• 締切済み

映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝について

映画ドラえもんの質問です。 映画ののび太と緑の巨人伝では裏山のごみを 捨てた人のところに帰すのに使ったひみつ道具は なんですか? 漫画では落とし物カムバックスプレー ゲームではかたづけラッカーDXでした。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

「かたずけラッカーDX」でしたね。ゲーム版と同じですね。 http://ameblo.jp/gamiteru/entry-10078358170.html 同じように鑑賞された方の感想(ネタバレあり)です。 こちらもご参考にどうぞ。