• ベストアンサー

キスの後・・

 お世話になります。22歳の新社会人です。  同期の女性(年上)と知り合いになり、何回か遊びに行って先日意を決して告白しました。というか、2度目のデートの時に幸いいい雰囲気になり、キスすることが出来たのですが・・。まだ知り合って1ヶ月経ったか経っていないかくらいですが、一緒にいて本当に相性が合っているなと実感しています。ただ年上の色香に惑わされているだけかもしれませんが(^^ゞ。  私の方がキスをすることが多いですが、その後は相手のペースです。僕はソフトに1回だけで十分なのですが、向こうが積極的に・・。ノロケに聞こえるかもしれないしそれはそれでうれしいのですが、少し悩みがあります。  まず、キスについて。先述のように、私は1度だけ・少しだけで十分です。今のように断続的に1時間することもあるようだと、飽きてしまいそう。正直なところ。たまにするからいいのでは?とも思いますし。  そういうこと、彼女に伝えるのはマズいでしょうか?  それと、両方ともいい大人なのでこのまま付き合っていくと・・。体の関係を持つということになっていくかも分かりませんが。実は私は、そういうのが余り好きではありません。元々あまり綺麗ではない行為だと思っていたのに、情けない話付き合っていない女性と興味本位でしてしまい(しかも複数)・・。今となっては、ある意味トラウマのようになっています。  今後仲良くなって、同棲・結婚という話になればまた変わってくるかもしれませんが。大好きな彼女だからこそ、そういう行為はまだしたくありません。その思いは、もっと関係が深まった後で伝えたほうがいいでしょうか?以前の彼女との時は、8ヶ月付き合ったのにキスすらしなかった交際でして・・。その話をしたら、女性の友人に「彼女が可哀想」と言われました。何も伝えずに関係を持たなかったら、自信をなくさせたりしてしまうでしょうか?  本当に出会ってまだ間もないですが、お互いこんなに相性とタイミングがばっちり合ったのはめずらしい・初めてだと話をしています。今後とも仲良く過ごし、ゆくゆくはとも思っています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipo1556
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.2

こんばんは。 文章を読ませていただきました。 私の旦那もそうなのですが、性欲があまり強くない方なのですね。 私は旦那と付き合い始めてすぐに旦那から性欲があまり強くないと 聞かされていましたし、身体の関係は結婚するまでしない、とも 言われていたので、手を出されないのは仕方ないかもなぁ・・・ なんて思っていました。何も言われずにずっと手を出されない 状態だと、彼女さんは「魅力がないんじゃ・・・」と 思うんじゃないでしょうか。 私は実際関係を持つまで2年以上ありました。 それまでキスで何度もごまかしごまかしでしたが(笑) あなたが彼女さんにちゃんと話した上で、彼女さんも 納得しているならば、それは相性もお互いの考えも 合っていると言えると思いますが、それがない今の 状態では残念ですが相性が合っているとは言えないと思います。 やはり今度とも彼女さんとのことを考えているならば、 気持ちを伝えて、お互いに納得した上でお付き合いを 続けていくのがいいと思います。頑張ってください!

yujirunner
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。  >あなたが彼女さんにちゃんと話した上で、彼女さんも 納得しているならば、それは相性もお互いの考えも 合っていると言えると思いますが、それがない今の 状態では残念ですが相性が合っているとは言えないと思います。  今何も伝えていない状況なので、相性が合っているも合っていないもないですね・・。きちんと伝えなければ不安にしてしまいますよね↓  きちんと言うようにします。もう一度質問なのですが、いつくらいにそのことを伝えるべきですか?まだ知り合ってからでも間もないカップルなので。いきなり「体の関係は・・」とか言い出すと、逆に「はっ!?」となってしまうかもです(^^ゞ。  けれども「手料理を作ってよ」とか「家飲みしようよ~」(交通が不便な地域なので、居酒屋で飲むことは出来ないんですよね。飲酒運転になってしまいますから)とかは言っているので、近い内お泊りになることもあるかもしれません。そういう時、どのタイミングで言えばいいか・・よろしければ、体験談頂きたいです(^^ゞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

