• ベストアンサー

キスがしたいんですが・・・

30代前半女です。 付き合って4ヶ月になる同じ年の彼氏が居ます。 彼とはケンカもする事なくうまく行ってる方だと思います。 彼は、Hする時はたくさんキスをしてくれるんですが、Hの時だけなんです。 Hにもあまり執着がないのか、泊まりの時しかしません。 私の仕事が不規則でなかなか休みが合わないんですが、お互い休みが重なった時しか一緒に泊まることもありません。 私は普段の時も、キスしたりしたいんですが・・・ 彼は普段からすごく優しくて大好きなんですが、キスしてくれない理由が何かあるのか不安になります。 それとも特に意味はないのか。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.5

私も自分からキスしちゃう方かも…。 部屋に2人でいて、彼が寝てる時とか一緒に布団に潜り込んでチュッてしますよ^^; あと何気ない瞬間もたくさんします。 彼からは…私からするからあんまりないかも! スリスリも比較的私からかな。。。(喜んでます) エッチのお誘いは向こうからだけど、私がそうなるように仕向けてる場合もあります^^ 例外はいますが、男の人は自分を求められるの好きみたいですよ★ 一度試しに自分からしてみて、その反応で今後どうするか決めて良いんじゃないでしょうか?

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あと何気ない瞬間もたくさんします。 うらやましいです。 一度、反応ためしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.6

恥ずかしがりやな男性多いいのでは、あなたとがいやなんじゃなくね恥ずかしいだけかもしれませんよ、自分からしてみたらどうですか、そっとチュとね。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回のデートで出来たら頑張ります。 でも、やっぱり勇気が要りますね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53304
noname#53304
回答No.4

はじめまして! 質問者さんの奥ゆかしさを見習いたい20後半女です。 キス、自分からするほうが多いです。ほっぺとなるとほぼ9割で私からが多いです。 比較的穏やかな人とのお付き合いが多かったから かどうかはわかりませんが。 それとも何かHの時以外はキスしてくれないだけではなくどこか不安になるような冷たい素振りが彼氏さんにあるのでしょうか? そうなると話は別ですが。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までの彼氏が、会う度にキスしてくれた人ばかりなので、大体は男の人からキスしてくれるものだと思ってて、不安になりました・・・ 自分からするのも有りなんですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.3

特に理由はないと思います。 キスもけっこう唇が乾燥して痛くなってり、疲れますから。 かわいくおねだりするのが一番利口でかわいいと思います。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいくおねだりですね・・・頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

深い意味はないと思います。 あまりベタベタするのが好きではないのだと思います。 あなたの方から遠慮なく仕掛けてはいかがでしょうか。 嫌がる男はいません。

siksik
質問者

お礼

早い回答ありがとうござます。 デート中は常に手をつないでくれているので、ベタベタが嫌いなわけでは、ないんじゃないかなぁと思っていたんですけど。 頑張って、仕掛けてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

特に意味は無いと思います。 キスしたいのなら自分からされては如何でしょう?普段でもキスしてくれるようになるかもしれませんよ (*^▽^*)

siksik
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうですね。ちょっと安心しました。今度自分からしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • キスしてほしいとき。

    キスしてほしいとき。 20代前半女です。 1ヶ月前から付き合い始めた人(20代半ば)がいるのですが、まだ手をつないだだけの状態です。 週2,3くらいのペースで会っていて、彼の部屋にも3回ほど行っているのですが(お泊まりはなし)ちょっと手とか足とか触れ合ったり、膝枕くらいでそれ以上はないです。 でも、私は早くキスしたりもっと触れ合いたくて、なんか悶々としてしまいます(恥) 普段は相手からスキンシップをとってくるので、彼もしたくないわけではないのだろうけど今一歩踏み出せないのかなと思います。 あと、たぶん彼は部屋じゃなくて何かもうちょっとロマンチックな場所を探してるのかなっていう気もします。 私からうまく誘導していった方がいいのでしょうか? 観覧車に乗ってみたいとか(笑) 言葉で直接的にではなくて、何かいい方法があれば教えていただきたいです。 お互い多くはないけれど恋人も今までいたのに20代半ばにもなって高校生みたいな悩みですが、アドバイスお願いします。

