• ベストアンサー

コーヒーマイスター。

コーヒーマイスター資格を取りたいです。 見ると、自宅での学習と、実技、認定試験、、とあります。 実技時間は1日とありました。 で、認定試験も1日で、平日に行われるのでしょうか? もし1日なら、計2日間仕事を休むことになります。 お知りの方は、宜しくお願いします。 なかなか有休使えないものなので。。 試験も平日でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
noname#134764
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!