• 締切済み

彼女とのデート、どんなデートがいいか?

大学2年の男です。 じつは、同じ大学に付き合って3ヶ月ほどの彼女がいるんですが、 男子学生が、最近頻繁に、彼女に話しかけていたりするのをよく見ますが、正直、ウザい!、というか怒りが収まりません。 自慢じゃないけど、俺の彼女は、すごく美人なんですよ。 俺が一人で、美人を独占してるもんだから、 そいつら、妬けになって、彼女を口説き落として、俺から、奪い取ろうって魂胆なのは、見え見えなんです。 正直、できれば、彼女には俺以外の男としゃべってほしくない。 それに奴らは、いやらしい目つきで、彼女を見るだけだから、すごく不愉快だよ。 目的なんか知れてるし、下心だけの男から、彼女を守りたい。 俺が、彼女を一番愛してるんです。 そんな俺ですけど、今度、彼女とデートをする約束をしました。 どんなデートをしたらいいでしょうか? なんか自信なくて。。。 彼女に好かれたい。 美人といつも一緒にいたい。 彼女は俺の全てです。

みんなの回答

• kenzi54
回答No.2

trtr2525さんは、かなりの自信家で自分勝手のようですね・・・。 まずは、質問を読んで思った事を少々。 そいつら、妬けになって、彼女を口説き落として、俺から、奪い取ろうって魂胆なのは、見え見えなんです。 ↑ 彼女が心変わりしないと信じてあげられませんか?何があっても、どんと構えていれば良いのです。それか、俺が一番だって思わせれば良いのでは?頼りがいがある男と思わせれば、こっちのものでしょう。 正直、できれば、彼女には俺以外の男としゃべってほしくない。 ↑ これは、彼女の自由かと思います。もしかしたら、あなたの事を色々聞いてるのかもしれませんよ?どんな人なのかとか。周りからの印象(評判)とか。 それでは、本題です。 最初は、誰でも自信は無いですよ!相手から明らかに好意を持たれているのが明確であれば別ですが。とにかく、背伸びしないことです。自分が出来る範囲で十分かと。好きな人とならば、どこでも嬉しいものです。極論を言えば、どちらかの家でマッタリしてるだけでも嬉しいでしょう。ですが、彼女に聞くのが一番だと思います。今回は、彼女の意見、次回は自分の行きたい所みたいな感じで!無難な所ですと、映画ですね!上映中は時間が潰せますし、終了後食事に誘い映画の感想をお互い話すれば、無駄なく1日が過ごせるかと思います。 長々とすいません。

trtr2525
質問者

お礼

こんばんは。 彼女が美人だから、いつでも独占していたいです。 それに、あいつらは、いやらしい下心だけの連中なので、 彼女を守りたいです。 できれば、彼女を俺の家に連れてきたい。 そうしたら、たくさん美人と密着できるから。 それが無理なら、映画がいいかもなあ。 映画館で、彼女に寄りかかって甘えてみたいです。

• elks12
回答No.1

彼女はあなたの所有物ではありません。 彼女が誰としゃべろうと、あなたがどうこういう問題ではないはず。 余裕がない男は、かっこ悪いですよ。 腹が立つ気持ちも理解はできるのですが、ぐっとこらえたほうが、 ずっと大人で魅力的な男性です。 彼女に好かれたければ、魅力的な男性でいなければ。 美人といつも一緒にいたい、とのこと。 素直でいいと思います。 あなたは彼女の外見が、一番好きなのですか。 彼女が今より美しくなければ、好きになっていませんでしたか? そのような疑問を、あなたの文章からは受けてしまいます。 質問の内容から少しそれてしまいました。 デートですね。 何回目かのデートによっても違うと思いますし、 彼女の興味も関係してくると思います。 アクティブな彼女で、あなたが得意ならボーリングやビリヤードなどは? あなたが上手だったら教えてあげることもできますし、 かっこいい面を見せることができるのでは。 車と免許をお持ちなら、ドライブはどうでしょうか。 ドライブを喜ぶ女性は多いです。 運転してるときの男性が好き、という人もいますしね。 無難なのは映画や水族館などです。 彼女にそれとなく聞いてみるのが一番だと思いますが。

trtr2525
質問者

お礼

こんばんは。 美人をいつでも、独占していたいです。 俺、女性は外見、重視です。 それに、あいつら、彼女が美人でなければ興味なんかないだろうし。 俺が彼女を独占して、あいつらは俺を妬んでいればいいと思う。 あいつらは、キャバクラでも行ってればいいと思う。 俺は、美人とデートを重ねたい。 カラオケボックスの個室とかで、2人きりになりたい。 もっと仲良く、美人と密着していたい。