• ベストアンサー

3/13のダウンタウンDXで

こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

倍賞姉妹だと思いますよ。 「茉莉子」というドラマで倍賞美津子さんと共演されてます。

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。 全然思いつきませんでした。 確かに、大物で有名シリーズも出てますもんね。 すっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは。 「茉莉子」というドラマで倍賞美津子さんが母親役でしたね。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1045196786/l50
pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見ました。いろいろ案が出ててびっくりしました。 倍賞さんと競演してたなんて知りませんでした。すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3/13 ダウンタウンDXで新山千春が発言した芸能人は誰?

    番組で新山千春が発言していた芸能人は誰なんでしょうか? 番組では「ピー」となり発言内容がわかりませんでした。 概要は、ドラマ撮影の殴るシーンで、リハーサル時に気を遣って軽く演技した結果、強くやれと先輩女優から注意されたと。 そこで、本番で強く演技した結果、痛い!と注意されたとか。 その女優は年輩の姉妹?らしいですが、いったい誰のことなんでしょうか? 正解と思われる回答をしていただけた早い順にポイントを配らせていただきます。 (誤配もあるかもしれませんが、その場合はご了承願います)

  • 今日(5/29)のダウンタウンDXで..

     タイトルの通り、今日のダウンタウンDXで広田レオナさんが発言した「トイレの壁を壊した超有名女優」って誰の事なんでしょう?何となく気になるのでご存知の方が見えたら教えて下さい。お願いします♪

  • 3月10日ダウンタウンDX

    3月10日放送のダウンタウンDXで袴田吉彦にキレた女優…って話がありました。 気になります。 知ってる方ありましたら回答お願いします。

  • 今日のダウンタウンDXで

    こんばんは。 早速ですが、今日のダウンタウンDXで、番組の最後に「冒頭で聞き苦しい点があったことをお詫びします」とテロップが流れてました。 あいにく、最初の方を見逃したので、なんのことかさっぱりわかりません。 誰が、何か言ったのですか? ちなみにゲストは、アンタッチャブル、小池栄子、朝丘雪路さんなどがいました。

  • 今日のダウンタウンDXで・・・

    今日のダウンタウンDXで、番組の終わりに画面の上のテロップに出ていた「番組の最初に、お聞き苦しい点が・・・」ってどういう内容だったんですか? 番組の最初を観ていなかったのでわからないのですがすごく気になります。 ご存知の方、情報お待ちしております。

  • 今日のダウンタウンDXのED曲について

    今日のダウンタウンDXのED曲を歌っている 歌手名と歌名を知っている方いましたら教えてください。

  • ドラマ版スカイハイ、新山千春主演の回で先生とキスさせられた女の子は誰?

     ドラマ版スカイハイで(12月25日に再放送されてました)新山千春主演の回で、新山千春演じる女子高生と一緒に、女子三人グループから虐められていた女の子が、女子三人グループに仕返しする手段として、一人の女の子に「おっさんの先生とキスをしろ!」という仕返しをしていました。  あの無理矢理にキスさせられていた女の子は誰ですか?。  スカイハイファンの方、教えてください。

  • ここ何年か、、、

    ものすごく、素朴な疑問なのですが 昔よく、ダウンタウンDXに地井武男さん出てましたよね。 DXに出演して以来 『チイチイ』なんて呼ばれるぐらいのレギュラーでしたよねぇ??この間、ドラマを見て久し振りだなぁ。って思って思い出してたんですけど、最近どうしてDXには出なくなったか知ってる方いらっしゃいますか? だいたい、決まった方がゲストだと思うのですが ただ、世代交代みたいな感じで出なくなっただけなのかな?ものすごく、つまらない質問ですいません。

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。

  • ホテルの姉さんって誰?

    随分前に高嶋弟がやっていたホテルっていうドラマで度々姉さんって言ってる場面がありますがその姉さんを演じた女優さんっているんでしょうか? その姉さんはもう死んでる設定になってますか? ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう