• 締切済み

新幹線のパーサーのバイト

先日、JR東海道新幹線のパーサーの募集に応募したんですが ( )書きで(男女)と書いてあるんですが男性でも採用されるって 事ですよね?先方からの電話では、女性優遇などの話は出ていなかった ので大丈夫かなって思ってます。 また、これは別件ですが職安で見つけた求人があったのですが これも同じような内容で一見男女採用されるように思うのですが 紹介窓口で確認してもらうと市内にある別の職安で求人もとの 会社から女性のみ対象と言われたと言う事がありました。 今回のJRは大丈夫かと思うのですが経験者等アドバイスを お願いします。 面接時、80分ほど時間がほしいみたいなのですが何か簡単な試験 でもするのでしょうか?こちらも経験の方お願いします。 因みに大阪営業列車支店の求人を見ました。

• occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

男性でも大丈夫ですよ。 アイスコーヒー売ったり、アイスクリーム売ったりしたことあります。 面接では接客業なので、人柄重視ですね。

occn
質問者

補足

差し支えなければ、面接当日はどういう流れになるのかお教えいただけ 無いでしょうか? 少しでも不安が解消されればと思います。