• 締切済み

また会いたい

けっこう前の話で1月の話なんですが、、、 いつも車通勤で雪がたくさん降った日に近所の住宅の間で車が埋まってしまいました。 一人で頑張って抜け出そうとしたんですがムリで近くで雪かきをしていたおじさんやおばさんが救出活動を手伝ってくれました。 その時に若いお兄さんもいました。 とてもステキな方でした。 車は抜け出せてみなさんにお礼を言ってすぐ仕事に行ってしまいました。 帰ってきてから近所の方に朝助けてもらったお礼を言いに行きました。 そのお兄さんの家にも行ったのですが留守で会えませんでした。。 それで気づけば5月です>< もう一度お兄さんと会える方法はありますかね? 家はすぐ近いのですが実家みたいでなかなか会う事もなく><

みんなの回答

• Rerek
回答No.2

本文にお兄さんの日常行動に関する記述がないので、家に行くしか会える方法が浮かびません。 1月の出来事でも「お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありませんが」と付け加えて粗品を渡すので問題ないかと。 気にしたまま何もしないよりはいいと思います。

noname#92958
noname#92958
回答No.1

もう一度行ってもいいと思いますよ?^^ お礼の言葉だけではなんですから、「ご本人に渡してください」と粗品を持って行けばいいかと。 粗品の中に手紙とメルアドを忍ばせるとか♪

RODY25
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 それは考えたのですがもう月日がかなり経ってるので粗品を持って行くのもなぁっと思いまして><