• 締切済み

Hの回数は?

こんばんわ。付き合って2年になります。最初の頃はHの回数はほぼ会うたびでしたが最近彼が疲れているみたいでかれこれ2か月もしていません。彼の部屋に泊まりにいってもキスや手をつないだりはしてもHはしません。浮気しているのかとも思いました。男性の方はこんなにしなくても平気なのでしょうか?彼はしたい気持ちはあるけど睡眠の方が今は大事だといいます。素直に受け取れないということは彼のことを完全に疑っています。付き合いが長くなればなるほどHの回数も減るものなんでしょうか?人にもよると思いますが、Hだけではないのも正直思います。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

 本当に個人差のある話しです。  若い時から毎日出来る人。  歳を取ってもあまり衰えない人。歳を取ると衰えてしまう人。  若い頃から淡泊な人。  私は20代の頃はほぼ毎日、35ぐらいまで週3、4回でしたが、50歳の今はカミさんとは3年ヤッていません。ペースとしては週1回ぐらいです(風俗か自分で)。  もっと激しい方もいらっしゃいます。  でも淡泊な人は、若いときでも2週間に1回とか、1ヶ月、2ヶ月しなくても平気という人もいます。稀だと思いますが。  女性も同じです。  それが、「下の相性」とか「性の不一致」と言われるものです。  節操的?には、結婚までヤッちゃいけないと言われますが、最近は普通に行われているのは、もちろん節操が無くなったこともあるのですが、結婚後に「下の相性」が合わないことが分かると辛い思いをしなければならない場合も出てくるからです。  彼が淡泊では無くて、それだけヤリたがらない場合は、仰る通り、他にヤル相手がいるか、あなたとシても気持が良くないか、あなたのことを考えてか、我慢しているかのどれかでしょう。  顔もスタイルも好みなのに、何故かHをしても気持ちが良くない相手というときもあります。やはり回数以外の「下の相性」のひとつなのでしょうが、ただ、この場合はヤリたい気持はあるので、何度もヤッてみた後でしかならないと思います。  あと、飽きが来る来ないの話しもありますが、飽きは、3~4回目で来るものです。少々可愛かろうが、そんなものです。男は本能的には、種を付けて回る生き物なので、同じ相手といつまでもシたがるものではありません。  ただ、倫理的に許されないので自分の彼女や妻とスルのです。そのかわり飽きますので、色んな手を尽くす必要が出てきますが、付き合いが長くなってくると、色々考えるのも面倒になってヤラないようなことも、もしかするとあるかもしれません。  でも、長いこと(1週間、2週間)溜まってくると、普通はそんなことも言ってられなくなるはずです。  最初の頃は回数が多かった(けっして淡泊ではない)場合で、面倒臭がりなタイプでもなく、あなたとの相性もそれほど悪くなく、今更あなたの事を考えて控えなければならないということでもなければ、どこか余所で処理しているかもしれません。  まあ、最初から疑わずに、一つずつ確認していってください。  ああ、もう一つ、申し訳ありませんが、あなたのHの時の様子に魅力が感じられなくなった様な場合もあります。

noname#171629
noname#171629
回答No.3

早くもマンネリということじゃない? 熱が冷めてきて、これからが「本性」が出てくるということです。 今までは、自覚してるしてないにかかわらず、「いい顔」がしたかったのよ。 もうそういうこと考えなくていいと。 将来も考えられる人かどうか、あなたもこれからが正念場、しっかりチェックしましょう。

noname#171442
noname#171442
回答No.2

原因は、浮気よりもむしろ、 ・元々性欲が弱い ・仕事のストレスで性欲低下 ・あなたの体に飽きちゃった これらの1つか2つか全部もあり。 ところで、年齢は? 20代や30代前半でそれならちょっと考えものよ。 男って、やっぱりタフじゃないとね。 いまからそういうのじゃ、先が思いやられますよ。 精力の弱い男って、ここ一番の頑張りもないし、役立たずが多いわよ。 まぁでも平和主義者も悪くないけど、肝心のお楽しみもなく、うだつが上がらないような男ってねぇ。。。。 そろそろ潮時、いい男がいたら乗り換えたほうがいいわよ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

