• 締切済み

キスの時に

彼女が可愛くて可愛くておかしくなってしまいそうなんです。 自分は今の彼女が初めてで付き合って1ヶ月でまだキスを数回しただけの関係です。 キスの時は毎回完全に勃起してしまい、彼女の体に触りたくて仕方なくなります。でもまだ1ヶ月で触ったりすると嫌われるかもしれないと思って我慢してるんですけど、興奮してるのに我慢するっていうのがかなり辛くて毎回おかしくなりそうなんです。 本当に好きなんで嫌われたくないから我慢してるんですけど辛すぎてどうすればいいかわかりません。ちょっと触ってみて様子を見るとかがいいんでしょうか?そういう悩みをかつて持った方やそうでない方もどうすべきかっていうことを教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

  • kawa8944
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.5

その気持ち、メッチャ分かりますよ!! 自分も今の彼女が初めての彼女で、今付き合って2ヶ月ですけど・・・まだキスは2回・・・^^;ちなみに大学1年ですw 自分は緊張のせいか、立ちはしませんけど間違いなく質問者様と同じく、彼女に触れたくなります。でもHしようとかそういう感情にはなりませんw遠距離なので、一緒に居れるだけで十分というかw でも彼女の事がどうしようもなく、愛おしく感じますよね?? だから「触る」んじゃなくて、抱きしめてみたらどうでしょう?自分はまだ抱きしめる勇気がないので、肩を抱き寄せただけなんですけどねw でもそれだけで十分愛を感じられるし、何とも言えない、胸がキュンってくる感じが。。。w もし触って彼女が拒否したら、気まずくなってしまうのが嫌でしょうし。 だからとりあえず、肩を抱き寄せるとか、抱きしめてみてはいかかでしょう? コレなら彼女も喜ぶはず!!! お互い頑張りましょう!!!!!www

回答No.4

>ただ子供が出来た時は自分に育てる能力は無いんでセックスはしんどいですけど出来るだけ我慢したいと思います。 賢明です。うちの近所の男の子は、高3で彼女を妊娠させて、二人とも高校を中退して結婚、男の子は就職しました。そういうのを聞くと、我慢しようって気になりませんか?

  • sa-iko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.3

これは初々しくていいですね~。 私も高校時代なんかはそうでしたね。自然なことだと思います。でもまだ少し早いかもしれませんね。もう少し時間をかけて、自分を抑えながら少しにしましょう。私はちょっと当時の彼女に申し訳ない気持ちはまだありますから。そうならない程度に。それならば愛を深めるということなのですから。 がんばってくださいね。

回答No.2

先には大きな責任が発生すると思いますが、覚悟が有るのか? 覚悟が無く責任を取れる年齢で無ければ止め無いと。 逆なら優しくしてからかな。

yosio123
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まだ高3なんで自分1人で責任が取れる年ではないんです。 ただ今後ごく普通に過ごしていける限りは彼女を裏切ったり別れたりするつもりはありません。 ただ子供が出来た時は自分に育てる能力は無いんでセックスはしんどいですけど出来るだけ我慢したいと思います。

  • bellageo
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.1

がまんしないで。 自然なこと。彼女も同じように考え、 わかっているはずです。 やりかたのは強引さはだめですが あなたなら優しくできるでしょう。 がんばって。

yosio123
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の人は男ほど性欲も強くないみたいだし本当に相手がそう思ってるのか不安で。触って欲しいと感じてくれてるんであればすごい嬉しい事なんですけど。 頑張ってみます。 でもいざその一線を越えたら我慢してた分理性が飛びそうで怖いんですけど優しくすることだけは忘れないようにします。

関連するQ&A

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • キスするだけで・・・

    こんにちは。自分にはいま彼女がいます。 自分はなぜか手を握ったり、抱き合ったり、軽くキスするだけで勃起してしまいます。 そして、ひどいときには我慢汁まで出ています。 別に体目当てだったり、エッチなことがしたくて付き合っているとかではありません。まだ一度もセックスをしたことありません。 また、そういう雰囲気に弱いとか過剰に緊張しているとかもありません。 前の彼女の時からこんな感じでした。 本当はもっとくっついたりしたいのですが、勃起したものが当たるのが怖くてできません。 やっぱりこれっておかしいですよね? それとも男性はみんなこんなものでしょうか? 本当にどうすればいいかわかりません・・・ 回答よろしくお願いします。

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • 男性はコントロールできるもの??

