• ベストアンサー

キスしてますか

当方、付き合って結婚し10年たつのですが、みんなはどうなのかと思い質問いたします。 2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。 ですが、営み以外で普段キスしることがないってことに最近気付きました               みなさんは、営み以外で普段キスしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.2 です。 >>子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから夜中起きてするので、なかなか出来ない現状なのでって思っていました。打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^; 打開策ねぇ、すぐには思い当たらないのですが、とりあえず1日に1回以上キスをしましょう、努力して。仕事に行くとき、帰宅したときなど、できれば、そのときご主人の股間にそっと手を置きましょう。悩まずに実行してごらん。何かが始まりますよ。 いいですよー。何かがきっと変わります。家庭内の雰囲気が変わります。ホワホワとしたものに変わります。そうすればセックスをする時間なんて、いくらでも湧いてきます。お互いが見つけようと努力し始めますよ。

noname#112598
質問者

お礼

ありがとうございます! たまに、キスしようと試みるのですが ふざけてるって、いたずらで仕返しが(^o^; 股にそえるのって、恥ずかしいですね(@_@;) でも、そうするとしてくれるかなぁ? 今日帰ったら、股にそえること出来るようにがんばってキスしてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.8

結婚15年目毎日2回以上してます。私から進んでするよりもだんなのほうがしてくるので、子供がいようと平気でしてます。この前は寝ていて、早く旦那の方が目が覚めて、起きて私を見たら、あまり気持ちよさそうに寝ていたので、キスしてきて、そこで起されました。 スキンシップしてますか?体に触れたり、そばにいたり、それをしてると自然とできるものですよ。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんばんは。 結婚8年目です。 うちは毎日朝出かける時にしますよ。 それ以外もする時もありますけどね。 基本的に毎朝です。 何かのテレビで見たのですが、毎日キスすると してない人に比べて寿命が延びるそうで・・。 ちゃんと根拠があるらしいですけど、 その根拠・・忘れちゃいました(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

結婚3年目、子供一人。 毎朝、行ってきますのチュウをします。 チュウだけではおさまらず、ぎゅーっと抱きしめるときもあります。 たまにチュウわすれて靴を履くと「チュウー」って抱きついてくるときはすごく嬉しいですね。 私は妻を愛していますので、妻から積極的に来られると相当嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

旦那が仕事で送り出すときに玄関のところでキスしてます。 なので、毎日1回は、キスしていることになります。 新婚当時からのことなので、癖というかそんな感じです。 ちなみに子供達も玄関先まで見送りにこさせ、子供もチュッって してます。子供は、まだ幼稚園児です。 旦那さんが仕事に行くときにいきなりキスじゃなくて、 ホッペにチュッってしてもらったらどうですか? ホッペを指さして、チュってしてよ~っから初めては? 「急になんだよ~」なんて言ったら 「コミュニケーションだよ~」って言ったり 「一日頑張れるパワーの源です」って言ったり。

noname#112598
質問者

お礼

回答ありがとうございます みなさんからのご提案通り、帰ってきてからしてみました! 子供も参戦?して、キスしたのですが、 くすぐられ、いじめ?られました(^o^; おふざけにしかなりませんでした( ̄~ ̄)ξ 男と女でいる難しさを痛感?!しました。笑。 めげずに、明日もしてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.3

去年銀婚式の40代夫婦です。 えーっと。食前食後に、というのは冗談ですが 挨拶代わりにしょっちゅうです。でもたまにするKISSも それはそれで刺激的でいいのではないでしょうか。 仲が良ければ回数は関係ないと思いますよ。

noname#112598
質問者

お礼

回答ありがとうございます 羨ましい限りです(>_<) 仲はいぃのですが、 女として少し淋しいなぁと。 今日帰ったら、お帰りのキスしてみようかな! ふざけてる!って、いたずらで仕返しがきそうです (T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。 夜の営み、少なっ。これ変でしょ、冷えているのかな。結婚10年でこれは少なすぎるでしょう。週何回という単位でしょう。 >>みなさんは、営み以外で普段キスしてますか。 挨拶のように1日に数回はするでしょう。あなたも考えを変えて、挨拶のように1日に数回してごらんなさいよ。夫婦間の温度がいい方向に変わりますよ。

noname#112598
質問者

お礼

週に数回、キスもするなんて羨ましい限りですね! 子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから 夜中起きてするので、 なかなか出来ない現状なのでって思っていました。 打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.1

