• 締切済み

漫画の題名が思い出せません。

青年漫画だと思うのですが、 内容は世界から7人(?)程度選ばれて覇権を争うようなものだったと。 日本人からも選ばれ、スキンヘッドのボディガードがいたのと、 ライバルを仲間に引き入れたことは覚えているのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが、漫画通の方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

『オメガトライブ』玉井雪雄 (著)  http://www.mangazenkan.com/item/484.html 『オメガトライブキングダム』玉井雪雄 (著)  http://www.mangazenkan.com/item/485.html

ennsei1
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございました。ビンゴです。 早速読み直してみます。