おじさんです。 個人差があり、20年30年連れ添った夫婦でも未だに週2回などと 信じられない話もありますが、そんなことはホントに稀でしょう。 男の場合、相手が同じなら通常は長くて半年で飽きます。 自分だけかなという思いもありましたが結構そういう友人もいました。 飽きるとガクっとやる回数が減ります。もし2年も変わらず来たのなら 長い方だと思いますよ。それに比べて女性はそういうことがないので 始末に悪いです。求められたら眠い、疲れた、とごまかすしかないのです。 決して貴方に対する愛情が薄れたとか嫌いになったという訳では ないのです。男は相手が変わらないと、どうも・・・。 で、どうするかというと好みのオカズでオナニーをして処理します。 彼氏も必ずやってるでしょう。 でも何かのきっかけでまた彼女とすごくしたい気分にもなりますので それまでじっと耐えて見守ってあげて下さい。

関連するQ&A

  • Hの回数が減ってしまって・・・

    私は22歳の女です。彼は29歳で、付き合って一年半が経ちます。もともとHの回数が少ないことを悩んでいましたが、時間がたつにつれてHの回数がどんどん減ってしまい、今では月に一回するかしないかです。  最近はお互い仕事が忙しく、時間があわないというのもありますが・・・。でも、それにしても少ない気がします。だってイチャイチャもしないんです・・・。(私はしたいんですけど。)  でも、「Hしよう」とも言えません。一度勇気をだして言ったら、断られたことがあり、それ以来言えません。  ちなみに、彼とはほぼ同棲状態で、週に4.5回は同じベッドで寝ています。ほぼ同棲状態になったのもここ2.3ヶ月の話なので、お互いの距離がグンと縮まったせいもあり、そーゆームードになれなくなったのかなー、とも思います。  あと一ヶ月くらい様子を見て、何もなかったら、別れさえ考えてしまうくらい悩んでいます。お互い好きという気持ちはあるし、浮気の気配もありません。でも、私の中でHは重要で・・・。そんなことで別れようと思う私はやっぱり、おかしいのでしょうか?  29歳、という彼の歳も、まだ冷めるには早いと思うのですが・・・世間の男の人はどうなのでしょうか?(ま、個人差はあると思いますが・・・。) あと、彼はHなDVDや本も結構見ているほうだと思います。気がつくと部屋には新しいものが増えていく一方・・・。私に魅力がないのかな?とか思ってかなり落ち込みます。そーゆーものを観るのはかまわないのですが、その前に私とHをしてくれ!という感じです。 彼は実際にするより、見るほうが興奮するタイプなのかな?と、最近思ってきました。 もう、いい考えが浮かばず、一人で落ち込み始めています。どんなことでもいいので、ここまで読んで下さった方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願いします!

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • Hの回数について

    今まで私が付き合った男性は、とても誠実で心から愛してくれていたと感じています。 私がふって別れるという結果で、別れ話の際には泣かれ その後もよりを戻したいと何度も言われる… というような感じの男性が多く、 本当に私のこと想っていてくれていたと私は信じています。 前置きが自慢話を聞かせるようになってしまい申し訳ありません。 質問したい事とは、 付き合い始めはみんな、かなりの回数体を求めてくるのですが、 1年くらい経ってくると体は触ってくるのですが、 だんだんHの回数が減って行きます。 今まで付き合った人みんなです。 大体、月8日位会って月2回位です。 一緒に居るだけで、私は満たされるのですが、 やはり男性は生理的にそれだけでは満たされないと思います。 エッチがない事に、私に魅力がないからなのか等、色々考えて悩んでしまい質問すると 「歳もあるし、仕事等疲れて、勿論一人でするなんて言う気分にならないし、1ヶ月位しなくても全然平気。」 と言われるのですが、 今まで付き合った人はみんなそんな感じなので 私に魅力がないから?って思ってしまいます…。 男性はそんなに我慢できるものなのですか? いつも笑いが絶えなくて、本当に仲がいいと思っています。 何ででしょう…。家族みたいになっちゃってるからかな…?? 念のために…見た目にも気を付けているつもりです(泣 考えられる事、思うこと、教えていただければと思います。

  • Hの回数

    Hの回数について質問させてくださいm(__)m 私が27才、彼が36才のカップルです。彼が毎日のように求めてきます。最初は付き合い始めだけだろうと思っていたのですが、ずっと毎日で体力的にきつくて、回数を週に3~4日に減らせないかなと悩んでます…。人にもよるかもしれませんが、男性は40才ぐらいになれば自然と性欲は減退するものですか?あと、傷付けないような断り方はありますか?参考までによろしくお願いします。

