• ベストアンサー

英検ホームページからリスニングがダウンロードできない。

来月、英検2級を受験する予定です。英検協会から 最新の過去問題をダウンロードしましたが、なぜかリスニングが ダウンロードできませんでした。過去問題はプリントできたのですが、 リスニングをきこうとすると、ページが切り替わって何も表示されません。どうしたら、リスニングを聴くことができるのでしょうか? 英検協会に問い合わせても何の返答もありませんでした。 どうしてもわかりませんので、教えていただけたらうれしいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

リスニングの問題を、・・・  右クリックして、表示されるメニューから、   ・ファイルをダウンロード  を選択してみてください。

kazu0813
質問者

お礼

こんなに早く回答していただいてありがとうございます。 今、教えていただいた通りにしましたら、無事にダウンロード できました。自分では何度やってもわからなかったので、 本当に助かりました。これで勉強できます、本当に ありがとうございました。