• 締切済み

キスの時に

彼女が可愛くて可愛くておかしくなってしまいそうなんです。 自分は今の彼女が初めてで付き合って1ヶ月でまだキスを数回しただけの関係です。 キスの時は毎回完全に勃起してしまい、彼女の体に触りたくて仕方なくなります。でもまだ1ヶ月で触ったりすると嫌われるかもしれないと思って我慢してるんですけど、興奮してるのに我慢するっていうのがかなり辛くて毎回おかしくなりそうなんです。 本当に好きなんで嫌われたくないから我慢してるんですけど辛すぎてどうすればいいかわかりません。ちょっと触ってみて様子を見るとかがいいんでしょうか?そういう悩みをかつて持った方やそうでない方もどうすべきかっていうことを教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• kawa8944
回答No.5

その気持ち、メッチャ分かりますよ!! 自分も今の彼女が初めての彼女で、今付き合って2ヶ月ですけど・・・まだキスは2回・・・^^;ちなみに大学1年ですw 自分は緊張のせいか、立ちはしませんけど間違いなく質問者様と同じく、彼女に触れたくなります。でもHしようとかそういう感情にはなりませんw遠距離なので、一緒に居れるだけで十分というかw でも彼女の事がどうしようもなく、愛おしく感じますよね?? だから「触る」んじゃなくて、抱きしめてみたらどうでしょう?自分はまだ抱きしめる勇気がないので、肩を抱き寄せただけなんですけどねw でもそれだけで十分愛を感じられるし、何とも言えない、胸がキュンってくる感じが。。。w もし触って彼女が拒否したら、気まずくなってしまうのが嫌でしょうし。 だからとりあえず、肩を抱き寄せるとか、抱きしめてみてはいかかでしょう? コレなら彼女も喜ぶはず!!! お互い頑張りましょう!!!!!www

回答No.4

>ただ子供が出来た時は自分に育てる能力は無いんでセックスはしんどいですけど出来るだけ我慢したいと思います。 賢明です。うちの近所の男の子は、高3で彼女を妊娠させて、二人とも高校を中退して結婚、男の子は就職しました。そういうのを聞くと、我慢しようって気になりませんか?

• sa-iko
回答No.3

これは初々しくていいですね~。 私も高校時代なんかはそうでしたね。自然なことだと思います。でもまだ少し早いかもしれませんね。もう少し時間をかけて、自分を抑えながら少しにしましょう。私はちょっと当時の彼女に申し訳ない気持ちはまだありますから。そうならない程度に。それならば愛を深めるということなのですから。 がんばってくださいね。

回答No.2

先には大きな責任が発生すると思いますが、覚悟が有るのか? 覚悟が無く責任を取れる年齢で無ければ止め無いと。 逆なら優しくしてからかな。

yosio123
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まだ高3なんで自分1人で責任が取れる年ではないんです。 ただ今後ごく普通に過ごしていける限りは彼女を裏切ったり別れたりするつもりはありません。 ただ子供が出来た時は自分に育てる能力は無いんでセックスはしんどいですけど出来るだけ我慢したいと思います。

• bellageo
回答No.1

がまんしないで。 自然なこと。彼女も同じように考え、 わかっているはずです。 やりかたのは強引さはだめですが あなたなら優しくできるでしょう。 がんばって。

yosio123
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の人は男ほど性欲も強くないみたいだし本当に相手がそう思ってるのか不安で。触って欲しいと感じてくれてるんであればすごい嬉しい事なんですけど。 頑張ってみます。 でもいざその一線を越えたら我慢してた分理性が飛びそうで怖いんですけど優しくすることだけは忘れないようにします。