• ベストアンサー

キスしてますか

当方、付き合って結婚し10年たつのですが、みんなはどうなのかと思い質問いたします。 2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。 ですが、営み以外で普段キスしることがないってことに最近気付きました               みなさんは、営み以外で普段キスしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2 です。 >>子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから夜中起きてするので、なかなか出来ない現状なのでって思っていました。打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^; 打開策ねぇ、すぐには思い当たらないのですが、とりあえず1日に1回以上キスをしましょう、努力して。仕事に行くとき、帰宅したときなど、できれば、そのときご主人の股間にそっと手を置きましょう。悩まずに実行してごらん。何かが始まりますよ。 いいですよー。何かがきっと変わります。家庭内の雰囲気が変わります。ホワホワとしたものに変わります。そうすればセックスをする時間なんて、いくらでも湧いてきます。お互いが見つけようと努力し始めますよ。

noname#112598
質問者

お礼

ありがとうございます! たまに、キスしようと試みるのですが ふざけてるって、いたずらで仕返しが(^o^; 股にそえるのって、恥ずかしいですね(@_@;) でも、そうするとしてくれるかなぁ? 今日帰ったら、股にそえること出来るようにがんばってキスしてみますね!

その他の回答 (7)

• to3845
回答No.8

結婚15年目毎日2回以上してます。私から進んでするよりもだんなのほうがしてくるので、子供がいようと平気でしてます。この前は寝ていて、早く旦那の方が目が覚めて、起きて私を見たら、あまり気持ちよさそうに寝ていたので、キスしてきて、そこで起されました。 スキンシップしてますか?体に触れたり、そばにいたり、それをしてると自然とできるものですよ。。。。

回答No.7

こんばんは。 結婚8年目です。 うちは毎日朝出かける時にしますよ。 それ以外もする時もありますけどね。 基本的に毎朝です。 何かのテレビで見たのですが、毎日キスすると してない人に比べて寿命が延びるそうで・・。 ちゃんと根拠があるらしいですけど、 その根拠・・忘れちゃいました(汗

回答No.6

結婚3年目、子供一人。 毎朝、行ってきますのチュウをします。 チュウだけではおさまらず、ぎゅーっと抱きしめるときもあります。 たまにチュウわすれて靴を履くと「チュウー」って抱きついてくるときはすごく嬉しいですね。 私は妻を愛していますので、妻から積極的に来られると相当嬉しいです。

回答No.5

旦那が仕事で送り出すときに玄関のところでキスしてます。 なので、毎日1回は、キスしていることになります。 新婚当時からのことなので、癖というかそんな感じです。 ちなみに子供達も玄関先まで見送りにこさせ、子供もチュッって してます。子供は、まだ幼稚園児です。 旦那さんが仕事に行くときにいきなりキスじゃなくて、 ホッペにチュッってしてもらったらどうですか? ホッペを指さして、チュってしてよ~っから初めては? 「急になんだよ~」なんて言ったら 「コミュニケーションだよ~」って言ったり 「一日頑張れるパワーの源です」って言ったり。

質問者

お礼

回答ありがとうございます みなさんからのご提案通り、帰ってきてからしてみました! 子供も参戦?して、キスしたのですが、 くすぐられ、いじめ?られました(^o^; おふざけにしかなりませんでした( ̄~ ̄)ξ 男と女でいる難しさを痛感?!しました。笑。 めげずに、明日もしてみますね。 ありがとうございました。

• babaorange
回答No.3

去年銀婚式の40代夫婦です。 えーっと。食前食後に、というのは冗談ですが 挨拶代わりにしょっちゅうです。でもたまにするKISSも それはそれで刺激的でいいのではないでしょうか。 仲が良ければ回数は関係ないと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 羨ましい限りです(>_<) 仲はいぃのですが、 女として少し淋しいなぁと。 今日帰ったら、お帰りのキスしてみようかな! ふざけてる!って、いたずらで仕返しがきそうです (T_T)

回答No.2

>>2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。 夜の営み、少なっ。これ変でしょ、冷えているのかな。結婚10年でこれは少なすぎるでしょう。週何回という単位でしょう。 >>みなさんは、営み以外で普段キスしてますか。 挨拶のように1日に数回はするでしょう。あなたも考えを変えて、挨拶のように1日に数回してごらんなさいよ。夫婦間の温度がいい方向に変わりますよ。

質問者

お礼

週に数回、キスもするなんて羨ましい限りですね! 子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから 夜中起きてするので、 なかなか出来ない現状なのでって思っていました。 打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^;

• asaoka3
回答No.1

両方とも長い間してませんよ^^

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますo(^-^)o