• ベストアンサー

ドラマ版スカイハイ、新山千春主演の回で先生とキスさせられた女の子は誰?

 ドラマ版スカイハイで(12月25日に再放送されてました)新山千春主演の回で、新山千春演じる女子高生と一緒に、女子三人グループから虐められていた女の子が、女子三人グループに仕返しする手段として、一人の女の子に「おっさんの先生とキスをしろ!」という仕返しをしていました。  あの無理矢理にキスさせられていた女の子は誰ですか?。  スカイハイファンの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6068
noname#6068
回答No.1

先生と無理矢理キスをさせられていたのは 永田杏奈さんです。

その他の回答 (2)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.3

スカイハイ公式ページより 新山さんのは第4話の「逆転」ですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/skyhigh/index004.html キスを強要されたのはいじめグループの中心に出ている永田杏奈さん だったと思います。 http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html       

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/skyhigh/index004.html,http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

永田杏奈・・・後藤百合香役 http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html 真帆・・・小林庸子役 http://brilliant.cha.to/maho.html 石井里弥・・・前野沙樹役 http://www.theatre.co.jp/asaipro/ この中にいると思います。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html

関連するQ&A

  • イタズラなKissの台湾版ドラマについて教えてください

    イタズラなKissの台湾版ドラマ・惡作劇2吻の最終回のラストあたりで、琴子と直樹が手術着を着てキスするシーンがあったのですがそれは何話でのものか教えていただけませんか? 最終回では2人のキスシーンを振り返るように放送されてたのですが、2部(惡作劇2吻)ではキスシーンが1話ごとにあったのですか? とても気になっています。 どなたか教えてください。

  • ものすごーく  古いドラマなのですが ウッチャンナンチャンの内村が主演

    ものすごーく  古いドラマなのですが ウッチャンナンチャンの内村が主演した 「僕が地球を救う」というドラマがありました   放送当時も好きでしたが 最近久々にDVDレンタルして見て疑問がありました (1)最終回の1回前?で(DVDで言うと5巻?) で なぜかドラマが1シーン舞台で行われていました・・・わかりづらくすみませんご覧になった方はわかるかと思います なぜ 1シーンだけドラマ仕立てになったのでしょうか? (2) 「せり」という役の女の子が出てきましたが 演技が下手でしたが売れそうな感じがしましたがその後tvで見たことがありません 今は何をしているのでしょうか? まだ 芸能界で活動しているのでしょうか? 御存知の方がおられれば教えていただけるでしょうか?  よろしくお願いします

  • 6/11(火)深夜に放送していた山崎努主演のドラマについて

    先週の火曜日(11日)深夜、たぶんTBSだったと思うのですが、記憶が確かではありません。山崎努さんが主演していたドラマのタイトルやその他教えてください。 なにげなくTVをつけて、そのまま見てしまったんですけど、最後まで見れなかったのでタイトルも何もわかりませんでした。 大きなテーマは「家族」だったと思います。 女子高生と援助交際するしないとか、親の古い家を売って高級マンションを買うとか、お金のありがたさとか、不景気、倒産、リストラなどのいろんな細かいテーマが入っていました。 単発のドラマっぽかったです。 そのドラマの情報があるサイトがあれば、それも知りたいです。 放送した局のサイトに番組紹介とかされているでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本版「マスク」のドラマ主題歌を教えてください!

    わかりにくいタイトルですいません。 だいぶん前のことですが、映画で「マスク」(ジム・キャリー主演)がヒットした時 それとよく似た内容で日本版の「マスク」が製作されたこと覚えていませんか? 多分、内容は高校生が仮面を拾って、その仮面をかぶっていじめっ子をやっつける・・・ みたいな感じだったのだと思うんですが。 このドラマの主題歌が知りたいんです。 好きでカセットテープに撮って聞いていたんですが、そのテープが先日切れてしまい もう聞けなくなってしまいました。 歌手は女の人のグループだったと思います。 どうにかしてCDを手に入れたいです。 お願いします。

