kaede_hのプロフィール

@kaede_h kaede_h
ありがとう数124
質問数21
回答数146
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
47%
お礼率
79%

文章力に乏しいので分かりにくい回答もあるかも知れませんが、真剣に回答して行きます。 よろしくお願いします。 1000P達成!少しは皆さんのお役に立てましたでしょうか。 しばし回答を休止します。

  • 登録日2008/08/14
  • 彼女のワキ毛ってわかりますか?

    2,3本の剃り残しや、 5mmくらいのワキ毛はエッチしてる時や普段の生活で気付くものですか? 毛の一本たりとも許さないのが理想ですが 隅々まで見なきゃ気づかないですよね? 夜、薄明かりのエッチでも ワキ毛の剃り残しに気づくか教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカイプの準備について

    遠く離れた親戚が「スカイプ」をやっていると聞き、うちでも周辺機器を購入して通信を楽しみたいのですが、具体的な準備と相手と繋げるまでの段取りが全く分かりません。どなたか出来るだけ詳しく御指導頂けませんか。専門用語は苦手なので、なるべく噛み砕いて教えて下さい。

  • このPCのスペック

    このPCのスペックで出来そうな オンラインゲームはありますか? 教えてください。(ジャンルは問いません) OS_windowsXP BIOS_Phoenix - AwardBIOS v6.00PG メモリ_480MB Processor_ AMD Athlon(tm) XP 2400+, ~2.0GHz

  • タマタマがぁあぁぁ~・・・

    中2男子です。 最近、座っていると太ももの付け根がキリキリ痛むことがあります。 下着が微妙に挟まって擦れて痛いのかと思って座りなおしても、 嫌なキリキリした痛みは取れません。 で股間部を色々見てみて、痛みの原因は太もものほうではなく 陰嚢のほうなんじゃないか?と思うようになってきてしまいました。 左の睾丸が右のよりやけに下にあるんです。 睾丸と体を繋ぐ管の長さが左右で違うんでしょうか? また、触って調べて見るとその玉と体をつなぐ管自体も左右で くねり具合が大分違うみたいなんです。 だから座ったときも、左の玉は右のにほぼ隠れちゃうかんじです。 これは痛みと関係ありますか? 何かの病気でしょうか。 またお恥ずかしながら、かなり小さい頃から自慰行為に目覚めまして、 ペニス自体が左へ少し湾曲しております。見た感じ、これも睾丸の ずれの原因の気がするんですが、関係ありますか?

  • 最近、フリーダイヤルの電話がよくかかってきます

    最近、フリーダイヤルの0120から始まる電話がよくかかってきます ナンバーディスプレイの電話にしていますのでかけていた側の電話番号 がわかるのでフリーダイヤルからかかってくる電話は業者からの「何かを買ってほしい」という電話だと思うのでかかってきても無視をしていますが実際の所、このような電話はどのような用件からの電話だと思われますか?