• 締切済み

色落ちした服をなんとかしたい

キッチンハイターが服に飛んで、 部分的に色が抜けてしまいました。 悩んだ挙げ句、染料(ダイロン)を購入しましたが、 勇気がでず、まだ試していません。 思い切って染めてみたらいいのか、 他に何かいい方法があるのか、 アドバイスいただけると嬉しいです。 購入したばかりでお気に入りの服なので、 修復してくれるプロなどがいれば頼みたいくらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

修復してくれるプロ、いますよ。 検索エンジンで、「クリーニング お直し」「クリーニング 修復」等のキーワードで検索してみてください。 業者のサイトが見られます。

ais-lemon
質問者

お礼

それらしき業者を見つけました!! リビングアップ(http://www.living-up.jp/)というところに問い合わせ中です。 ありがとうございます。