  • 外でキスしますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートのような内容になってしまいますが、皆さんは外でキスすることってありますか? 私と彼氏はお互いキス魔なので、絶対に人目に付かないところを選んでですが、外でキスすることがよくあります(汗) 例えば、地下通路を一緒に歩いてて角を曲がった瞬間誰もいなかったときや、エレベーターに乗って2人しかいなかったときに、軽くチュッとします。 ただ、人目に付いたら不快なのは分かっているので、そこは気を遣っていますが…。 私の友人には絶対に外ではできない!という人もいますが、皆さんはどうですか? 宜しくお願いします。

  • 好きだけどキスもHもしたくない

    前の彼氏の時はキスもHもやっていて、やりたいと思うことも多々あったのですが、今の彼氏と付き合って3ヶ月。大好きで、毎日声も聞かないとだめだし、会いたい。喧嘩して別れるとか言われても、号泣して引き止めてしまうくらいで好きで、彼のことを本気で支えたいとも思っています。 だけどなぜかその彼とはキスもHもしたいという感情が沸きません・・・。 こんなの初めてで自分でも自分の気持ちが全くわからなくて・・・ こんなことってあるんですかね?自分がおかしいのでしょうか 経験されたことある方いらっしゃいましたら、その後どのようにされたかなどアドバイスいただけたらありがたいです

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

  • キスが嫌なのでしょうか

    今、夫婦とも20代後半で結婚して2年経ちます。 子どもがひとりいます。 ちょっとした相談事なのですが、夫がキスを嫌がります。 普段からあまりキスとかはしないのですが、私は一日一回キスしてほしいです。ずっといちゃいちゃするのではなくて、ちょっとちゅってしてくれるだけでいいのですが。 だから夜寝るときにキスしてって言うのですが、えーと言われてしまいます。 えーと言われてしまうと気持ちもさめて「じゃあいいよ」って結局しないことが多いです。 しつこく言うとたまにしてくれるのですが、変な顔しながらキスしてくるんです。 夫はキスが嫌なのでしょうか? ちなみにHの時はキスしてきます(;△;)

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • キスするのが好きな彼氏

    彼は私とキスするのが好きと言います。相性が良いのかキスをするとお互い吸い込まれような溶けるような感じになります。エッチ中もずっとキスしてきます。4年付き合っていて40代の彼氏です。私は30代です。同じ会社です。 最近彼は部署移動があり良い上司ができやりがいができたのと、怖い上司に期待外れと思われたくないよう必死で仕事をしていて全然かまってくれません。私が寂しいと言うと私と付き合う気力と体力がないと言っていました。会いたいと思っても体がついていかないそうです。 そのケンカ?の後また会う事になりました。すると普段通り仲良く過ごしエッチしました。 どうして再び会う事になってるの?と聞くと「キスが忘れられない。こんなにキスした人初めて。離れられない」的な事を言われました。その後手紙付きの誕生日プレゼントをあげたらプレゼントも喜び手紙も喜んでいて、翌日にはプレゼントをつけてきてくれたのでちゃんと私の事は好きなんだな。と思いますが、 「私とのキスが好き」って喜んでいいんですか?体力がなくなりエッチはあまり求めてこないので体目当てではないと思うのですが、キスもある意味体?と思ったり。  仲直りしたわりにはまた仕事で忙しそうで放置されそうで…。新しい環境なんてならないで欲しかった…彼にはもう私がいらないんですかね…。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • エプソンGPS時計(ss-700s)のランニングデータをPCへアップロードする方法について教えてください。
  • ランニングデータをPCに取り込む方法がわかりません。エプソンGPS時計(ss-700s)を使用しているのですが、アップロードできません。
  • エプソンGPS時計(ss-700s)のランニングデータをPCにアップロードするための手順を教えてください。
回答を見る