    男性の方に質問です。女性でもわかる方いたら是非教えて下さい(*^^*) 彼とラブホに行ったとき、一緒にAVを見ました。その時彼がそのAVをみながら楽しそうにしてたので… 私はAVとか、他の女性で興奮されたくなくて若干嫉妬していたらそんな私をみて彼が 『別にオレ興奮してないよ??』 っていってアレを触らせてきたんです。 確かに興奮はしてない…というか全く大きくなってなかったです。 その後、彼とキスをしたら、また彼がアレを触らせてきて 『ほら、○○とちゅーしたから』 って言われ、本当に大きくなってました(笑) たった1、2回のキスでこうなるかな??男性の体ってほんと不思議と思いながらも嬉しかったのですが… 実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? 私の彼はコントロールしてるのではなく、自然とそうなるのだとは思ってますが、なんだかすごく不思議に思ったので質問させていただきます。 コントロールできるとしたら、無理に勃起させないようにしてるんでしょうか??それってなんだか辛そうだし、体に悪そうですよね…。

  • キスの回数

    彼女できて1か月くらいの19歳男です。 最近思ったんですけど、個人的にはキスがとても好きで、会うたびにキスしてしまいます。いつもやる時は自分からです。ちなみに週2、3回会います。そこで質問したいんですけど、彼女のほうからしてみたら、毎回されるのは迷惑ですかね?皆さんはあった時毎回キスしますか?ちょっと彼女に聞いてみたいんですが聞きづらいです。

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

    23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • キスの後・・

     お世話になります。22歳の新社会人です。  同期の女性(年上)と知り合いになり、何回か遊びに行って先日意を決して告白しました。というか、2度目のデートの時に幸いいい雰囲気になり、キスすることが出来たのですが・・。まだ知り合って1ヶ月経ったか経っていないかくらいですが、一緒にいて本当に相性が合っているなと実感しています。ただ年上の色香に惑わされているだけかもしれませんが(^^ゞ。  私の方がキスをすることが多いですが、その後は相手のペースです。僕はソフトに1回だけで十分なのですが、向こうが積極的に・・。ノロケに聞こえるかもしれないしそれはそれでうれしいのですが、少し悩みがあります。  まず、キスについて。先述のように、私は1度だけ・少しだけで十分です。今のように断続的に1時間することもあるようだと、飽きてしまいそう。正直なところ。たまにするからいいのでは?とも思いますし。  そういうこと、彼女に伝えるのはマズいでしょうか?  それと、両方ともいい大人なのでこのまま付き合っていくと・・。体の関係を持つということになっていくかも分かりませんが。実は私は、そういうのが余り好きではありません。元々あまり綺麗ではない行為だと思っていたのに、情けない話付き合っていない女性と興味本位でしてしまい(しかも複数)・・。今となっては、ある意味トラウマのようになっています。  今後仲良くなって、同棲・結婚という話になればまた変わってくるかもしれませんが。大好きな彼女だからこそ、そういう行為はまだしたくありません。その思いは、もっと関係が深まった後で伝えたほうがいいでしょうか?以前の彼女との時は、8ヶ月付き合ったのにキスすらしなかった交際でして・・。その話をしたら、女性の友人に「彼女が可哀想」と言われました。何も伝えずに関係を持たなかったら、自信をなくさせたりしてしまうでしょうか?  本当に出会ってまだ間もないですが、お互いこんなに相性とタイミングがばっちり合ったのはめずらしい・初めてだと話をしています。今後とも仲良く過ごし、ゆくゆくはとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。