>8ヶ月付き合ったのにキスすらしなかった交際でして・ その前の彼女さんに同情します それはさぞかしトラウマになっているでしょうね 自分に全く女性としての魅力がないと傷ついているでしょう で今の彼女ですが・・・ >正直なところ。たまにするからいいのでは?とも思いますし。 >そういうこと、彼女に伝えるのはマズいでしょうか? そりゃ、まずいでしょうね どう伝えても「キミには性的魅力を感じない」という事ですから 断続的に一時間のキス・・・ 彼女はかなりキスが好きのようですし軽いキスではなく舌を絡めて愛を確かめ合いたいタイプのようですね ですからそのような事を彼女に伝えるのは↓を否定する事ですよね >お互いこんなに相性とタイミングがばっちり合ったのはめずらしい・ 性に関しては全然相性が合ってないって事です あなたが彼女に合わせるかそれができないなら、お別れしたほうがいいのかもしれないです

yujirunner
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。  少し誤解されているようなので、訂正を(^^ゞ。前カノの場合、手を握るのもダメなタイプでした。今思うと人前だったからかもしれませんが・・。車の中では両手運転を義務付けられて(?)いましたし。  また、今の彼女は舌を入れようとすると拒んでいるようでした(逆に僕は、キスはディープ派)。その点についても、少し悩んでいた時期がありました。軽いキスなら出来る=ただ雰囲気でこうなっただけ、まだ思いはそれほどないんかなと。  確かに性については相性が合っていないかもしれない、けれどもお互い話し合っていけば分かってくるのではとも思っています。会話することによって、2人の関係が築かれてくる。けれども、触れてはいけない部分、話したら傷つけてしまうこともあるだろうと思いまして・・。どんなもんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスより先

    こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。 彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。 いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。 体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。 男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

  • キスの相性?

    女の友達数人で集まったときに、キスの話になり、相性が悪いとか、何番目の彼とは相性良かったのに・・・という話を聞きました。 私は今の彼が初彼で、他と比べようがないのでとても興味津々で聞いてました。 テクニックではなしに、どんなに好きかとかでもなく、女は唇を合わせた瞬間に、「気持ちいい」と感じるか、「気持ち悪い」と感じるか、相性が分かるらしいのです。 私はファーストキスの感想が「うわ~気持ち悪っっ」でした(^^ゞ だんだん慣れてきて、今は何とも思いませんが、ディープになると気持ち悪いです。そして一回も気持ちいいと思ったことがないです。 これはもう「相性が悪い」ってことなのでしょうね。 それでふと思ったのですが、私が吐き気と戦っている間、彼はどんどん興奮してくるんです。それって向こうは、気持ちいいと感じてるんですよね?男の人は女の人と違って、キスの相性がないのでしょうか? 不思議に思ったので、男性の方に「キスの相性はあるのか?」をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。m(__)m そして、女性の方には「キスは、気持ちやテクニックではなしに、相性なのか?」をお聞かせ頂きたいのです。本当なのかな?と不思議なので、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 彼女がキスをしてくれません

    付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 付き合い始めた最初の一回しかキスをしたことがありません。 彼女は一歳年上なのですが、 唇があれてるからやだと言って毎回キスを断られます。 彼女はドライな性格なのですが、 それでもキスを嫌がるのは僕の事が好きではないからなのでしょうか?

  • キス・・・。→その後!

    僕は高1で、約8ヶ月付き合っている彼女がいます。 付き合い始めたころはお互い受験生ということで、今年の正月くらいから合格発表(3月中旬)までほとんど会う事はなかったです。 一ヶ月に約2、3、4回ほど遊んでいると思います。遊ぶ場所はたいていウチです。 そこで質問なんですが、自分は初めて付き合った彼女でまだ一度もキスをしたことがありません。 周りからは「キスくらいしたやろ?」みたいなことをよく聞かれますが、「聞かんで」みたいにスルーしてます。 遊ぶときなどはたいてい2人きりですが、話をするくらいです。 キスをするタイミングは自分では別れ際というイメージがあるのです。部屋で行けそうな時、 したいのですがキスをした後どうしよう?みたいなことがあってなかなか踏み出せません。 キスをした後、どのようなリアクションをとればいいのでしょうか? あと、キスは基本的に何秒くらいのものでしょうか? なるべくクサイセリフ?みたいなことは言いたくないですが皆さんの経験上のアドバイスを教えてください!お願いします。

  • 付き合ってからキスするのってどれくらい後?僕のは早い?

