• 締切済み

薄い手術用のゴム手袋のような物

昨日の夜に電話があり明日の朝急に必要になりました。 本当ならダイソーなどで買えば良いのですが店が開く前に仕事になってしまいます。 セブンイレブンかファミリーマートで手術用の薄いゴム手袋のような物は売っていますでしょうか?。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは もう遅いと思いますけど 24時間営業です http://www.mayonaka-navi.info/search/genresearch_i04.html

ten123456789
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。 先ほど帰りましたが結局隣町の24時間営業のショップ99で購入しました。

• NKY
回答No.1

売ってないです。 薬局とかホームセンターならあると思います。