• ベストアンサー

キスがしたいんですが・・・

30代前半女です。 付き合って4ヶ月になる同じ年の彼氏が居ます。 彼とはケンカもする事なくうまく行ってる方だと思います。 彼は、Hする時はたくさんキスをしてくれるんですが、Hの時だけなんです。 Hにもあまり執着がないのか、泊まりの時しかしません。 私の仕事が不規則でなかなか休みが合わないんですが、お互い休みが重なった時しか一緒に泊まることもありません。 私は普段の時も、キスしたりしたいんですが・・・ 彼は普段からすごく優しくて大好きなんですが、キスしてくれない理由が何かあるのか不安になります。 それとも特に意味はないのか。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stuymk
回答No.5

私も自分からキスしちゃう方かも…。 部屋に2人でいて、彼が寝てる時とか一緒に布団に潜り込んでチュッてしますよ^^; あと何気ない瞬間もたくさんします。 彼からは…私からするからあんまりないかも! スリスリも比較的私からかな。。。(喜んでます) エッチのお誘いは向こうからだけど、私がそうなるように仕向けてる場合もあります^^ 例外はいますが、男の人は自分を求められるの好きみたいですよ★ 一度試しに自分からしてみて、その反応で今後どうするか決めて良いんじゃないでしょうか?

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あと何気ない瞬間もたくさんします。 うらやましいです。 一度、反応ためしてみます。

その他の回答 (5)

• to3845
回答No.6

恥ずかしがりやな男性多いいのでは、あなたとがいやなんじゃなくね恥ずかしいだけかもしれませんよ、自分からしてみたらどうですか、そっとチュとね。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回のデートで出来たら頑張ります。 でも、やっぱり勇気が要りますね・・・

noname#53304
noname#53304
回答No.4

はじめまして! 質問者さんの奥ゆかしさを見習いたい20後半女です。 キス、自分からするほうが多いです。ほっぺとなるとほぼ9割で私からが多いです。 比較的穏やかな人とのお付き合いが多かったから かどうかはわかりませんが。 それとも何かHの時以外はキスしてくれないだけではなくどこか不安になるような冷たい素振りが彼氏さんにあるのでしょうか? そうなると話は別ですが。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までの彼氏が、会う度にキスしてくれた人ばかりなので、大体は男の人からキスしてくれるものだと思ってて、不安になりました・・・ 自分からするのも有りなんですね♪

noname#58692
noname#58692
回答No.3

特に理由はないと思います。 キスもけっこう唇が乾燥して痛くなってり、疲れますから。 かわいくおねだりするのが一番利口でかわいいと思います。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいくおねだりですね・・・頑張ります!

• mat983
回答No.2

深い意味はないと思います。 あまりベタベタするのが好きではないのだと思います。 あなたの方から遠慮なく仕掛けてはいかがでしょうか。 嫌がる男はいません。

siksik
質問者

お礼

早い回答ありがとうござます。 デート中は常に手をつないでくれているので、ベタベタが嫌いなわけでは、ないんじゃないかなぁと思っていたんですけど。 頑張って、仕掛けてみます!

• 86tarou
回答No.1

特に意味は無いと思います。 キスしたいのなら自分からされては如何でしょう?普段でもキスしてくれるようになるかもしれませんよ (*^▽^*)

siksik
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうですね。ちょっと安心しました。今度自分からしてみようと思います。