• ベストアンサー

3/13 ダウンタウンDXで新山千春が発言した芸能人は誰?

番組で新山千春が発言していた芸能人は誰なんでしょうか? 番組では「ピー」となり発言内容がわかりませんでした。 概要は、ドラマ撮影の殴るシーンで、リハーサル時に気を遣って軽く演技した結果、強くやれと先輩女優から注意されたと。 そこで、本番で強く演技した結果、痛い!と注意されたとか。 その女優は年輩の姉妹?らしいですが、いったい誰のことなんでしょうか? 正解と思われる回答をしていただけた早い順にポイントを配らせていただきます。 (誤配もあるかもしれませんが、その場合はご了承願います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.1

倍賞美津子&智恵子姉妹(美津子さん?) 金八シリーズかな? 真野響子&真野あずさ姉妹(あずささん?) 火曜サスペンスorはぐれ刑事しりーず? かと思いましたが・・・

minokichi
質問者

お礼

遅くなりすみません。 引越したためにPCがしばらく使えませんでした。 申し訳ありませんでした。 倍賞美津子さんですか? なるほど!

その他の回答 (3)

• viscaria
回答No.4

こんばんは。 「茉莉子」というドラマで母親役が倍賞美津子さんでしたね。 ↓ご参考までに。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1045196786/l50
minokichi
質問者

お礼

遅くなり失礼しました。 ありがとうございました。 2チャンネルでも盛んなんですね。 こんな話題については・・・

noname#3361
noname#3361
回答No.3

倍賞姉妹だと思いますよ。 「茉莉子」というドラマで倍賞美津子さんと共演されてます。

minokichi
質問者

お礼

遅くなり失礼しました。 回答ありがとうございます! よくわかりましたね。

• Nakkie
回答No.2

ドラマ「義務と演技」で共演してた ”いしのようこ”はどうでしょう 年輩といったら失礼かな…?

minokichi
質問者

お礼

遅くなり失礼いたしました。 回答ありがとうございました。