• ベストアンサー

キスの回数が減るのは・・・

最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • kjsm
  • お礼率88% (61/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.1

 男にとって、キスはたいがい次の体の関係への経過点に過ぎません。  だから、セックスるをする仲になれば、さしてキスというものに執着しません。愛情が冷めたかどうか、熱が冷めたかどうか、この点で判断することはできないということです。  女性がキスされたり、抱きしめられたり、頭を撫でられたりすることに対して感じる幸せ感というものを、男はほとんど感じません。だから、あなたがそれを望むなら、積極的にあなたが伝えない限り、彼はあなたが望んでいるとは思ってもいないでしょう。  つまり、キスがうまい男は、それを女が望んでいることを知っているから練習した男だということです。むしろそういう所であなたの感覚的欲求を満たしてくれる男は、ジゴロの可能性があります。  今の彼は、そうではないようですね。  おめでとうございます。

関連するQ&A

  • いつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

    付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。 慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。 彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。 たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか? あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

  • 恋人との交際が長くなると回数が減るのは自然なこと?

    30代後半(女)、彼氏は30代半ばです。つきあって1年ちょっとです。つきあい始めのころは毎週だったHがこの2~3ヶ月減っています。彼と私は休みが合わず、昨日は彼の仕事のあとで来てくれました。それだけでも感謝しなくてはならないのですが、彼にHをおねだりしたら断られ、つい「最初は毎週だったのに、最近月1とかに減っている。愛情確認がしたいだけ」と言いました。 私がわがままでしょうか。お叱りでも歓迎です。 参考までに彼は営業マンで、火~日・祝の朝9時から夜8時までたち仕事が多く、人一倍気を遣います。 また、もし「こうすれば回数や質が復活する」とか「気持ちのもちよう」とか何でも結構です。彼いわく「それ(H)ばかりがすべてではない」と言ってはいるのですが、私のほうは週1か月2くらいはしたいです。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hの回数は?

    こんばんわ。付き合って2年になります。最初の頃はHの回数はほぼ会うたびでしたが最近彼が疲れているみたいでかれこれ2か月もしていません。彼の部屋に泊まりにいってもキスや手をつないだりはしてもHはしません。浮気しているのかとも思いました。男性の方はこんなにしなくても平気なのでしょうか?彼はしたい気持ちはあるけど睡眠の方が今は大事だといいます。素直に受け取れないということは彼のことを完全に疑っています。付き合いが長くなればなるほどHの回数も減るものなんでしょうか?人にもよると思いますが、Hだけではないのも正直思います。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏ともう1年以上もキスもセックスしてません。(長文です)

    こんばんは。 真剣に悩んでます。 はじめて質問します。 彼氏がいるんですが、もう8年の付き合いになります。 その8年にはイロイロあって、彼に他の女ができたり、 でもそれを知って付き合いを続け、6年目くらいまでは、 回数はどんどん減ってはいっていたものの、月に4回ほどは ヤッていました。 でも、7年目くらいからは全然してくれなくなりました。 こう言っても信じてもらえないかもしれませんが、 セックスをしなくても愛情は感じてます。 もしかしたら、ヤッってたときよりも感じてるかもしれません。 でも、ワタシはオンナとしてHしたいし、 キスもしたい。 もう女と思われていないのでしょうか? 何回か、なんでそうしてくれないの? と聞いたことはありますが、 「そうゆう機会がないから」と言います。 付き合い始めの頃は、外でもどこでもセックスしてたくらいです。 いまは、24歳、相手は25です。 他の女とセックスしていたとしても、 私とセックスしないってことは、 やっぱり女と思われてないんですかね? でも、たまに悪ふざけっぽく、 胸とかをパンチしてきたりします。 (この歳でガキっぽくてすみません。) 8年も付き合ってたらそうゆう感情って なくなるものですか? ちなみに週3回は会っています。

  • 男性に質問です。キスは愛情のバロメーター?

    恋愛の初めはキスの量も多いけれど、ある程度関係が落ちついちてくるにつれ、キスの量は明らかに減ってきま せんか? Hの回数は減らなくてもキスが減る印象を持っています。 でもsexの時キスの量が経ると断然淋しいです。 私はsexより、キスの方が自分自身を求めれている感じがするし、一番愛情を感じるので キスされるのが好きです。 付き合いが長くなっても、男性がふとキスしたくなる瞬間てどんな時なのでしょう? 女性はどんな努力をしていれば新鮮さが保たれ、キスしたくなりますか? ぜひ男性目線で教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • キスする前の雰囲気が苦手

    タイトルの通り、キスする前の沈黙の雰囲気が苦手です。 彼氏とは長い付き合いの友達なので、今さら照れてしまうというか… ホテルでHする時などは割り切って甘えられるのですが、たとえば夜の公園など、周りに人がいなくてまさにキスするためのシチュエーション!というのが苦手で、つい馬鹿な話をしてしまったり、自分から雰囲気をぶち壊してしまいます。 別にHの時キスしてるんだから良いじゃん、という意見もあるかもですが、学生だからそんなにホテルなどには行けず映画やお散歩デートも多いし、何より私がキスしたいんです! ただ黙っていればよいだけなのに、毎回毎回自ら笑いに走ってしまうので、ほんと自業自得なんですが… 付き合い始めの頃は彼から多少強引に(いきなり腕引っぱられたり)キスしてくれたんですが、最近はそういうのもなくなってしまいました。 自分で克服しなきゃなぁと思いながらも、どうすれば良いのか… 似たような女性の方、私みたいな恋人をもった経験のある男性の方、どのようにキスまでもっていったか教えてください。 ばかみたいな悩みですが、私にとっては切実な問題なのでよろしくお願いします。

  • 彼がキスしてくれない

    私20歳 彼26歳 付き合って1年半くらいです 最近キスの回数が グッと減りました。 1年がたつくらいまでは たくさんキスしてくれましたが、 最近では、1日一緒にいても セックスをして彼がいった後に 一度だけキスをするだけです (なぜか、いつもこのパターンです) もう私のことなんか飽きてしまって ただの性欲処理みたいな扱いに なってしまっているのでしょうか? (何度も私をいかせてくれますが汗) キスしてくれないとなんだか 不安になってしまうのは 私だけでしょうか? キス=愛情 こう感じてしまいます 間違ってますか?