  • ドラマ「昼顔」のスペシャル版があったような気がして

    Tverで2014年に放送されたドラマ「昼顔」を 見終えたんですが、 全11回で最終回は消防車が通り過ぎる場面で 終わるのですが このドラマの続きで映画があるのは知っていて 北野先生が命を落とすというバットエンドだと ネットで調べて知っていますが それとは別に ドラマ終了後、しばらくして続編を スペシャル版で放送したということは ありませんでしたか? というのも記憶の中で ラスト、男の子が靴の紐がほどけて それを縛って上戸彩が立ち上がると そこに斎藤工、北野先生が立っていた という画面を観たような記憶があるんです。 さらに言うと ドラマのラストの消防車は 実はリカコさんの家の火事だった という設定で、、 たぶん、小説のエンドと同じ脚本の内容だろうと 思うのですが、私が勝手に脳内でドラマ化してしまった のか(苦笑) それとも、スペシャル版が本当に放送されていたのか 気になってしまって。 ネットで検索しても出てこないので 私の勝手な想像のほうが色濃いですけど どなたか、覚えている方がいらっしゃるかもしれないと 思い、質問しました。 個人的には 吉瀬美智子のスタイルの良さと綺麗さ ショートヘアが抜群に似合っていて 毎回、見惚れてたことと 上戸彩のナチュラルな庶民的さに冒頭のナレーションからの音楽 脚本がしっかりしているので名台詞が要所要所 特に吉瀬美智子に言わせている台詞が印象的なドラマでした。

  • 10月25日の月曜ミステリー劇場?

    10月11日に東京で月曜ミステリー劇場を見て、本編終了後に来週と再来週の予告をやっていたのを見ていたら、10月18日は「早乙女千春の添乗報告書」、10月25日は、シリーズ名は忘れましたが、鹿賀丈史さん主演のドラマになっていました。 鹿賀丈史さん大好きな私はとても楽しみにしていたのですが、10月18日に来週の予告を見たら、中村梅雀さん主演のまったく別のドラマの予告になっていました。 鹿賀丈史さん主演のあのドラマはどうなったのでしょうか。 中村梅雀さんも好きなので問題はないのですが、なぜ鹿賀丈史さんのが中止(?)になったのかが気になって仕方がありません。 ちなみに、今住んでいるのは三重県なんですが、東京と三重県で違うドラマが放送されるなんてことはないですよね?

  • 友達が暴言を言われて、仕返しをしてしまいました。

    友達が暴言を言われて、仕返しをしてしまいました。 下校途中、友達たちのグループがレモンを使って遊んで(ちょっと下品な)いました。 そしたら、ほかのグループの女子が「キモ。」と言ってきて、友達は 相手の女子のグループにレモンを投げつけました。 そしたら翌日、その女子がレモンを投げつけられたことを先生に言って、友達が謝りに行くことになりました。 これってどっちが悪いのでしょう? (ちなみにレモンを投げて女子には当たっていません。)

  • 航空業界のドラマについてお伺いします。

    日本航空も業績が軌道に乗ってるし、再度航空業界のドラマを作成していただければ嬉しいのですが まずは、客室乗務員を取り扱ったドラマ 1970年放送「アテンションプリーズ」(主演:紀比呂子) 1983年放送「スチュワーデス物語」(主演:堀ちえみ) 2006年放送「アテンションプリーズ」現代版(主演:上戸彩) 1990年放送「トップスチュワーデス物語」(主演:山田邦子) 2000年放送「やまとなでしこ」(主演:松嶋菜々子) 1994年放送「スチュワーデスの恋人」(主演;戸田菜穂) 2001年放送「ビッグウィング」(主演:内田有紀) 映画になりますが、「ハッピーフライト」(主演は綾瀬はるか??) パイロットを課題にしたドラマ 「GOOD LUCK!!」(2003年放送、主演:木村拓哉) 「白い滑走路」(1974年、主演:田宮二郎) 航空会社協力なしのドラマもあるようですが・・・・ 「CAとお呼びっ」2006年放送?(主演:観月ありさ) 私の知る限りではこれだけです。 このほかに航空業界がテーマになった番組をお知りの方 お奨めの番組がありましたら教えてください。 またDVDが発売されてるかも教えていただければ助かります。 初めて質問しますので、カテゴリーが違っていたら申し訳ございません。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • 日テレの

    最近再放送された篠原涼子主演の自閉症児と共に成長するドラマ「自閉症~光とともに」なんですが、りお先生はなぜ学校をやめたのでしょうか。

  • 『高校教師』?の主題歌

    確か『高校教師』というタイトルだと思ったのですが、加山雄三が女子高の先生役で不良女子生徒グループとの学園生活を描いたドラマの主題歌をご存知の方、教えて下さい。『たった一つの青春を悔いなきようにというけれど・・・』って歌詞をなんとなく覚えています。20年前で既に再放送だったと思います。できれば不良少女グループのメンバーだった女優さんもわかれば嬉しいです。 5、6年前にやっていた持田真樹の出ていたTBSのドラマと勘違いした方はすいませんでした。