両方とも長い間してませんよ^^

noname#112598
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚後のキス

    私は一応恋愛結婚で、現在まだ2年目なんですが、普段生活する中でキスがほとんどありません。夜の生活でもありません。 皆さんはキスありますか? ・結婚生活何年目ですか?(恋愛結婚?お見合い結婚?) ・キスの頻度は?(おはよう、おやすみ、いってきます、ただいま等) ・夜の生活のときキスはありますか? ・今の状況に満足していますか? などなど聞かせてください。

  • 彼氏のキスが少ない

    相談です 付き合って一ヶ月の彼氏が居ます。 彼氏のキスが少なくて不満です 付き合いたて一週間はそこそこしてくれていましたが(それでも少ない) 最近は一日2~3回、してくれ無いときもあります。 夜の営みの時は熱烈に何度もキスをしてくれます そういう時しかキスをくれないので、遊ばれているような気がします。 ただあまりキスが好きじゃないだけなのでしょうか。

  • キスが嫌なのでしょうか

    今、夫婦とも20代後半で結婚して2年経ちます。 子どもがひとりいます。 ちょっとした相談事なのですが、夫がキスを嫌がります。 普段からあまりキスとかはしないのですが、私は一日一回キスしてほしいです。ずっといちゃいちゃするのではなくて、ちょっとちゅってしてくれるだけでいいのですが。 だから夜寝るときにキスしてって言うのですが、えーと言われてしまいます。 えーと言われてしまうと気持ちもさめて「じゃあいいよ」って結局しないことが多いです。 しつこく言うとたまにしてくれるのですが、変な顔しながらキスしてくるんです。 夫はキスが嫌なのでしょうか? ちなみにHの時はキスしてきます(;△;)

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • 妻とのキスが苦手

    結婚5年、2人の子持ちのアラフォー夫婦です。 さて世間の皆様と我が家とは同じなのか違うのか気になり質問させていただきました。 私たちは二人ともセックスは好きな方だと思います。 ただ最近、特に私(夫)の方が、妻とキス、特にディープキスをあまりしたくないように感じています。 もちろん以前はそれこそベロベロちゅうちゅうとキスしていましたが、結婚2年目くらいからはほとんどキスすることはなくなりました。 それ以外のクンニやフェラはよくしています。 こんな夫婦ですがちょっと変でしょうか?皆様ご夫婦はキスはよくされるのでしょうか? どうぞご意見等をよろしくお願い致します。

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • キスがしたいんですが・・・

    30代前半女です。 付き合って4ヶ月になる同じ年の彼氏が居ます。 彼とはケンカもする事なくうまく行ってる方だと思います。 彼は、Hする時はたくさんキスをしてくれるんですが、Hの時だけなんです。 Hにもあまり執着がないのか、泊まりの時しかしません。 私の仕事が不規則でなかなか休みが合わないんですが、お互い休みが重なった時しか一緒に泊まることもありません。 私は普段の時も、キスしたりしたいんですが・・・ 彼は普段からすごく優しくて大好きなんですが、キスしてくれない理由が何かあるのか不安になります。 それとも特に意味はないのか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • キスの回数

    彼女できて1か月くらいの19歳男です。 最近思ったんですけど、個人的にはキスがとても好きで、会うたびにキスしてしまいます。いつもやる時は自分からです。ちなみに週2、3回会います。そこで質問したいんですけど、彼女のほうからしてみたら、毎回されるのは迷惑ですかね?皆さんはあった時毎回キスしますか?ちょっと彼女に聞いてみたいんですが聞きづらいです。