• ベストアンサー

3/13のダウンタウンDXで

こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

倍賞姉妹だと思いますよ。 「茉莉子」というドラマで倍賞美津子さんと共演されてます。

pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。 全然思いつきませんでした。 確かに、大物で有名シリーズも出てますもんね。 すっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• viscaria
回答No.2

こんばんは。 「茉莉子」というドラマで倍賞美津子さんが母親役でしたね。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1045196786/l50
pucchinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見ました。いろいろ案が出ててびっくりしました。 倍賞さんと競演してたなんて知りませんでした。すっきりしました。ありがとうございます。