  • Hの回数

    ちょっと疑問に思うことがあり、お答えいただけると嬉しいです。 付き合っている彼(40歳)とのHの回数が、今までにないくらい多くて戸惑っています。 1度彼の家に泊まりに行った時は、夜寝る前に1回、翌朝起きてから3回、その後出かけて帰ってきてから1回でした。1回の時間もそれなりに長く、1回のトータルで30分~50分くらい、そのうち挿入は10分~30分くらいです。 休みがなかなか合わないので、夜遅くに彼が帰ってきた後会う時は、しない時もあるし、しても1回なのですが、休みが合って一緒にいると最低でも3回くらいします。 何度しても私は気持ち良くしてもらってるし、特に大きな不満がある訳ではないのですが、たくさんHした翌日はかなり疲れてしまい、少し筋肉痛気味になったりするので、もうちょっと少なくしてって言ってもいいのかなぁ、と。 あと、1回終わって私がぐったりしてると、彼は「こっち向いて」と言って腕枕をしてくれて、何度もキスをしながら私の手を彼のモノに持っていくのですが、終わったばかりなのに大きいことが多いので、すごく驚きます。 一度「今したばかりなのに、なんでこんなに元気なの?」って聞いたら、「そんなの俺にも分からないよー」と言われました。 ちゃんと彼も最後までイってたのですが、あまり気持ちよくなかったのでしょうか? 今までかなり年上の人とお付き合いすることが多かったせいかもしれませんが、1回だけということが多かったので、正直こんなに何度もするのはなんでなんだろう?って考えてしまいます。 こんなに何回もするってことは、私はすごく気持ちがいいけど、彼は満足していないのかなーと思ったりします。 彼に聞くと(というか聞かなくても)、「すっごい気持ちよかったよー」とか「meichのフェラ、すごく好きだなー」とかは言ってくれるんですが。 何度もするのって、1回で満足できていないからなんでしょうか? それとも、何度もしたくなるってことは、満足してくれてるからでしょうか?

  • Hの回数・・・。

    私は現在結婚していますが、旦那と付き合いだした頃、同棲してから、子供が出来て結婚してから、とHの回数がどんどん少なくなっています・・・。 一緒にいれるようになると安心感からHしなくてもよくなる、と聞いたことありますがそんなものですか? それと。子供が生まれてから、Hがほとんどなくなって、旦那と話をしてみると・・・。うちは立会い出産で、そのとき私の辛そうな姿を見て、H出来なくなった。やりたいときもあったけど、我慢してた。って言われました。気にしなくて大丈夫と言ったのですが、ほとんどHはありません。 立会い出産をされた方、どうなんでしょう?こんな気持ちになってHできなくなりますか? ご意見お願いします。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 結婚後、回数が減りました・・

    私27歳、旦那29歳です。 付き合って(遠距離でした)2年、結婚して2ヶ月です。 一緒に住みだして5ヶ月目になりました。 この手の質問はいくつかあると思いますが、 自分が直面するとやっぱり不安になり質問してみました。 彼は元々性欲が強いので、最初の頃は週4、5回あったと思います。 今はハッキリした回数はわかりませんが、週2回くらいだと思います。 フェラもするんですが、とても気持ち良さそうにイッてくれます。 彼は『手とか口でされるのも気持ちいいけど、 やっぱり○○(私)の中が一番気持ちいいわ。』 と言ってました。 仲はとても良く、彼が休みの時は毎回どこかに連れてって くれるし、寝る時は腕枕をしてくれて、夜中目が覚めたら手を繋ぎ直してくれます。 でもやっぱり飽きられたんでしょうか・・。 ただ寝てる時に彼の行動で『溜まってるのかな』 と感じる時があります。 いきなりバッと起きて濃厚なキスをしてきて自分のパンツを 下ろして触らせたり、いきなり私のパンツを下ろして 舐めてきそうになったり、朝方私のおっぱいをず-っと揉んでたり・・。 性欲はあるけど行為自体が面倒なのでしょうか? 男性の方でお気持ちが分かる方いますか? 女性の方からのご意見も頂けると嬉しいです。

  • 彼とのhについて

    恥ずかしい話ですみません。 男性は、1人の女性との初回や初めの方のhと比べ、回数を重ねるごとに気持ちよさに慣れることはありますか? 相性のいい彼とのhの初回等は、めちゃくちゃ大きい声できもちいと言ってくれてたり、今までに感じたことのないような気持ちよさが顔からもわかる感じだったのですが、最近慣れてきたのか、最初の頃ほどの反応ではなくなってきてます。(もちろんきもちいよと毎回言ってくれますが) 飽きてきたのか、ただ慣れてきたのか少し気になります。。

  • 彼女とHしない時って 男性心理

    2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。