンドルにつけるアクセサリー探しています。

はじめまして。 以前にテレビが雑誌でちらっと見た記憶があるのですが、 車のハンドルにつけて、指で叩くとドラム(楽器)のように音が出る… そんなおもちゃ、アクセサリー(?)のような物について、 商品名や、販売店などの詳細を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• Gloon14
回答No.1

「ステアリングラッパー」ってヤツでしょうか? (URLの商品参考のこと)

参考URL:
http://www.e-revolution.co.jp/car/ent/rapper.html
natsucoco
質問者

お礼

ありがとうございます!きっとこちらだと思います。 すぐにリアクションあり嬉しかったです(^^)