• 締切済み

キスの回数

彼女できて1か月くらいの19歳男です。 最近思ったんですけど、個人的にはキスがとても好きで、会うたびにキスしてしまいます。いつもやる時は自分からです。ちなみに週2、3回会います。そこで質問したいんですけど、彼女のほうからしてみたら、毎回されるのは迷惑ですかね?皆さんはあった時毎回キスしますか?ちょっと彼女に聞いてみたいんですが聞きづらいです。

みんなの回答

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.3

直接、彼女に聞きましょう。 そんなじゃれあいが、また、二人の仲を盛り上げます。 彼女は、どんなキスが好みか、して欲しいのか、また、嫌なときは、どんなときか・・・。 他人に聞いて先入観を抱くより、本人に確かめたほうがうまくいくと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reokyo13
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

彼女と会った時、分かれる時に探ってみてください。 自分から寄って行き、彼女も寄ってくるようであれば問題はないと思いますよ。迷惑であれば寄ってきませんね。直接聞くより行動で感じるほうが、BESTではないでしょうか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jxn
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

きっと迷惑ではないと思います。 私ならずっと触れ合っていたいと思うのでむしろ嬉しいですよ。 彼氏には会うと必ずキスはしますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • キスの回数

    恋人とのキスって一度のデートで何回ぐらいするもんですか? 唇を離した時点が一回とすると 一度のデートで何十回単位になります 時間で言えば1時間はキスしてるのですが。。。 詳細を言えば(車内なのですが) 帰り際の別れ際 一日の事を談笑しながら 帰したくない、帰りたくないって状況が毎回生まれます 2時間くらい彼女の家の近くに車止めて話したりするのですが 半分はキスしてます そこで思ったのですが これってやり過ぎなんでは? そんな疑問が湧き上がりました みなさんはどんな感じなのでしょうか?

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスをしたいのは身勝手でしょうか?

    キスをしたいのは身勝手でしょうか? 21歳の男子学生です。 私には、付き合って2ヶ月になる同い年の彼女がいます。 今まで何度かキスはしましたが、最近になっても 「恥ずかしいからイヤ」 とか言って、拒否られることもしばしばあります。 キスをしたとしても、1秒で顔を背けられてしまいます。 3秒もキスできれば、奇跡的です 笑 彼女の仕草からして、私とのキスがイヤなのではなく、本当に恥ずかしいだけのように感じます。 私は彼女が好きで1日に何度でも、ずっとでもキスがしたいのですが、こんな男はやはり自分のことしか考えられない身勝手男に過ぎないのでしょうか?

  • キス

    何度もすいません。 やはり彼女が初めてできたのでわからないことだらけで・・・・。 皆さんは、彼女が出来てからどのぐらいでキスしますか? 僕は1ヶ月ほど経ちましたが、まだしてません。 というかそういう雰囲気にならないんです。 向こうはメールで「私はキス願望強いよ!」みたいなメールを送ってきます。 やはり男からキスするべきですよね? みなさんはどういう状況でキスしますか? 教えてください。

  • F後のキスを拒まれます・・!

    彼氏は、毎回Fをしてといってくるので、本当は嫌なのですが喜んで欲しいのでしています。 なぜFが嫌かというとF自体が嫌いというよりも、Fをした後に彼氏がキスはもちろん、私の顔が自分(彼氏)の顔に近づくのさえ嫌がるのです。それもかなりあからさまにで正直傷つくというか「なんで?!」という気持ちです。彼氏にそれをいったこともあるのですが、男はみんなそんなもんとか言われていっこうに態度は変わりません。とても悲しいしこれではFするのも嫌です。 そんな男はダメ!というご意見ではなく、何故F後のキスがいやなのかをお聞きしたいです。ちなみに逆の場合は(クンニの後のキス)私は全く平気です。これは個人差でしょうか?それとも男女差?教えていただきたいです。

  • キスの時に

    彼女が可愛くて可愛くておかしくなってしまいそうなんです。 自分は今の彼女が初めてで付き合って1ヶ月でまだキスを数回しただけの関係です。 キスの時は毎回完全に勃起してしまい、彼女の体に触りたくて仕方なくなります。でもまだ1ヶ月で触ったりすると嫌われるかもしれないと思って我慢してるんですけど、興奮してるのに我慢するっていうのがかなり辛くて毎回おかしくなりそうなんです。 本当に好きなんで嫌われたくないから我慢してるんですけど辛すぎてどうすればいいかわかりません。ちょっと触ってみて様子を見るとかがいいんでしょうか?そういう悩みをかつて持った方やそうでない方もどうすべきかっていうことを教えて頂けるとありがたいです。

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください