• 締切済み

簡単な日本語の英訳をお願いします

高1のはじめの人が理解できる位の英語でお願いします。 (学校の先生が) ・出席をとりましょう。(二種類のパターンで) ・(出席をとっていて生徒が)います。(二種類で) ・教科書の24ページを開いてください ・24ページの4行目を見てください ・(生徒が)どのページをやっているんですか? ・次のページに移りましょう ・教科書を伏せてください ・聞いている間にメモを取ってください ・答えを確認しましょう ・誰か答えられる人はいますか? ・(プリントを)一枚とって残りを後ろに渡してください ・列の一番後ろの人、プリントを集めてください ・ペアになってください ・4人グループになってください ・まずリーダーを決めてください ・時間です。 ・(授業が)今日はここまで ・また来週会いましょう (生徒が) ・じゃんけんしましょう ・あなたの勝ちです さきにどうぞ(何がかは不明) ・私がAの役をやります だからあなたはBをやってください ・さあ、役割を変えましょう。今度は私がBをやります。 ・いいですよ それでは私がAをやります ・一番の答え何? ・Aです あなたの答えは? ・あなたとおなじです よろしくお願いします。若干つながってるところもあります。 分かりにくくて申し訳ない。

• tkyng
  • お礼率50% (3/6)
  • 英語

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

何のためにこれらの日本語に相当する英語表現をお知りになりたいのでしょうか? 中には、日本の中学生でも分るものも含まれていますけれども・・・

tkyng
質問者

お礼

テストに出るにもかかわらず練習用プリントはあって その表現がある本は学校においてきてしまったからと言う。 自分で推測とかも出来ましたが仮に筆記とかだったら 本に書いてあるとおりでないとまずいんで自分よりはるかに英語を理解している人のを聞きたかっただけですw