• ベストアンサー

キスの回数が減るのは・・・

最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

• kjsm
  • お礼率88% (61/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Roman0
回答No.1

男にとって、キスはたいがい次の体の関係への経過点に過ぎません。  だから、セックスるをする仲になれば、さしてキスというものに執着しません。愛情が冷めたかどうか、熱が冷めたかどうか、この点で判断することはできないということです。  女性がキスされたり、抱きしめられたり、頭を撫でられたりすることに対して感じる幸せ感というものを、男はほとんど感じません。だから、あなたがそれを望むなら、積極的にあなたが伝えない限り、彼はあなたが望んでいるとは思ってもいないでしょう。  つまり、キスがうまい男は、それを女が望んでいることを知っているから練習した男だということです。むしろそういう所であなたの感覚的欲求を満たしてくれる男は、ジゴロの可能性があります。  今の彼は、そうではないようですね。  おめでとうございます。