• ベストアンサー

電車内 擬似恋愛

電車のボックスシートに自分ひとりだけが座っているとしますよね?その後、合い席で座ってきた異性の人になぜか恋愛感情を持ってしまうんです。例えばボックスシートに怖そうな人や苦手な感じの人が座っていたら合い席しようとは思いませんよね?ていうことは、合い席してきた人は少なくとも自分に対して悪い印象を持っていないんじゃないかな~と思うんです。 みなさんはどう思いますか?

noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.3

確かに、嬉しさ半分ですね。 自分側に座られたら少なくとも周りから悪く見えているわけではない 訳ですし(笑 しかし、このご時世男性の立場から言わせていただくと 女性に近くに座られると若干怖い気がしないでもないです。 「それでも僕はやっていない」を見てから怖いです(笑

質問者

お礼

回答有難うございます。 >「それでも僕はやっていない」を見てから怖いです(笑 痴漢などの冤罪ですか・・・、確かにそれは恐ろしいですね。 女性側の証言でほぼ確定してしまうらしいし・・・。 ちょっと自分の手が女性の太ももに当たってしまったらと思うと 身震いがします。お~コワ

その他の回答 (2)

• kaede_h
回答No.2

私は、4人がけの席で両端だけ埋まってるときに 自分側に座ってもらえるとちょっと嬉しいです。 これと同じですかね?( ^ω^)・・・ [●○○●]  ↑  ↑ 自分 他の人 の時に、 [●○○●]   ↑ ココに来る!

質問者

お礼

回答有難うございます。 確かにちょっぴりうれしいですね。 私が今までビックリしたのが ボックス席に私しかいないのに 私の隣に座った方がいたことです。 ちょっとドキッとしました。 まあ自意識過剰かもしれませんが

• Us-Timoo
回答No.1

自惚れすぎ 自意識過剰 空いてりゃ本来はどこだっていいんです。

質問者

お礼

回答有難うございました。 別にうぬぼれてはいませんよ。 ただ・・・、なんとなくです