    最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、 ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・ 初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;) 2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。 その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日 結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白したんです。 そして今なぜか付き合ってます。 彼女のことは本当に大好きです。会ったら離したくなくなります。 向こうも僕のことが好きってゆってくれます。 いわゆるラブラブの状態です。 でも、まだ付き合ってから今日で一週間ぐらいなんですよね。。 付き合うことになってから3日でキスしました。 S○Xにも発展しそうな感じが昨日も今日もありました。 これって早すぎないでしょうか? 僕自身まだ童貞ですし、キスも初めてでした。 熱すぎる恋は短いよって周りの連れがゆうので、ものすごく不安になるんです。。。僕は今後も彼女とずっと一緒にいたいです。 みなさんの経験をお聞きしたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • キスで喘ぎ声がでますか?

    先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳) 彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。 キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。 彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。 そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか? 女性の方、本当の所をお教えください。

  • 彼氏とキスしたい!笑

    21歳女です。 二つ年上で、付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいます。職場が違うので週に1,2度会えればいい方なのですが、もともと私はあまりベタベタしない方で、普段から連絡も取らないしいちゃいちゃしたりもしません。が、これについて周りの友達から一日一緒にいて一回もキスしないなんておかしいと言われてしまいました。 部屋に2人でいるときは、近付いて座ったり寝る時に腕枕で寝たりはするので、仲はいいのですが、 ベタベタしたりたくさんキスしたり好きだのなんだの囁きあったりは一切ありません。笑 下品な話ですが、キスをするのは行為の最中だけです。 あまり気にしたことはありませんでしたが、周りからあんたらおかしい、冷めすぎ、愛されてないんじゃない?などと言われ不安になってしまいました…。 しかし、三ヶ月たってこの現状に慣れた今、どうラブラブな雰囲気を出したらいいかわかりません。 彼も私も酔ったときしか甘えたりできないたちなので、シラフでも気軽に愛情表現ができるようになりたいです。 みなさん、どのように彼氏に甘えていますか? また男性の方は、彼女がどのようにアプローチしてきたら可愛いと思いますか?

  • キスと口臭

    キスと口臭 25歳の彼を持つ37歳の女性です。 お付き合い始めて2ヶ月くらい経ちますがデートのときに毎回のように彼がキスしてきます。 先日私のアパートでソファーで寛いでいてキスしました。 結構深く食い込むようにしかも長くされました。 そのとき私はつい、フワっと息を吐いてしまいました。 舌下に唾液も溜まっていてネバっとしてしまったのです。 汚らしい話ですみません。 彼に言われたことで気になっているのですが捉え方はどうかしら? 「君は口が臭くないね!、とっても気持ち良い」と・・・。 彼いわく今までキスしたことのある女性では私が一番年上なのに息が臭くないと。 年齢行くと口臭のある人が多い傾向として見た場合な感じで言ってました。 でもこれは遠まわしに口臭がしたと言いたかったのでしょうか? 毎回キスされるので歯はきちんと磨いて汚れは落としているけど 上記のようなことになったため彼に失礼だったかしら?と思うと悲しいです。 どうでしょうか?

  • 彼女が見知らぬ外国人にキスをされました

    小生には付き合って1ヶ月ほどになる彼女がいます。 先ほど、その彼女から「今日、見知らぬ外国人に口にキスをされた」と泣きながら電話がかかってきました。 話によると、原付スクーターに乗っていて外国人の男性に止められ、道を訊かれたそうです。そこで、親切に道を教えてあげると、その直後にいきなりその男が口にキスをしてきたそうです。 彼女はその行動にびっくりして「ここが日本である」ということを伝えましたが、男は「キスは普通の挨拶」の一点張りだったそうです。 私の見解として、その男にとって挨拶であろうが何であろうが、ここ日本において見知らぬ女性の口にいきなりキスをするのは罪に問われる行為だと思ったので、警察は呼ばなかったのか、と問うたのですが運悪く携帯電話を持っていなくて誰とも連絡が取れなかったそうです。 小生も彼女もまだ幼い(大学1回生)のでどうしていいか分かりません。 とりあえず彼女のアルバイトが終わった今日の夜に彼女の家に行くことを伝えました。しかし、どんな言葉をかけてあげればいいか分かりません。どなたかアドバイスをください。 それと、今後同じような出来事があった場合、どのように対処すれば良いかも伝えたいのでそちらもアドバイスお願いします。

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします