• 締切済み

ダンナが見え見えの嘘をついています

ichi1007の回答

• ichi1007
回答No.3

バカ旦那が起きる前に準備しましょう。 今すぐ飲酒運転、飲酒事故の記事をプリントアウトしましょう。 検索すればいくらでも見つけられると思います。 そしてベッドのまわりに並べておいて、貴方はそっと外出して旦那を今日一日一人にしましょう。 貴方はデパートでショッピング、ランチ、レストランでディナー、連絡が来なかったらそのまま泊まっちゃいましょう。 謝って連絡をくれるまで戻らなくて結構。 罰金や慰謝料を払うよりはるかに安い(笑) 貴方のストレス解消にもなって一石二鳥。 無言の圧力の方が、反省を促せる場合もあります。